旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/02(火) アネッタと、テルオ。
本来なら、こんな所に書く話ではないのだけれど。
兎に角、グルグルしている。
驚いたし、安心したし、悲しくなったし、嬉しくもなったし。
あの時。
彼と書いてから私に変えた時の勘の良さに、少し驚いて。
兎に角。
何かを書きたくなった。けど、何も書けなくってここに書いている。
ウジウジと、愚痴みたいに書いている。
とことん、自分は弱いと思った。
弱くて、卑怯で、我が儘なんだ。
それでも、やらなきゃいけない事があるから。
これ以上後退出来ない。
かと言って、前進すら出来ないのだけど。
兎に角、グルグル。
ナビが、欲しいなって本気で思う。
あぁ、もうみんな大好き!!全員俺のナビになれ!!(ほざけ


---------------------------------------------


 やったよー!!
4・5で数子のナビチップ全部GET!!!(まて
DSも、SPもあぁあうう!!嬉しいなぁ!!
購入より半年、今更攻略法を思いついたあたりが非常に悲しいのだけど(苦笑
調子に乗って休み時間に「数子制覇祝い」の絵を描いてました(オイ
えぇ、えぇ、馬鹿でいいです(苦笑
画像はその案です(うわぁ
帰りに、ファイアに挑もうかなー♪


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 おうち帰ったら、久しぶりにマリルイでもしようかなぁ・・。
今、DS手に入らないらしいですね。
家族総出で探してるのに、見つからないんだよな(おい
ツインリーダーがやりたいっていうのが大きいのですが(先にチーカネをやれ(だって忍者がぴょんぴょんは寝るんだもん
マリルイ2がやりたい今日この頃。
好きなんですよ、RPG。
あと、(多分)FFTAと同じ絵描きさんっぽいゲーム、名前忘れちゃったけどあれもやりたいなぁ・・・。
基本的に、絵から入る人間なんで。ゲームにしろ何にしろ。
・・・まぁ。
別に絵が綺麗でもないのに俺のツボに入るゲームは、絶対名作だと思うよ(意味不明な自信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.