旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/15(土) 萌!と叫ぶ程ではないが。/追記
 カットマンが好き、エグゼも元祖も。
元祖のは有賀版です、てやんでぃな彼大好き!
エグゼ版はファルザーの情けないのしか知らないけど(爆)普通の小学生みたいで可愛い。
一度、「元祖1と2でモデルになったとかの共通点あるキャラが、エグゼでも接点出来たら…。」という妄想でメタルマンと一緒に描いたら、楽しくなってきて(待て
毎回こういうアホな妄想で取り返しつかなくなってんだよね(某BMの妖怪・某MAの亀兄弟
ま、しなくても接点ある人達も居るし(某火野家
凄い、脳内で物語が出来上がってるメタルとカットで。どうしょうこの逞しい想像力(知るか
そう言えば星プラの出会い話を考えた時も、こんなだった(苦笑


あと設定集見ていて、ナビのボツ案の中に元祖のつか有賀風なのを見つけて(忍者とか
妹に「ひょっとしたら、ナビを考えるのに有賀先生の(漫画付録の設定集)を参考にしてたりして♪」とか言ってみたら。
「当たり前じゃない、何言ってんの?」と返された。
言い切るか(爆笑
まぁ、多分公式絵より精巧だなんじゃないのかな・・・アレは凄いもん。
ドットとパッケージとかのだけ考えたんだろうか?
うぅむ・・・loveパワーだ!!


+++++


 ボンバーマンが褒められるだけでご飯三杯いけます(笑
電車が雷で止まってしまい暇つぶしに立ち読みしたファミコン雑誌に、マリオとロックマンとボンバーマンとMOTHER発見(掲載順
値段分遊べるとかマゾヒスティックとか泣けるとかも、確かに嬉しかったのですが・・・。
大発明だって!!スリルが快感だって!受け継がれる爆弾だって!!
なんでもう、そんなに嬉しいんだってくらい!
でもって尊敬サイト様でもスパボンをお褒めに!!!一家に一台ボンバーマン!僕んち何本あるかわかんないよ(爆笑
確かにスーファミが一番完成されてたのかもなぁ・・・。
「ボンバーマンやりたければ、スーファミを引っ張り出せばいい」って・・・否定できない(オイ
スパボン2、好きだなぁ。
なんでアドバンスで移植版とか出ないんだよ畜生。
いっそ、キューブかプレステでスパボン全部まとめたの出してくんないかなぁ・・・。
せめて2.3.4はセットで欲しい。繋がってんだもん、繋がってるけどみんな絵が違う(爆
欲しいよー!やりたいよー!!
スーファミ引っ張り出すかー!!?その前にレポートと原稿と・・・ 片付け♪(増えた


+++++


偶然見てたテレビで糸井さんが出てきたギャー!!
ビックリさせるなよ畜生!!行きたいかもBE太郎。


+++++


画像はBMでバズーカと海賊。
ボンバーマンなのにボム使わない、どうだよそれ(苦笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.