旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/30(火) 俺、萌え殺されるかもしんない(ぇえ
いきなりお題から



『【RM】掌の中に』



「……こんぺいとうだ。」

ある日、彼が何処からか仕入れて来たらしい。
こんぺいとうが、彼の掌の中。
僕が好きだと知っている筈なのに。
一人で食べてる。

「僕にも頂戴よ。」

文句を言って、手を出せば。
彼はこんぺいとうを幾つか取って、掌に落とす。
何故か、黄色ばかり9つも。
きっとろくな事じゃないにしろ、何かしらの意味があるんだろう。
暫く様子を伺っていたら、彼は黄色だけ食べずに僕の掌に落としていく。
気づけば彼は大半のこんぺいとうを食べ終え、僕の掌は黄色が溢れる。
「どうした、食べないのかい?」
なんて事言って来るから、ストレートに何で黄色なのかと聞き返してやったら。
馬鹿朝顔は、こう言った。

「そのこんぺいとうは君に良く似ていて眩し過ぎる。
だから、君にあげた方が良いと思ってね。」

それから。

「覚えていないだろうが………今日で、君との付き合いも一年だ。
いろいろあったが、一言だけ言わせて貰えば……‥」

輝きを、ありがとう。
君の存在は私にとってとても大事なものだ。




「‥…馬鹿。」

どうして、この男はこういう台詞を簡単に言えるのだろうか。
それに、こんぺいとうがプレゼントなんて、酷い安上がりじゃないか。


…だけど。


「……僕も……。」


嬉しかったよ。
君っていう華に、出会えて。
それだけ、本当。


【配布元・TRIGGER】





 偶々書いていたお題の内容が、偶々とあるサイトさんの一周年と重なっていたのに気付いて。
こんなことも、あるんだと調子に乗って載せてみたり(待て
一つ気になる事は、一体、何人の人間が彼らでまともな話を書こうと思うのだろうか(爆笑
そもそも、なんで奴らに真面目な話をさせるんだなんごくよ(謎
むしろ、メジャーキャラで真面目な話し書く方法のほうが教えて欲しいわな(オイ
つか。
何で、そんなにラブラブなんだお前ら(斬首
やー載せたいなぁ、超捏造出会い話とか(蹴
・・・畜生、なんでナビチップどこにもないんだろうなぁ(泣
ファイアと数はあったのに、ジャンクもあったのに(爆

っと・・・その前に、BMだ(爆

■お知らせ■
四日過ぎるくらいまでは、多分このテンションだと思う(死ね


で、落書き。
見えるか、分かるかさえ分からないネタ。
星男がリーダーだ!
アイドルはナパだぁ!(オイ
ジャイロは黄色だ緑じゃないぞ!(爆笑
チャージとグラビとストーンはサイズが乗り物だ(うわぁ
ウェーブとクリスタルは補欠だ(酷


★★★★★★★★★


 今、ちょっと、岩男祭に向けていろいろな参加サイト様チェックしていたんですが・・・。
5と6のナビ本って、何だよ!!?(歓喜
いやぁあああああああ!!むっちゃ欲しいわ!!ナーパ!!ヒート!エレキ!数ー!!マ・グ・男♪(落ち着け
どんなもんだろうか・・・どんなんだろうか・・・気になりすぎてむしろ怖い(爆

 あぁ・・・楽しみだなぁ。
気分は遠足前の子供ですね、まるっきり。そういう子でした、そして当日に熱を出す子でした(駄目じゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.