旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/14(金) 考える人たちとメガストーム/追記
 考える人たち、と言うのは好きだ。

考える人たちは色々考えるからだ。

彼らの立場は全員違うわけで、ただ、彼らは考えてる。

誰かの為に、或いは自分達の譲れない何かの為だったり。

結論が、その先の行動がどんなものになるのかは分からない。

面白いことが怒るかもしれないし、恐ろしいことが怒るかもしれないし。

ただ。

僕ら人間が、僕らの生活の営みが、不規則に動くゴマ粒みたいなものだと考えて。

その考える人というゴマ粒の結論が、他のゴマ粒を引き連れて。

大量のゴマ粒が、グルグルと回りだし。

それが巨大なうねりになったら。

物凄いことになると思う。

嘗ての人々は、そのうねりを悪いことにしか使わなかったわけだけど。

もしも。

良い事に、みんながお腹抱えて笑いたくなるぐらい楽しい嬉しいうねりを、作れるゴマ粒がいたら。

その、メガストームは。

世の中をもっと、楽しくさせるんじゃないかな。

世の中はもっと、楽しい事になるんじゃないか。



 なんてことを。
MOTHERの糸井重里さんの『日刊イトイ』の太田さんとの対談や、キングコングの西野氏の『西野公論』を読んで、思った僕。
うん、太田さんは前から好きだったけど、最近西野氏少し株上がってんの僕の中で(笑
BIGなストームになって欲しいですね(笑


++++++


 拍手の返信今しましたー!昨日の分までですが。
皆様本当にご協力感謝です♪
結構被ってる名前が多いので、人数的にはそんなに多くないかな。ふむ。
一応明日までですので♪

 拍手と言えば。
お返事読んでくれたかなぁと思う方が、居て。
どうしても、読んで欲しい内容だったので。うん。
ちょっと語りすぎたんで、引いてしまわれたかなぁ・・・。
でも、本当にそう思うし。
向こうに行ってまた叫んで着てしまおうかとか、余計な事するんじゃありませんとか、悶々として。
うう〜ん・・・基本的に僕は、お節介なんだよなぁ。やっぱり。
何も、出来ない癖にさぁ・・・僕。
・・・ブツブツ、悶々・・・
畜生、強くなりてぇ。


うん。
レポート提出終わったら、僕、頑張って復帰しよう。
BM小説、あげないとね。待ってろよ!!俺のボンバーワールドを知らないお前等!!(笑
しっかりしたキャラ紹介は微妙ですが(・・・)設定とかいろいろのしたいなぁ。BMもRMも。
マリオはゆっくりノコブロスから(爆


+++++


 昨日の馬鹿な叫びの答えを。
ヒノケンとファイアの身長差が素晴らしい!!(其処か
クイックはもう全体的に!燕はあのツバメフォームが!!バーナーもうはうは!(落ち着け
残りのナビは、うん、ボツが酷い(苦笑

 やーもう、資料様様ですよ!
数とファイアを色々練習してましたよ、ずっと(何の
関節とか、腰とか、細かいところばっか。
兎に角、色々見えてきました。それが嬉しかった。
後でまた誰か描こうかなーその前にレポートと原稿な♪(泣


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.