旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/16(日) 最近の僕は。
日記を見直していたら、何時も同じ表情マークを使っている自分に気付く。
確かに怒り狂ったりする人種ではないのだが。
酷いなぁと、思う。

日記だけは頑張ってマス、なんごくです。
だけど、相変わらずダウン気味なんごくです。
マイナス思考が及ぼす影響、非社交的・気力低下・人間性の支障とか分かってはいるんですが。
どうも、駄目ね。
自分の行動の全てに、疑問を感じやすくて。
「こんな事しなきゃ良かったのかな。」と、毎回。
それから、やるべき事も多く、やりたい事も然り。
かと言って、進行速度は極めて悪く。
でも、今以外やれないんだよね。
今以外、今やらなきゃ絶対やらないんだから。

カラカラ 空回り

1日か2日ぐらい、学校もサイトも友人も家族も全部放り投げて。
何もしないでただ、風に揺れる日を作ればいいんだけどね。
ゆっくり、24時間位使って。
そうしたら、少しは気合いが入って全部頑張れる気がする。
沢山の事をやることは、本当は不可能じゃない。
ただ、やろうとしないだけなのは、分かってるつもり。

追記、したいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.