旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/26(水) 彼が僕自身だと気付いたのは今更になってだった。
 河原で、小学生が使うような鍵盤ハーモニカを持ち
延々とマザーやらロックマンやらボンバーマンやら吹いてる奴が居たら
気をつけて、八割がた俺(爆
そういうどうしょもないことばっかりやってます、はい。
一時間ぐらいずっとやってました、この暑いのに。馬鹿です知ってます。
ナパとファイアのテーマ、メイン部分を右手だけなら出来るよ(自慢にならん


+++++


昨日ね。
久々にスパボンやったわけよ、4と5。
バトルとチャンピオンモードね、でバトルして。
・・・ジェットとバズーカってあんなカッコ良かったっけ(爆
つか弱!!逆に犯罪者強!!!
そりゃ、トラップの質がエラい違うけどさ、簡単に挟み撃ちに合うな(苦笑
楽しいわBM、やっぱり初心者向けかSBM4(苦笑


+++++


 時々、無性に描きたくなる、ダークな頭脳。
人の闇というか、なんというか。
誰でも普通に持ってるもんなんだろうけど。
深く深く、沈んだら二度と帰って来れないような、底なしの闇。
そういうのを彼は持ってる、少なくとも我が家の彼は。

 なんというか。
普段狂ってるように見えるヤツラの方が、本当はマトモなんじゃないかなと思う今日この頃。
闇を、曝け出して生きてる人は。
自分の闇の深さも重々承知だから、意識的にか本能的にかは知らないけど。

 それから。
さっき気がついたんだけど、家の頭脳君のことで。
彼ね、僕が小さい頃自分のオリジナルの物語の中で生み出したは破壊神にそっくりなんだ。破壊神。
物凄い昔にそうやって描いた物が、時を越えてこう、また僕の前に現れるのは少し面白い気がした。


+++++

 ・・・拍手、毎度の事ながら溜め込んでスイマセン(苦笑
ヒィイ!何日目だよ馬鹿!!
もっと早く返せるように、対策を練らねば・・・なんか借りてこようかしら?無料の奴。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.