旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/27(土) 『お姉ちゃんは、マグ男に恋してる。』
最近言われて驚いた、妹の一言(爆
・・・まさかぁ!!?(失礼
ソンナコトナイネー!アルワケナイヨー!!(謎片言
・・・確かについ描いちゃうけどさ。
BMRMと磁石ばっかし描いてるさ畜生。





最近の究極の悩み。
オンリーで、名乗るか名乗らぬか(オイ
行くよ。行くけどさ。
エグゼと岩男祭ハシゴするから、あまりお話とかも出来ないしなぁ(表向き
つか………一週間前の段階でそのこと考えるだけでドキドキなんですが(本音
ノミの心臓がぁああ!!!
あぁ……色んな人来るのかな…やっぱり……あぅ……でも挨拶くらいはしたいよなぁ……でもノミ心臓がなぁ……(エンドレス
…網かぁ(私信

やっぱり、挨拶はした方が良いかな、うん。


###


休日は親戚の所に行くことになり、掲示板の返事は当分出来ない模様。
毎度ながら遅くてスイマセン(汗


で、その親戚の地元にて。
立ち寄ったゲーム屋にエグゼとマリオのコーナーが!!
や、それくらいなら地元でもあるけどさ。棚一段全部よ?一列じゃなくて。
4・5やGPまで見つけた時は凄いウハウハでした(爆



日記は携帯から更新してりので、明日も書けたら書きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.