旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/20(土) 台風一過の空を見上げて。
こういう晴れた日。
思う事は、一つ。


「コスモジェッター飛んでないかなぁ。」

えぇ、えぇ。
結局ボンバー馬鹿ですよ、あたしゃ。





そう言えば、あのアニメはよく空が映った印象が強い。
先ほど述べたコスモジェッターもそうだが、そもそもキャラが空を見上げるんだよね。
或いは、空が近くにある。背景だったり、舞台だったりして。
僕は、あの空が好きだったなぁ。
綺麗な空に、ひゅーと飛んでいくコスモジェッターは、凄くワクワクしたもんな。
今日はどんな事しでかすんだろって。
初期はそうでしたね、本当に。
何時の間にこんなに見れなくなっちゃったんだろうか。
今のアニメって、どうなんだろ?
少なくとも……獣の向こう側の空は、不思議だなって思ってたな(笑

で、ガッコの空。
カラスがギャンギャン騒いでやがる(爆
聞こうと思っていたのに、今日に限ってBMJのサントラを忘れていた事に気付く。
少し、悔しい。





つわけでお題もBM。
ダメダメなプ助(苦笑

『【BM】『愛する』という能力』

「だから、ルーちゃんはモテモテなのよね。」
「……いきなり、なんですか。」
「だから〜、ルーちゃんはみんなの事大好きだから、みんなに好かれてるの。」
「あー…確かに真似出来ないな。」
「ゴ。」
「………まったく。」

「プーちゃんも一緒にオヤツ食べよー!ねー!!」
「…………////」
↑腕掴まれて硬直して、逆に動けない

「「「あの無愛想の、何処が良いんだか。」」」
「……ゴ。」


【配布元・TRIGGER】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.