旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/26(水) ウチの亀四兄弟は、四つ子なのに個性ハッキシ(笑
近所の男の子が「ザリガニとって。」と僕に頼んだ。
たぶん、彼とは初対面のはずだ(爆
しかも男の子の兄弟らしき小学生に不振人物みたいな目を向けられてしまった(笑
うん、こどもって可愛いよね♪

 あまりのエグゼ暴走具合、他ジャンル目当てで着てくださった方には申し訳ないなと最近思ってみたり(苦笑
や、だってナビは良い(おい
なもんだから、近日中にマリオ擬人化絵もさもさアップしたいと思います。多分、いや、確実にクッパ軍ですが(爆
あと、記念小説とかもそもそ書いてますが凄くぶる鈍行具合(苦笑
僕は確かにペパマリは好きなんですが・・・うぁん、何か今凄くクッパ軍なの、奴らの波が迫ってるの(爆笑
拍手で返信してたら、奴らのキャラ設定用小説とノコブロス過去話同時に書きたくなっちゃって(駄目人間
ああぅ・・・オリジナルもまだなのに(泣
ですんで、付属絵はファイパクさん。
なんか、南国の傾向としましては擬人化キャラの中でも発狂タイプはあの髪型が多いことが最近判明。ブンドリは擬人化しなおす予定(オイ

 はー。
あ、そうだ。後でショートショートUPしときますわBM。
携帯あさってたら、何かいっぱい出てきたんで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.