旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/02(日) 緊急事態だよ!
 従兄弟がエグゼ持って帰っちまったぁああああ!!(泣
ファイアぁああ・・・数子ぉおお・・・当分会えないよ畜生。


*****


妹と、メールのやりとり。

妹「フシュー・・・。」
な「ぴゅ〜〜〜〜〜!」
妹「ロールアローで狙い撃ちよ!」
な「花の命は短い!美しく散りたまえ!!」
妹「今日もインターネットに電力は満ち溢れている・・・。」
な「ガッツガッツ♪」
妹「うぉおおお!バーニーン!」
な「ぶっ飛ばしてやらぁ!!オラァア!!!」
妹「ティンクルティンクル!」
な「あややや〜!またワタシの出番ですか〜!うるうるうる〜!!」

なにやってんだ(爆
そもそも俺が「ガッテン☆ニンニン」って送ったからだけどさ。でもシャドーはニンニン言わないだろ(笑


******


今日は落書きしてました。ボンバーマンもそもそ。
キリ番、誰か踏んでるだろうしそろそろ小説もOKにしても平気かな。案外なんとか時間作れそうだなんごくゴンナ。
つか、もうあとひと月でジュークですジューク。うわぁ。
このサイトも三周年か・・・。
アンケート、増えなくなったら撤去するとして・・・拍手絵描こうかしら。
いつまでも白黒もあれだし。
・・・カプォ主張とか(止めろ


******


落書きは、以前描いた擬人化カラードとヒート。
後ろに簡易版残りWWWが居たけど・・・酷いからのせれね(うわぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.