旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/11(火) 一昨日の落書き、まさかMotherを聞きながら描いたとは思う奴はいないだろう。
宿題をやって、テスト忘れてた★(馬鹿


※※※※※※※※


昨日は後輩に会ってきました♪
少ししか時間はなかったけど、何時も通り元気そうに見える風だから良しとするか。


※※※※※※※※


フォルテとルカがラブラブなんですが(何事
なんとか再開出来ました、キリ番制作。
2人、仲良しでラブラブです。つかこのままじゃなんかRMとBMに跨る巨大な事件になりそうだわ(どんなだ
大体、フォルテ資料があさだ版ともいっこのと両極端なのがいけないんだ(苦笑
結局、ゲームっぽいが(待てや
つか、ルカは最早カウンセラーか(爆)心に傷とか歪曲のある子ばかり出会って(苦笑


※※※※※※※※


この日記を読んでる人が何人居るか分からないからこその告知。

本日7月11日より5日間、残暑お見舞いのリクエストアンケートを開始します★

はい、もう暑中見舞いは諦めた的発言(苦笑
参加方法は簡単♪
拍手にて好きなキャラの名前を描いてパチパチしていただければOk☆
ジャンルは我が家関連なら不問!一人が何人名前を出しても良し!名前が上がったキャラは全員描きます!
まぁ、一枚絵ですが(爆
そんな!一人一枚なんて無謀が僕に出来ますか!!?出来るわけがない!(自慢すな
あと擬人化か原型かも添えていただければ幸。一番人気は小話ぐらいは書くかも。

何故こんな事言い出したかと言えば、某所の炎属性が可愛かったから!(ぇえ)いつもあまり話題にでないチャージやブラストすら愛でれた!!大好き!
ナパだけ紫色で異様に目立つとか思っちゃったけど(爆
そういや以前、何処かのサイトで水属性大集合みたいなのを見たことがあったな。フリーズと鮫が一緒に居んのがえらい新鮮だったなぁ・・・と話は逸れましたが(苦笑
沢山、励ましのメッセージとか貰ったりしたので、お礼といいますか何というか(照
何時の間にか七万行きそうだし。
大丈夫、期間短いしきっとそんなに来ないだろとたかをくくってますんで♪(礼する気あんのかテメェ
その代わり、マジで名前出た子は全員描きますよ。
おっさんだろうが初描きだろうが、忘れられてそうなやつだろうが(爆
むしろドンと来いマイナー意見!TRICK面白かったなぁ。

一応、復活と同時に9月までフリー配布します。
短い期間ですが、こぞって参加して頂ければ幸。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.