旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/25(木) 雑記。

 腐気が体を蝕んでも

僕らは、ずっと

呼吸をしていくのだから

抱きしめる事も

握りしめる事も

出来ないならば

せめて

酸素を、求む。


――――――


岩男祭、ぼんやり楽しみ♪
好き好きサイト様で作業状況とか、結構公開してるんですが。
欲しいなぁ(爆
むしろ、俺も本出してみたいなぁ(待て
コピー本とか、一度くらいやってみたいよなぁ。長い人生、一度くらい。


ポポロクロイス、やっと物語が佳境に入りまして。
騎士と武士の男前+ヘタレ具合に満足。
魔王の城も楽しくって楽しくって(笑
凄く、良いゲームです。
なんというか。
素直な主人公と可愛いヒロイン、楽しい仲間。
おっかないモンスターに、悪い敵。
剣とか魔法とか、ありきたりな話なんだけど。
そういう話をゲームにするって、逆に難しいと思う。
幻想の世界の話なのに、人情じみていて。
それが、良いんだ。

――――――


家ではBMとオリジナルとかの作業ばっかですが、外出るとRMが沸いてくる今日この頃。
という訳で、お題。そろそろ、此処や落書きに載せた奴を正式アップしたい。




『【RM】結構気になる。バレないようにしてるけど。』

「・・・って思ってるんでしょうね、あの馬鹿磁石。」
「あぁ、リベレートの最中ですら見てるな。」
「まぁ喧嘩されるよりはずっとマシじゃない?」
「・・・にしても、燃次郎ちゃんもなーんで気付かないかな。」
「哀れ、だな。」



推薦しているくせに、しょうもない落書き以外描いてなかったので。
マグナパ。
厳密にはマグ→ナパ。
ウチは花火夫婦がラブラブ過ぎるので片思いマグ男。
そして、ジャイロのナパの呼び方は「燃次郎ちゃん」で固定で良いや(爆



【配布元・TRIGGER】


落書きは、脈絡も無くクイックと太郎。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.