旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/11(木) 気持ちが荒んでいる時は、狂った奴が丁度良い。
 と、黙々とファイパクやらブンドリやら描き描き。
人間ってもんは、どう足掻いたって浮き沈みに激しい生き物なんだから。
物書きの僕としては、その時にしか描けないものをただ描けば良いだけの話で。
不思議なもので。
こういうモヤモヤとグルグルとしてしまう気分の時のほうが、文章は上手く書けたりする。
酷く、感情的なせいだろうか。
そういう時はキャラに感情移入しやすい、というのもあるのだろう。
絵の方は、本当にまだ分からない。
どんな気分のときであっても描ける時は描けるし、描けない時は何枚紙を無駄にしたところで描けない。
あれをどうしたら良いのかが、最近の個人的な課題。


+−+−+−+−+−+


 狂気、というものを描くのは。
そう難しいことではない。
だけど。
繊細な人。
簡単に飲み込まれそうな人。
そういう人は、絶対に描いてはいけないと思う。
狂い咲いた華は、実にリアルで綺麗かも知れないが。
代償、何かを失ってしまうような気が、したから。
僕は。
そーいう神経は図太い奴なんで(爆)平気だとは思うけど(笑


=−=−=−=−=−=


 自分で書いておいて、フレイムマンとヒノケンの関係をどうしたらよいのか分からない(オイ
喋り方や大まかな設定は、確かに設定資料集で十分なんだろうけど・・・。
やっぱり、3はやらなきゃいけないんだよね。
でも、なんか怖いんですよね。彼らが。
ビーストとかウララとかプラ男とかセレ様とか、会いたいんだけど。
なんか、怖い。
あと、フォルテも漫画とかで散々読んでいるくせにボロ泣きしそうってのも(苦笑
だから、とりあえず今は。
指先だけでも狂っていようか。
僕の書く狂気なんて、高が知れてるんだけどさ。そんなに恐いの、思いつかないもん。
ただ、こうやって時々、無性に書きたくなるのは。
やっぱり僕もただの、よわっちい人間なんだと思い知れる瞬間でもあるから。うん、良いと思うんだけど。


……………………………


 ブンドリ。
今、BMの中じゃかなり動かしやすい存在なんだよね。
彼で、というか犯罪者の過去話、書きたいなぁ。
やっぱり、彼らだけ違うっていうのが、実にインパクト強いわけですよ。
何故、自ら選んだんだろうか。
そのひとつの答えとして、過去話なんですが・・・。
・・・宿題やらないといけないんだもんぁあ(爆
ドイツ語なんか喋れるかー!!(泣
僕は雑学だけ知れれば良いんだ畜生!!(オイ
・・・ま、楽しんではいるけど(ならいいだろ


--------------------

てぇへんだぁ!てぇへんだ!
エグゼ七話以降見逃せなくなっちゃったよー!!!(爆
であ〜るだ!穴掘りだ!!エ・レ・キ・テ・ル・家ぎゃあああ!!!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.