旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/26(金) 身勝手なのは、今に始まった事じゃない。
消えてしまいそうな光を見つけてしまうと。
その輝きを見れなくなってしまいそうだと。
恐くて、叫んでしまう。
我が儘な事を言ってしまう訳で。
良い方向に行くのか、悪い方向に行くのかさえ判別出来てない癖に。
それでも、叫んでしまうのは。
単なる、我が儘なんだろう。
素晴らしい誰かの、素敵な輝きを。
出来るだけ長く、見ていたいと願ってしまうからだろう。


という訳で、何だかセンチメンタルななんごくゴンナです。
最近は、叫びっぱなしです。
だって、大好きなんだもん!!どっ畜生!!!
手遅れになるぐらいなら叫びまくるからな!畜生!畜生!!


とまあ、落ち着きが無いので。お題。



『【RM】ゲームオーバーは先の話』


戦況は最悪。
全員、満身創痍。
敵の親玉には、まだ辿り着かない。

だが。


「『ナンバールーラー』!『ナンバールーラー』!!『サイコロボム』!!!
あっはっはっは!!やってやろうじゃないですか!こん畜生!!(泣叫」
「良いケロ〜!カッコいいケロ、ナンバーマン〜!vVvV
ロックマン、まだまだ行けるケロ?」
「勿論!僕らも頑張らないと!!」
「・・・。」
「見とれている場合ではなかろう!!シャドー!カーネル!」


まだ、戦える。
コイツらが居てくれれば、絶対に。


「・・・いくぞ!!スクリーンディバイト!!!」


【配布元・TRIGGER】

実は、最近は4・5の数とファイアとジャンクのセリフを聞きたいが為に、チーカネサボり気味ななんごくさん(苦笑

なんで数は仲間になるのが最後から二番目なんだよ!!攻撃組話で躓いております(汗
なんかね。
リベレートの曲、凄い好きなんですよ。
5のメインテーマと同じくらい、凄い好き。
つか、RMの音って良いよね。今度、好きな曲のイメージイラストとか描きたいなぁ。


で、落書きは何の脈絡も無く。
朝顔と星、1nだけの漫画。
因みに。


『何処だって良いじゃないか。
我々は生きているんだから。
そんな事は、後で分かればいいさ。』


と、プラ男氏は返事します。
ウチの朝顔、星と居ると謎の男前。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.