旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/08(土) もう、嫌だ。/追記
もう嫌だ。
なんでこんな目に遭わなきゃなんないのさ。
僕の、楽しみを何で君は奪うんだよ!!!






七夕小話がぁあああ!!!星プラがぁあああ!!!
4 . 5 起 動 し そ こ ね た ぁ あ あ ぁ ぁ ぁ ・ ・ ・


睡魔なんて、大嫌いだ!!畜生!!!(泣叫


小話は学校行くときアップします。4.5は明日(つか今日)ずっと起動してます。うぅぅ・・・一年お預けは長い・・・辛い(泣


※※※※※※※※


つわけで朝っぱらからパソをちょっと開けたなんごくゴンナです。
そういや、4.5のイベントセリフをアップしてるサイトがあったなぁと。
うん……可愛いなお前ら(爆
ジャンクがスゲェ!BMJでボンゴが標準語喋った時並にビビった!!
ファイアと数はもう私のナビになんなさい、ウチのパソに居てくれこん畜生!
で、個人的に特に楽しみなチップ限定ナビの言動。
無い、からね。我が家はチップは。ファイアと数とジャンクしか。
取りあえず言いたいことはプラ男が星の美しさとか言ってくれたのに安心した。僕の妄想漫画とドンピシャ!(待て
で、やっぱり星男はいっぱい語るから可愛いじゃない。ねぇ?
直後のナパが「天の川撃ち落とす」と言った段階で、コイツとティンクルは会わせちゃいけねぇと悟ったよ(苦笑
喧嘩どころの問題じゃねぇ死闘が目に見えるよ。


七夕って事できっと星男まみれだろうと思ったら案外その通りで(笑)星男いっぱいだー!
中でも素晴らしかったのは某ロック全般サイト様。
いつもナビもロボも沢山の素敵サイト様ですが……まさか元祖+エグゼでくるとは!!(叫
ミーちゃん(元祖)がティンクル(エグゼ)を肩車してるよー!
待って待って!ヤッベェ可愛い素敵過ぎる!!
Yコさん見たいでマスかー!?(爆)ご要望なら案内いたすでマスー!!(私信
あー!元祖描きたい!!(ぇえ
ミーちゃんとプラ子で描きたいなぁって結局コンビなのか俺(爆


※※※※※※※※


落書きは熱斗君。
まさか!なんごくがメジャーキャラを!?
安心くだせぇネタはマハ壱がらみです(爆
某メラメラ祭にほん投げて来た絵の裏ネタなんですが、祭の意向と合わんでコッチに掲載予定。
光熱斗、ひと月でカレーを百杯食べた男(ぇえ!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.