旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/28(日) 何か、凄い1日でした。
 苺園で、練乳だらけになりながら苺食べて。
梅狩りして。
謎のぐるぐるウインナー食べて。
鍾乳洞に入って。
温泉入って。
腰に手を当ててコーヒー牛乳がぶ飲みして。
めいいっぱい遊んだ、今日。
……なんか。
色々、悟る所もありまして。
命の生まれい出る事とか。
苺、美味いなぁとか。
遊ぶ事の大事さとか。
変わらない物と変わる物と。
色々ゴチャゴチャして、その割にスッキリしてて。
なもんで、今日は何を書いたら良いのか全く分かりません(爆
帰ったら、掲示板とかお渡ししたい絵とか仕上げたりしたいです。

なので、お題を。
ストックがなくなりつつあるので、兎に角補充しないとなぁ(駄目管理人




『【RM】切れたチェーン』


梅雨の間、とある晴れた日。
雨降りで散歩に出られなかったフレイムを、久し振りに外に連れ出す。
久々の外に興奮気味のフレイムは、リードを引っ張り走り回る。
暫くそんな状態が続いたかと思うと、急な拍子にリードが切れた。
やはり、安物は駄目だな。
そう思いながらリードの残骸を集めていたら。
フレイムが、足下に居た。
てっきり自由になったと、何処かにすっ飛んでいくかと思ったら。
何処か物悲しい目をしながら、俺の脚にすり寄っていた。
抱きかかえてやると、しがみついて離れなかった。


今日は、もう帰る事にした。


千切れて、無くなる訳ないんだから。
そんな、安っぽくないから。
繋がりは。


「…‥リード、新しいの買いに行くか?」
「ヴォヴ!」



【配布元・TRIGGER】

炎長男末っ子、とある日。
末っ子は兎に角甘ったれ。



ちなみに、画像はぐるぐるウインナー。
ぐるぐるでマス。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.