旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/13(土) 獣+の行方。
異様に気になるチロル・クロヒゲとエレキテル家(爆
や、初めてのこっち側ワイリーとか光家訪問忍者も気になるけどさ。
むしろ、であ〜るだろ。
一番怖いのは勿論クロスヒュージョン♪(ヒイイ!
バブルとダイブとか、会話あるのかとか気になるし。
・・・伯爵の、甲斐性無しとか。
アンさんがオペレートすると、異様に強いエレキマンとか(爆
みんなでキングランドとかガウスとか(うわぁ
・・・電気兄弟(泣
でも、こんだけ6キャラがガンガン出るとさ。
トラミナビがどんな出方するのか怖いなぁ。
ちょい出と瞬殺だけ止めてくれりゃ充分。
望みとしたら、星男がでばって他のナビとの絡みがめいいっぱいあれば良いなぁ。
むしろ、チェケラと喧嘩とかしないかn(待て
ゼロと2人っきりトークも可(コラ
てか、まだ今日の獣+見てなかった(うわぁ
・・・だって殻が(泣

でも、楽しみだなあ今後の獣+。30分じゃないのが恨めしいタイトルばっかだ(爆


……………………


オンリー、僕はお客様なんだけどさ。
サークルリスト見て、凄い赤青の量に行くの止めようかと考えちゃったエグゼ側(基本的マイナー思考
・・・でもね。
もしかしたらビデオマンに会えるかも知れないんだ(オイ
ビデオマン、なんごくの中ではプラ男みたいな変態キャラの筈な・の・に!!
なんか、凄い可愛いなぁって(待て
この前の擬人化も、そう、10日のアレビデオマン(爆
個人的にはエグゼ1擬人化しにくかった(爆笑
拍手で反応あった時は嬉しすぎてリクエスト権とか差し上げようかと思ったくらい(爆
・・・今回は、あげませんが(まだキリとかあるし
暇になったら、擬人化クイズします。という事はまだフラッシュとかデザートとか出せないじゃないか(え
エグゼナビ、キャラ紹介を擬人化にしようと決めた瞬間から大量に描いてる馬鹿が一人(苦笑
追々、アップ出来たら。

今夜は、同盟絵をしっかり仕上げてから寝ます。
出来たらこっそり拍手も・・・しろや!(苦笑


追伸・実は最近、赤青より黒青が好きだって気付いた(爆
バレルさんカッコ良くて天然なら良いなあ(やめれ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.