旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/30(金) 魔女の呪いなら、それは容易いだろうけどさ。
最近、呪いにでも掛かったかのように良く寝る。
これが本当に魔女の呪いなら、人は解くのは簡単だと言うだろう。
その魔女さえ倒せば良い。
現代の勇者達はそう断言するだろう。
ただ。
僕は、そういう訳にはいかない。
魔女が呪いを掛けたと言うのなら、その理由自体が自分にあるわけだから。
考えてみれば分かる話だ、歴史の表に出ることを止めた彼女達が何故こんな所で魔法を使うのか。
人間だって多様化してるのだから、彼女らもそうだと考えるのが妥当で。
そして、僕は。
呪いの理由については、とっくに分かっているはずなんだ。


※※※※※※※※


という訳で、連日爆睡記録を更新してますなんごくゴンナです♪(馬鹿
だから、多分平気。だから大丈夫ってメラメラ祭は明日なのにまだ何も描いてねぇええ!!?(馬鹿パートU
メラメラ祭、それは炎の祭典。
僕はソコで踊りまくる予定です。
意外と期間は長そうなので、週1から2は顔出したいなぁ。
最近、数とか磁石ばっかり描いてたからさ。
要はアレさ、ローテーション?起死回生?(意味不明
でもガッツマン描くけどあえて(三途の川逝け
や、トマは誰か描くでしょ?せっかく炎の四兄弟なのにさって言っても結局はファイアやナパが描きたい口実にも聞こえなくはない。そんな奴ですゴメン(苦笑
ナビ好きだーッ!!愛してらぁあああ!!
つわけで画像は未だに奮闘中のティンクルに散りたまえ(???)の続き。
や、なんかえらい凝ってるんだけどさ、間に合うのかねぇ?(知るか
あ、小説は結局オリジナルになったよ(爆
一応、オリジナル重視だからさぁ(待て)マンガならまだ色々とごまかしたり「実はコレ、ロックマンなのよ〜♪」ってあとがきに書けるけどさ、小説は難しいかったつかよくよく考えてみたらゾア数がゾアゲートにやられる時の・・・その、頭、グロいかなって・・・うん、読み直したらグロいよね、これ(滝汗
兎に角、そゆう訳で。

明日は、穴掘りかぁ・・・。

2006/06/29(木) 色々な事を、考えさせられる。
追記しますと言って、追記出来た試しがないな自分(切腹


※※※※※※※※


生まれ落ちたその日

目の前には守るべき人がいた

きっと自分は

何度生まれ変わったって

彼の側に居るのだろう

それこそ、全て無くなる日まで

ずっとずっと、守り続けるのだろう。



※※※※※※※※


 以前、何かの拍子にナビについて色々考えるところがあって。
勢いで書いたフレーズを、なんとなく今書いてみたりする。
ガッツマン擬人化なんて、やった人は居るのだろうか。
何故に彼かと言うと、別に深い意味はなかったりするのだけど。
ガッツマンはこれぐらいの事を思った事があるんじゃないかなって、そんで思った次の瞬間には忘れてる様な。
変な、インスピレーション。
多分兄弟っぽくも友達っぽくもなくて、主従ともどこか違う奇妙な間柄がそう感じさせたんじゃないかと。
うん、ガッツマンが一番それっぽい。
そんな気がしたからだ。

2006/06/28(水) おいっす。
日記サボりがちですが、ちゃんと生きてますよと。

※※※※※※※※※※

脳内でクラウドンとオズモーンがはびこってます、気分は低気圧。
お陰様で絵も文章も体調も絶不調でマス、おのれ。
その上、期末テストだって言うのにそっちのやる気も無ぇとタチが悪い。
なもんで、気が付いたら下書きが終わってる花の命は短いティンクル話(?)しかマトモに作業が出来てないこの頃。
そういえばアイツラ、元祖じゃバリア使ってますね。バリアコンビ。ウッドマンも使うけど。
有賀版のあの2人も良い味出してるから好きだー!!


気が向いたら、追記いたしやす。

2006/06/25(日) 彼が、仲間に加わりました。
使いづらいです。
確かに、使いづらいですよ。
でもね…………。



ムチャクチャ可愛いぞ!ナンバーマン!!!(叫


可愛い可愛い!どうしよコイツ!?
歩き方とか、4.5と一緒だけどさ。
なんての………愛らしい?愛しい?恋してる?(オイ
や、奴が使いづらい事は某Y餅屋様宅で聞いていましたが………サイコロボム溜まるのおせぇ(泣
でも、コスモに三発当ててやったぜ!!ざまあみろ!イエーイ!!
そうそう、数でリベレートしてたら、凄い事起きましたよ。
忍者が、彼が戦闘するたびに出ました(爆
ナビチップね、何回も出やがったよアイツ!
そんなに好きか!好きなのか!!?(悲鳴
そんなに一緒に居たいのか貴様!!!そんなにお留守番がイヤか!!?(爆笑
愛の深さを知ったよ、忍者の。
忍数書きてぇ………その前に復帰しろテメェ。
というわけで、久々お題はチーカネ。


※※※※※


『【RM】明日こそ、君に好きと言おう。』


「………そう決意する度に、貴様らは拙者の邪魔をするのだな(怨」
「当然だ。主には任せられんからな。」
「ナンバーマンには、もっとカッコ良い人が合うケロ!」

――――――どっ畜生が!!!


ちなみに、その頃。

「三人とも、来ないね。」
「……仕方がないな、4人で行くしかあるまい。」
「えっ!!?ももも……もう少し待ちましょうよ!!!(泣」
「たく、大丈夫だって!俺がサッと倒してやっから、何時も通りアイテム探してろって!」
「それに、万一の時はちゃんと守ってやる、心配するな。」
「トマ君……カーネル……//////」
(・・・三人とも早く来ないと、ナンバーマンどっちかに惚れちゃいそうだよιιι)



【配布元・トリガー】


※※※※※


そういえば。
今まで結構ナビはオペレートしてきましたが。
そのナビの技や癖に合わせて、計算なり作戦なりを練る私ですが。

……ナンバーマンをオペレートしてて、計算したことは何回あったろうか(爆笑

いまだに、勢いとチップと彼の悪運に任せてオペレートしてます、なんごくゴンナでした(苦笑

2006/06/24(土) 私は、酷く自分の事をお馬鹿だと思いますの。
わかったんだ。
私は、馬鹿だったんだ。
暇を潰す事に忙しくなりすぎで、様々な事を見失っていたのね。

目が、痛かったの。
ずっと、頭も。
わかったんだ。
わかったんだよ・・・。







磁石『それはテメェが本屋に入り浸ってた酷使したからだぁああああ!!!!(マグネットボム』



要は、ただの疲れ目(オイ
私は暇さえあれば、携帯で小説書いたり日記書いたりしたり。
ゲームぶっ続けしたり。
仕舞にゃ学校の授業でも課題でもパソコン使うし。
そりゃ・・・目も死にますがな(苦笑
酷使し過ぎて度も悪くなったような(待て
メガネはずしたらもう、スッキリですよ♪
殆ど光以外感知出来ない視力で歩き回ってます♪(危険
あー、日記書き終わったら目を休める為に座禅か昼寝をしようか(何その選択肢
あぁ、漫画とか描いて集中してたのもあるかな?これだけは止められませんが、ゲヘ!(中毒か


※※※※※※※※※※※※※※※※※


ところで、7月は沢山ゲーム出ますね。
ボンバーマンとか。
ボンバーマンとかボンバーマンとか。
ちょっと久しぶり過ぎやしませんかしますよね私は久しぶり過ぎると思うぞ!!!!(叫
新作だよぉ!?ウチのパソじゃ何故か公式サイトの情報見れないけど!!(泣
畜生・・・。
でもって紙マリオ最新はクッパが仲間になるらしいし!!うわぉ!?
つか只でさえエグゼ制覇したいのに、ロクロク欲しいのに、マリルイだってやりたいのに、Motherの3も気になってんのに。
俺の財布に喧嘩売ってんのか貴様らぁあああああ!!(悲鳴
あと、Mother1+2の攻略本も見つからねえし!!(関係無い
ちょっと欲しいよMotherサントラ!(意味不明
多分、ゲーム買うとしてもマイティかな、安いトコ見つけたから……未プレイですこの馬鹿。
つか、ボンバーマンなら暫くすればハドソンベストみたいに安くなって出そうな気もしてきた……ぁあう。
その前に、トーン買わなきゃ(オイ



久しぶりに拍手チェックしたらメッセージが!!うわ!?何日待たしてるんだ毎度ながら!!(滝汗
1日に必ずパチパチがあるのが凄い嬉しいです!!ありがとうございます!!
お返事は………なんとか週末中には(泣

2006/06/22(木) 日頃の行いの悪さか。
我が輩、ケロロ軍曹達と秋葉原に買い物に来て、ボン婆さんの修行でしごかれて、ブギーポップと潜水艦に乗ってた筈なのに何故家に!?(夢だ落ち着け


※※※※※※※※※※※※※※※※※


腰 痛めた ! ?(馬鹿

2006/06/21(水) どうしょうもないくらい。
覇気がねぇ(苦笑
最近は常時眠くてだるくて具合悪いぜBaby!!


頑張ると、叫べるのに、どうして動かなくなってしまうのだろうか。
時々、子どもが走り回って居るのを見ると笑える反面涙が出る。
僕も年取った、僕にもあんな頃があったのだと思えば。
実際にはまだ未成年だし、何より、ガキの頃からインドア派の自分は彼らの様に楽しく帰宅した覚えはなかったりする。
僕は何時オトナになったのか。
僕はまだコドモなのだろうか。
多分。
結局は堂々巡りの果てに、僕は僕になってしまっているのだろうけど。
それでも、わからないものはわからない訳だし。
なんというか。
要は何とも言えないって話なんですよね。


付属絵は、いつか描いた『エグゼ4.5ナンバーマンナビチップ制覇記念』に描いたもの(爆
5は、多分まだ無理(苦笑

2006/06/19(月) 誰しも忘れるキャラというが、マイナーキャラというもの。
今朝、アニメのエレキは箱入り息子だという会話から、妹とアニメの話していたのです。
最初は新作ロックマン。

な「きっとアレだよ、プラスから半年ぐらいしてから始まるんだよアニメとか。」
妹「あー、そうじゃない?」
な「あとさ、ロックマンに変身するってことはさ、他のナビもそういう形で生き残ってるんじゃない?」
妹「ダークは無理だよね。」
な「居るだろ忍者。俺は火野がいりゃいいな。」
妹「火野はないだろ、ムキムキマッチョ?」
な「それは勘弁願いたい。ヒノケンとファイアのムチムチが限界だな!」
妹「奴らは犯罪だ。」
な「高校生ぐらいの女の子とか良いよなぁ……あ、火村でも良いよ(ニヤリ」

そんなこんなで、いつの間にか炎属性の扱いの悪さの話になって。

な「最近、チャージ以外の炎属性を見た覚えがない!」
妹「クロスっていってもヒートでないしね。」
な「つか、ビーストは水属性多いよな。」
妹「あの『フレイムタワー!』可愛がったぁvV」
な「そうだよ!水属性出すぎだよ!アクア可愛いけど!!異議あり!!(ダン!!!」
妹「バブルとかなぁ、アタシ好きじゃない。」
な「…おぅ、俺学校行くわ。」
妹「あぁ、行ってらっしゃい。」

一分後。

な「そうだよ!!ビースト入ってから水属性出まくりじゃん!!(歯ブラシくわえて」
妹「学校行けよテメェ!!」
な「アクアとアイスとバブルはいつも通りだけど、フリーズもダイブもブリザードもあの鮫ちゃんまで…………あ。」
妹「・・・どうしたの?」
な「・・・コールドマンは?(滝汗」
妹「………。」
な「………(泣」

ナビ、擬人化全制覇とか目指そうかしら?(待て
ある意味、ポケモンで擬人化図鑑作るより過酷そうだ!!キャラ紹介やんなきゃ!その前に原稿だ!!
画像は途中の星プラ漫画序盤。


※※※※※※※


あの、伝説の祭が始まるらしい。
俺も準備しなきゃ!!!メラメラだぜってこれはBMJだぁ!!!(落ち着け
絵の勉強兼ねて、ナビも爆弾魔もポポロもいっぱい描こう、よし!
……頑張りますかねぇ。
その前に、おやつおやつ(オイ

2006/06/18(日) うわ〜い。
表紙ゴスペルできたぁ・・・。
まだ、漫画がぁああああ(ガク

2006/06/17(土) 僕、頑張ってるよ!!頑張ってるよ!!
タイトル変わってるってツッコミは無しの傾向でお願いします(苦笑


ゴスペル表紙のペン入れ終わったぜおるぁあ!!根性で!!
後は漫画と小説をかくだけ!漫画は………ぶっちゃけ内容が星プラ捏造出会い話なんでいずれ載せるかも(待て
オリジナル描けやオリジナルを。
二十ページという僕としては初めてまともに描くストーリーものなんだけど、ね。


ノルマは、八十。
残りの六十、どうしたらいいんだろ(死ね


小説がどこまで書けるかにかかってるよなぁ小説が(滝汗
だけど今のところZ数数改訂版ぐらいしか、流石にやりすぎなんで避けたいのですが(泣
まだ時間はあるとはいえ、どうなることやら……。


付属の絵は、ゴスペル組の一部。
ゴスペルってオペレーターは見かけるけど、ナビはそうでもないか。
スペースの都合、どうしても一人描けなくて。

…えぇ。

フリーズとほあーでほあーを選んだ二日前の自分に未だにビックリしてます♪(爆笑

2006/06/15(木) 今、思う事。(N●plan風
自分自身の存在価値とか
意義とか、意味とか
考え始めるのは、自信がないからだ
だからこそ、僕は思う
何か、するべきなのだと
自分のしなきゃいけないことの中から
少しずつ
自分の出来るちっぽけな事から、始めるんだ






だからってさぁ………。





何でカットマン(擬人化)とか描き出すかね、お前はさぁ(苦笑





一応ね、とある普通のお話の本を飾る予定(まて
や、仲間内で出す奴でね。
僕は自分の作品(イラスト)はエグゼの擬人化で行こうって思ってて。
アミダクジの結果、表紙がゴスペルになったと(オイ
まあ頑張って来ます。カキカキ……。

2006/06/14(水) ナァアアアンバァアアアアメァアアアアアン!!!(叫
久しぶりだから、最近やっと新作がたくさん出てメラメラきてるBMの話でもしようかと思ったんですが。



何て可愛いんだあのメロンはぁあああああ!!!(歓喜



いや、久しぶりにチーカネやったんですよ。
したら急に奴に会いたくなったもんだから、物凄いスピードでトマホーク編クリアしました(爆
まさか、いきなり7フェイズでクリアするとは思わなかったよ。トマ有難う!君案外使いやすい!
で、最初のさわりをちょこっとやったんですが…!もう!!なんなんだ数字組!(叫
また、後で追記致します故今は此にて、ニン!

2006/06/09(金) ちょっとしたお知らせ。
 暫く、更新が止まります。


 最近どうも気分が悪く、気持ちも酷くダーク気味で。
出来上がる小説もどうも醜悪、絵も落ち着いて描けない状態が続いていて。
このままじゃオンラインでまでストレスを吐き出しそうなので、暫く更新は控えようと思います。
まぁ、表立った更新は確かにずっと無かったのですがね(苦笑
暫く休止、というよりはちょっと寝てるわぐらいの感じ。


 せいぜい、日記ぐらいはチョロチョロ顔を出すつもりです。
あと落書きも描けたらコソコソアップしたいと思っています。
ネタがない日は、まだ残っているお題とかも載せていくだろうし、語ってない話を吐き出しに来るかもしれんし。
うん。
殆ど先月と変わらないかと(爆笑
キリ番やずっとキャラ紹介を待っていてくれる方々には本当に申し訳ないのですが、もう少し待って下さい。
こんな状態で作っても、ろくなもの出来ないと思うんで。


せめて、梅雨明けか夏休み前までには帰って来たい。


※※※※※※※※


 こういう雨の酷い日には。
何時も彼を思い出す。
必ず、思い出す。
まだ私は立ち止まったままだ。
明るい光は、夢の中で見ていたのだから。
まだ、私は。
あの雨の中に居るんだろう。
傘を差して、道端でうずくまってる。
傘を放り投げて。
ビショビショになりながら、笑えるまで。
アイツと話をしよう。
せめて。
立ち上がれるまで。
少し、待っていて下さい。





先日のレザと一緒に描いた頭脳。
実は、コピックの先端を新しく変えたから、それの試し塗りだったりします。

2006/06/08(木) あ。
 最近気分が低気圧(爆)だったんですが、少しずつ落ち着いてきたかな。
まぁ落ち着いたと思えばストンと落ちたりするんで油断出来ないけど。
みんな頑張ってるから、僕もがんばらなきゃ。
…とりあえず、サイト内の絵を変えてプチ改造とキャラ紹介だ。


※※※※※※※※


MAなお題とかいってみよー。
たまにはね、エグゼ以外も載せなきゃ♪(待て


『【MA】その顔は反則だろ。』

頼むから。
栗野郎が仕入れてきたクリクリマロンに、ときめかないで下さい。
砂漠馬鹿の手品まがいの魔法に、興味津々しないで下さい。
ドガボンと、庭で踊らないで下さい。
将軍と、遊ばないで下さい。
ファイパクに近づかないで下さい。
雲野郎に飛び乗らないで下さい。
あの、氷と喋らないで下さい。


今日こそ言おう。
今日こそ言おうと、思ったのに。


「ブラック、お前もクリクリマロン食う?」


満面笑顔の兄貴。



畜生。
その顔は反則だ。



■久々のMAがクッパ軍て時点で、ラブの度合いが伺える今日この頃(爆
黒次男視点の話。弟って立場はなかなか辛い。
でも、ある意味一番近い所に居れるから特等席でもあるわけで。
最近クッパ軍ネタしか出てこないんですが(爆
あと、闘技場ももっと遊びたい。
つか・・・新作どんなんだろうなぁ。


※※※※※※※※


お題はMAなのに落書きはRM(オイ
レザ、ミニマムVer.。
我が家限定レザ話もいい加減書きたいなぁ。
あ、近いうちマグナパ話はアップ出来るかと(コラ

2006/06/06(火) 大変だ!!!
岩男祭、有賀先生居たんだって!!!
ギャアアアアアア!!!会いたかった!会ってエグゼとか頼み込みたかった土下座で!!(迷惑
って顔知らないよぉおお!!(泣
やっぱり、先生はロックマンが大好きなんだ!!!
僕も先生のロックマン大好きだよぉおおおおおお!!!元祖2ボス絵万歳!!!
もしかしたら、同じ空間に居たんだろうか………ひゃああああああ!!?(パニック


※※※※※※※※※※※※※※


改めて、最近、ちゃんと更新してねぇと気付く。
嫁絵、まだ描きたい人いっぱいいるのに!!
つか最近、本当にロックマンしか、しかも炎属性か星朝顔しか書いてないよ俺(爆
よし、チーブル書こう(待て
キリ番、今月中にはなんとか出したいスイマセン(滝汗
キャラ紹介はまだまだ骨組み、つか、パソコン処理の練習兼ねてやってんのでえらい遅い。
断念したら、何時も通りコピックになるかと(オイ

2006/06/04(日) なんか、凄い達成感が(爆笑
楽しかったよオンリー!!!
ムチャクチャしたけど!!落書きしまくったけど!!走り回ったけど!!
感想・激闘・鼻血ドブァなレポは、後日アップします♪
とりあえず、今言える事は、一つ。

ナビ大好き!!!(爆


※※※※※※※※※※※※※※※※※


大変だぁ!!あんまりはしゃぎ過ぎて熱が!!(うわぁ
今日はグッスリ寝ますかねぇ。遊びたいよ(オイ

2006/06/03(土) アシタダヨ。
既に、パニック状態ですなんごくゴンナ(深夜0時半
あー、勇気振り絞らなきゃ…!
で、妹と一緒に行くんですが。
黒組が最近のお気に入りだそうで。一番はウインドマンらしいが(爆
ずっと、リベの時のチーブルとチーカネの話したりアホにテンション高いです。
………寝れるかな……アニメもあるのに………。


※※※※※※※※


畜生!!テンションオカシイよ!?
後12時間どうしろっつうんだよ畜生!!?
眠れるかな眠れないかなもうどうしたらいいかアタイ分かんない★(殴打

 明日は色違い燃次みたいな格好で現れるので、暖かい目で見守っていてやって下さい(爆
多分、全然余裕無いと思いますんで。普通に。
行くだけで、精一杯だろうなぁ……。
挨拶、出来るかどうか分からないけど、その分節操無しに買い占めますので♪(まてや


あやや……後11時間だよ!!?(落ち着け


※※※※※※※※


落ち着けないのでお題(苦笑
超パラレルですが、どぞ。


『ドッペルゲンガー注意報発令中!(忍数)』

忍者「ふん・・・そんなもの斬れば良いだけだ。」
カネ「自分、ならな。」
忍者「・・・は?」



Z数「ひっひっ・・・久し振りだな!!//////」
数子「ゾアノさん!なんで此処に?お仕事は・・・?」
Z数「この間、『新しい仕事』を始めたんだが・・・雇い主が「ちょっと面白いから、一時間だけ電脳世界に居て。」とか言い出すから・・・。」
数子「そうなんですか♪お茶でも如何ですか?」
??「…僕、貰うよ。」
数子「ってギャアアア!!?私がまた一人!!?」
Z数「何者だ!?」
DS数「僕は、DSナンバーマン。いずれまた現れるよ。」
数子「あ、そうですか。どうぞ宜しく。(ぺこり」
Z数「君も、ワタシ達とお茶するかな?」
DS数「えぇ……本質的には変わらないんですね。貴方達。」
数々「「ん?」」



カネ「一面、ナンバーマンだらけ。」
忍者「ギャアアア!!?(鼻血」



こんな、どうしようも無いシャドーマンは、我が家くらいだろうか(知るか



【配布元・TRIGGER】

2006/06/02(金) 酷い夢を見た。
新たなる脅威が、現れた。
サイバーワールドとネットナビを抹消する為に、DSのナビ達が宣戦布告をした。
彼らの最大の狙いは『デリート』という、かつてフォルテを消滅させる為に生まされたナビで。
そのナビの心を元に生まれた『リンク』というナビをデリートすれば、『デリート』を闇の力で支配してサイバーワールドを喰い潰す、という事らしく。
ネットナビ達は彼女と自分達、サイバーワールドを守る戦いを強いられる。
長きに渡る戦乱の中で、大人達は『サイバーワールドを全て人間世界から隔離する』という作戦をたてた。
希望が少しでもあるなら、ナビ達だけで戦争を終わらせろという事だった。
『リンク』だけをコピーロイドに乗せ、全ての機械から全ての電脳への回線が切られる事が決まった。
当然、ずっと戦い続けたオペレーター達は猛反発したが、最後はナビ達はナビ達だけの戦いを望み、回線を自分達で切った。



気持ちが悪くて、死ぬかと思った。
なんでそんな夢をそんなハッキリ覚えているのか、わからないが。
確かに一度、DSの話は考えたことがあるが。
こんなに、明白には考えていなかっただけに、自分で夢の中の想像力が憎いと思う。
きっと、しばらくしたら忘れてしまいそうだから、今のうちに日記に書いとけ。つわけで書いてます。
酷い夢だった。
幾つか、ナビのセリフで印象に残っているのがあって。
数がDS数の手を握って「貴方が居て良かった。ありがとう」って言うのと。
ナパがアームを突き出して「俺は絶対に諦めねぇ!!!」って叫ぶのと。
星男が「僕らは生きてるんだ!!僕らだって生きてるんだ!!!」って泣き声と。
「サヨナラ、熱斗君。」って、最後の最後に泣きそうな笑顔で別れを告げたロックマン……。
なんというか。
こんなもんアニメかなんかでやられたら、またトラウマになりそうな、酷い夢だった。


…一応、起きる間際のギリギリの夢は。
十年経って、ずっとネット世界との回線を復活させようとしてた熱斗とヒノケンの会話があったのだが、もう良く覚えていない。
なんだってこの組み合わせだったのかは謎だが、そんなシーンがなかったら今日1日は辛かったろうな。

で、最後の最後は。
そのシーンをテレビで見て、グシャグシャに泣いてる自分だった。
鼻水まで、垂らして。


今日は、風邪気味だけど学校行こう。
そう思いながら、玄関を出た。

2006/06/01(木) マイナス思考の理由。
大変だ!!マジで熱出てるよ!!?(馬鹿
嫌だああああああ!!オンリー行くんだあああああああああ!!!(泣叫
つか、明日の授業出なきゃマジ単位がああああああ!!(うわぁ

………日頃の行いの悪さ、なのか?(滝汗


つわけで、これ以上起きてられないのでお題に逃亡!


『【RM】今朝の痴話喧嘩をお送りします』

「朝っぱらから来るんじゃねぇよ!このチンピラ!!」
「だれがキンピラだ!ゴボウみたいな生き方はしてねえ!!」
「誰がんな事言った!!耳の穴掃除して来いや!!!」
「やってくれよ耳掃除!!」
「ガキかテメェは!自分でやれ!!指あるだろうが指!!!」
「俺の超絶不器用は知ってるだろ!?膝枕!膝枕!!」
「脚触んな!!帰れテメェ!!!」
「却下!!」
「その権利はテメェにはねぇだろうが!!」
「アツキが此処(火野家宅)に向かってんだよ!!ほら、メール!!」
「順序が間違ってんだろ!?用件を先に済まさんか!!」
「うっせぇな…‥兎に角!好きだっての!!メール!!」
「分かったからいちいち怒鳴るな…‥って、今、なんか幻聴が聞こえたような………。」
「だからメールだって!!それから耳掃除!!Hey!!!」
「触んじゃねぇっつってんだろ!!セクハラで訴えるぞオルァア!!」



「・・・。」
「…‥親父、我慢我慢。」
「オッサン知らなかったっぺ?
バーナーマン、一目惚れだっぺ。」
「ヴォヴヴヴ………‥ヴォ!!」
「ってコラ!フレイム!!勝手にプラグインすん」
『狽汳ノっでぇぇぇえええ!!!?』
『買tレイム!!?泥棒じゃないって!噛みつくな噛みつくな!!ι』
「おーし、フレイム…‥暫くそうしてろ++」
『狽チてヒノケン様!!?ιιι』
「頑張れるべー!バーナーマ〜ン!!
障害は多いもんだっぺ〜!」
『痛い痛い!!(泣』
「…‥駄目だこりゃ。」


■推薦なのに書いてないシリーズ、バナファイ。
基本的にバニャーにとってファイアはライバルなんだけど、何故か一方的にloveってりゃいい。
ファイアはファイアで適当にバニャーをあしらってりゃいい(まて
ちなみに、火野家におけるバニャーの印象は2対1で害虫(酷
ヒーたんは、普通に哀れんでる(苦笑


【配布元・TRIGGER】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.