旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/27(木) 僕はスキップで歩き出しそうな感じか。
 最近、少し行ってなかったサイト様に出かけてみたら。
バトンがまわってらっしゃった・・・。しかも随分前に。
ごぉーめーんーなぁーさーい!!シェリスさぁーん!!(泣
つわけで答えてみましょう!カキーン!!


異世界トリップバトン
※前の人の指定した世界にトリップして下さい

【お題:エグゼの世界】

■目が覚めるとそこは?

な「あえてヒグレヤ、5の倉庫のダンボールから出てくる俺(ぇえ」


■貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?

な「電脳世界と現実世界を行き来できる。
電脳世界ではチップの名前を言えばすぐさま効果が発揮される、の二点。
足手まといにはなりません、むしろかかって来いやテメェラ!!」


■何処からどう見ても不振人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会する事に...どうします?

な「会う人物だよなー・・・やっぱり光パパか。
うーん、自分に起った謎を解明して貰うかわりに、容認して欲しいなぁ・・・。」


■何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?

な「うーん・・・ヒノケン宅という勇気は無い(爆
やっぱりヒグレヤで住み込みで働かせて貰いたいなぁ、カウンターの裏で寝る(待て」


■貴方がこの世界で必ずやりたい事は?

な「まずは電脳世界。
ファイアとナパの腰に抱きつく!!(いきなり)燃やされたってかまわねぇ!!
ナンバーと磁石の手を握る!!ムッチャ気になるんだあの二人の手の質感!!(爆
ナビ全員に会う、うん会いたい!!
裏インターネット、カオスエリア、ネビュラゾーンを散歩!(危険
オフィシャルや化学省にハッキング!!!(やめれ
現実世界では勿論カレーを食いにマハ壱へ(笑
いけるところは全部生きたいなぁ、あ、国内でいいけど(爆
最低限ヒノケンとアツキと燃次には会いたい。日暮さんは店で会うので問題なし(オイ」


■貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?

な「・・・帰りたくないなぁ(本音
うーん、きっと僕が向こう側に行くに当たってきっと誰かの陰謀とかあるんだろうから、それを食い止めたら帰るよ。
バイバイ言わないでね、何時の間にか帰ってたらベスト。」


■おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?

な「むふふ〜!!じゃあ適当に何人かチョイス!!

シロヤさんを【爆ボン】の世界へ!(普通に
北大路さんを【闘技場】へ!(直球
ユコさんを【ぷらおの部屋】へ!(爆
四谷さんを【秋原町】へ!(少しひねって

もっとたくさんの方にとも思いますが・・・仮閉鎖中の身、ちょっとだけにしときます。気が向いたらどーぞー!」


バトン、楽しいなぁ(笑
余裕があったら追記したいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.