旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/18(火) 横で流れてるのは、エグゼ5だと言うのに。
ミルラの滴を取りに行きてぇよ畜生!!!(意味不明


++++++++


今日はマイナーナビ擬人化ウジャウジャ大作戦★してました。
あくまでも「マイナー且つ他の人が擬人化しないようなナビ」をガリガリ(失礼
結果。

チェケラがおんにゃのこになりそうだったよ♪(待て

危ねぇえええ!!自らやるならまだしも、意図しないでおんにゃのこは怖い!怖い!!
三回も描き直したよ三回も。
最初はそりゃセーラー●ーンみたいな(うわぁ
星男擬人化と並べてみたらなんだこの宇宙人カップルみたいになってギャー!
付属の落書きはその、一番男らしくかけた擬人化チェケラ君。ファンに殴られるんじゃねぇか俺(ガタガタ
後は、ジャンクとほあーとビーストとヒュル子(ブリザード)、マジックとレーザーとガッツとクラウドン(違)でチャレンジしたよ。
撃沈したけど(駄目じゃん)後で落書きにでも載せときます。


――――――――


久々にFFTAやったら、クリクロもやりたくなった。
結構楽しいよ、クリクロ。
僕は極端な人間なんで、ガンガン攻めるリルティや魔法で知的なユークみたいなキャラじゃないと上手く話が進みません(爆
TAだと、もっと色んなキャラ使えるのになぁ。


+―+―+―+


久しぶりにサントラ聞いたら、マリオ熱がメラメラ。
マリスト良いなぁ。特にノコブロスが(ノロケ
つか、お客さんの割合のわりに更新鈍行でスマソ!!(土下座
あとで、擬人化描こうかしら(またかよ
擬人化楽しいもーん!!(開き直り


改めて見直したら、あんまり原形とどめてないよ、チェケラ(苦笑
今後の課題だな、コイツは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.