旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/18(火) ただ、ただ。
自分でも解らなくなるくらい、胸が、痛くなるのは何故?
言える事は、恋じゃあない事。


普通の管理人さんは、あんまり深い愚痴は避けようと心掛けているのに。
僕はそうでもないな、と知った。
僕の言葉は誰かをきっと、不快にさせてる。
それなのに、喚き散らす僕は。
一体なんなんだろうかと思う。


一昨日は送り火だった。
赤く燃える火は、暖かく、熱く、恐かった。
本当に恐くないものなんて、ないのかもしれない。

昨日は、レポートとサイトの作業をポチポチしてみた。
古い小説の数を数えたら、BMは六十あった。
これから書き直したりするし、行方不明のもあるから詳しい数は分からないけど…ちょっと馬鹿だと思った。
だけど、今の自分にこれだけ書けるのかも疑問だ。
それに気付いた時、昔の自分自身の言葉を思い出した。


喜びも
悲しみも
沢山あるんだから
色々なものを書きたい


それは
口では何でも言える今の自分が、失いかけてたことで。
僕は
どれだけ色々書けるようになったんだろう。
どれだけ色々書けるようになったんだろうってば。


※※※※※


単純な生き物だと、常々思う。
誰かの一言で、梃子でも動きそうになかったもんが動くんだもんなぁ。
それから久しぶりにブギーポップ読んだり、うん、あれは荒んでる時にしか読めない(苦笑


そういえばと。
特に深い意味があった訳ではないけど、ルカが生まれてきた時の事をが横切った。
彼女が彼女として生まれたのは、バトルシティを書き始めた後だったかな。
もっと、よく居る主人公みたいな少しクールな子だった。
それが、多分MAXの過去やら彼女自身の過去やらを考え始めてから、ああいう子になって。
知らん人には何のこっちゃな話ですが、うん、まぁいずれ分かるんだからいいんじゃないかな。
兎に角、ルカは僕の物語の基本だ。
ついでにやっぱりケルトは僕自身かな(苦笑
地球組の話は、一番最後にしたいから今はコレしか言わないのだけど。うん。


僕は
どうしょうもない人間だけでも
出来るだけ優しい人になりてぇ
ついでに強けりゃ、申し分ない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.