旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/19(金) 早速出番なんですが(苦笑
ネタ云々以前に、具合が悪すぎる(爆
ので、ネタだけ置き去りにして寝ます。



『【RM】僕は見つけた、この光を』



光を、見つけた。

強い輝きではなくて、木漏れ日に似た優しい光。
混乱してて気付かなかったけど。

触れられた時、凄い温かくって。

優しくって。

今も時々、感覚が蘇って。

気恥ずかしいのだけど、嬉しくて。





「そして、その光は、メロンの形だった………++」




「―――――――――――クイックゥウウウウウ!!!?//////」
「『今も、光は輝いている。インターネットで、ワタシの中で……』。」
「嫌ぁあああ!?音読するなぁああああああ/////!!!」


ドタバタ、ドタドタ……


「ふむ…君、才能あるじゃないか♪」
「貴方に言われたって嬉しくもなんとも………ってたらい回し止めてぇええ!!!ιιι(悲鳴」
「その、お前がさっきから言ってるメロンは一体誰の事なんだ?」
「あぁ、それッスか?もう時効だし、言っても構わないよなぁ〜?(黒笑」
「『サイコロボム』ゥウウウウウ!!!!(大泣」



ちゅどーん


+


「あらあら、彼らは相変わらず元気ですね。」
「…‥。」
「どうしました?」
「……‥何故に貴女様が、あの様な場所をお造りなったのか、と今更ながら思いまして…。」
「電脳世界は、常に膨張していくものです。」
「?」
「どんどん新しいデータが生まる。
古いデータはどんどん改良され新しいデータになる。
壊されたデータも同じ、やがてはこの広い世界の一部になる。
それが、この世界の理なのです。」
「…‥ならば、彼らもこの世界の一部に」
「それは、この電脳世界で生まれたデータに限っての話なのです。」
「!」
「あちらで生まれた彼らは、この世界では異質な存在。
そのデータは歪み、悪質な物になるでしょう。
だから、2つ以上ある世界を結んではいけないのです。」
「…。」
「だからといって、もう彼らはあちらには帰れない。
なら、またこの世界の邪悪な因子として、生まれなければいけないのでしょうか?」
「……。」
「私はもう、悲しみは、出来る限り起こしたくないのです。
また新たなる悲劇が生まれようというなら、その前にその種はなくしてしまいたいのです。それに・・・。」
「それに?」
「面白いでしょう?彼らw」
「………セレナード様……。(汗」


悲しみの芽は摘んでしまいましょう。
代わりに。
喜びの華を咲かせましょう。



【配布元・TRIGGR】

 ゾアノ後日談な話。
ゾアクイック→ゾア数×数チック。クイックさん、日々暴走(オイ
あの天国を作ったのはセレ様、厳密には設定資料集で小さく触れてあった彼女(彼?)のオペレーター。そういうことにしといてください(汗
ウチのセレ様、管理人つか神+お母(爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.