旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/31(水) ある日、突然。
『ノンストップ★バレルさん』という漫画を、二本描いた馬鹿が此処に一名(爆笑
鉛筆だけどね。
しかも、バレル(天然)+ミヤビ(ベタ惚れ)+ケロさん(なんとなく好き)×日暮(天然)という異様な内容。なんじゃこりゃ(知るか
いずれ、何らかの形で出したいけど………チップ屋の店主に手作りクッキーをあーんさせようとするバレルさんって、どうですか?(聞くな

※※※※※※※※


やっぱり、怖いなぁ。
本当に、小心者なんだなって改めて認識しましたよ。
あと、4日。
こんなにハラハラドキドキするのも、久しぶりだなぁ。
・・・他にも誰か、来るんだろうかなぁ。

会いたいような、やっぱり怖いような。

…この葛藤はギリギリまで続きそう。
でも、絶対行くけどね。
最近ネビュラ萌が再発中(爆


※※※※※※※※


 此処数日、自分でも分かる位に、酷く苛ついていて。
どうして、そんな事するの?
どうして、そんな事言うの?
僕は、そんな事して欲しくない。
全部分かってるんだから、コッチは。
やられてる事も、企んでることも、全部見えてきちゃうんだから。
嫌なのに。
悲しくて。
僕は、平穏無事に暮らしたいだけなのに。
不安が、悲しみが、困惑が。
グルグルして、イライラして。
気持ち、悪くて。
エンドリケリーを聴いて、少しだけ落ち着き始めて。
でも、狂った洋に暗い絵を書きなぐってたんですが。
不意にソメイヨシノが流れて、なぜか彼を描きたくなって。
描いたら、凄い、安心している自分がいた。


僕は。
自分で思っていたより、ずっと彼が好きなんだって、気付いた。
彼に、癒されてた自分に、気付いた。
きっと。
アドバンスを起動すれば、何時も通りの彼が居るんだろうな。
もう少し、まだ、頑張れる気がした。
だから、まだ頑張るよ。
辛い事も、悲しい事も、あるけどさ。
ちょこっとだけどさ。
大丈夫だから。


ありがとう、ナンバーマン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.