旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/10(水) 我が輩クワッパ!!(意味不明
ここ数日、まともに日記も書いてないよなんごく(爆
忙しくは、なかった筈だ。遊び過ぎだな。まったく。


―――――――


ボンバー熱が、ユラユラ。
だけどエグゼも、メラメラ。
オリジナルも書きたい。
・・・・・・はぁぁああ・・・。
どうしよ(汗
この、優柔不断さがいけないの。
この、ずぼらさが駄目なの。
燃費の悪さも、エンジンの掛かり具合の悪さも、駄目なんだよなぁ。
頭でっかちだから、頭では解っているんだろう。
だけど。
心は、不完全燃焼で。
うぐぐ・・・はぁ、どうしたものか。
言われてどうこうならない事も、解っているから。
火種を見つけるまで、不完全燃焼。
ああ。
伝えたい事は、たくさんある筈なのに、なぁ・・・。

人間だもん、弱音も吐くさ。

そうそう、ヒトゲノムとかいうのをやった。
ゆっくりでママでピュアで埴輪らしい僕。
合ってるのかな、合ってないのかな。
わからないけどね。


――――――――


迷っていても仕方無いんで、もそもそオリジナルを作業中。
この中途半端な立ち直りの早さもどうかと。
でも、まだまだ不完全燃焼メラメラです。


誰の擬人化か当てた人には、拍手!(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.