旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/13(木) もそもそ/追記
早速残暑アンケートお答え下さった皆様!ありがとうございます♪
後3日ありますのでバンバン名前上げちゃって下さい!
もう現段階で素敵な事態になっちゃってるから★キャハ!(爆笑
BMがヤベェ・・・彼一人だったらスゲェ心臓に悪ぃ(苦笑
全体的に「凄いの来ちゃった。」って感じです。今の所。
だからどんな名前が上がっても、もう怖くない(爆
お返事の方は・・・遅くなりそうですが(汗)スイマセン毎度。
ドンドン言って下さい〜♪

にしても。
こういうアホなこと言った後って、凄まじい回転すんだよなぁ拍手(笑


※※※※※


久しぶりにノコレッド描いたら楽しくなっちゃった(待て
うん、クッパ軍団最高(笑
久々にネタ出たネタ、後で落書き辺りにカキカキしますかね。

で、画像もノコレッド(好きやね
馬鹿は良い、彼は愛すべき馬鹿だ。


※※※※※


ぎゃああああああああ!!!??
え!?ちょ!?待って!!
説明は後!!チェケラ!!
とりあえず俺の!リアルな!!叫び声を聴けテメェラ!!

ぎゃああああああああ!!!


※※※※※


手に入れました!!設定ラフ集!!!
明日発売日だと油断してたら!!イヤッポー!!!
なんだろう……この、大抵の人より先に美味しいケーキを食べたような、甘い快感♪(変態め
何時間も見直しちまったよ!!買ってから四時間経ってるて!!
色々語りたいのは山々だけど、楽しみにしてる方がいっぱいいると思うのでネタバレは自粛。
ただ………。
泣く人笑う人叫ぶ人、絶対出るぞコレ。
絶対、数人の管理人さんパニクるって。
そんだけ、凄い。
メチャクチャ、凄い。
好きなキャラが少数の方もマニアックにみんな大好きの方も、オススメ出来ちゃいそうな凄い本です。
とりあえず、エグゼファンなら買え。
そう叫びそうなほど、ヤバいよ。
色んなもんが見えてくるから!
ウフフ〜!ヒノケンとファイアってばぁ!(何事
クイックが!燕が!バーナーが!カッコいい!!
ナンバーが!星男が!アクアが!エレキが!ヤバい!!(ぇえ
以上!なんごくゴンナでした!!(逃走


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.