旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/29(土) 残り時間、27時間。
なのに、終わってない感謝祭準備(爆
ぎゃああああ・・・頑張ります(悲鳴

2006/04/28(金) 豆腐屋の声がする。
元祖描きたい、むしろロクロクやりてぇ。
RMオンリー、やっぱり両方行く気満々のなんごくゴンナ(爆
ロクロク出たからか、巡るサイトサイトにエレキマンがエレキマンがエレキマンが(爆
ヒートとか欲しい!兎に角漫画!燃え萌えプリーズ!!(叫
なもんだから岩男祭は確実に行くとして、エグゼもナビっ子の為に行きたい。
・・・またラミカあったら欲しいし(爆
掘り出し物な漫画とか欲しいし。
エレキは良いよなぁ、人気だから。
元祖・エグゼ共にサイト歩き回ってりゃ確実に出てくる。
他の兄弟出てなくっても、WWWナビ他に居なくても、居るもんなあ。可愛いもんアイツ(爆
プラ男や星男も、何だかんだ居るよな。
扱い方はサイトによってマチマチだけど(マヨネーズとか
・・・・・・炎属性もっと見たいなぁ(ソコか
可愛いヒーたんとか(爆)カッコいい兄貴に割烹着とか(オイ)なんと言ってもナパとかナパとか。
バニャーは頑張ってるさ、バニャーは。バニャーはエグゼも元祖もむっちゃ可愛い(バーナーマン
だけど、やっぱりこの間のオンリーでバニャー以外壊滅的だった炎属性が本当に泣ける訳で。
ヒーたんはラミカあったんだけどファイアさんとナパがもぉ、少ない!足りない!!
もっともっとヒートアップ!!バーニング!!!(五月蝿
・・・頑張ろう、で何の話だっけ(一本背負い
そうそう、オンリーなんですが・・・こっそり行きます(宣言
みんなにバレない様にこっそり行きます!!(待て
でも、めいいっぱいメイン以外買い漁る気満々なんで、ハイ。元祖とエグゼでニマニマしてる奴は俺(爆

・・・なんて話を、1ヶ月前にするくらい、楽しみなんですよオンリー(暴露
絶対2件ハシゴします。ナビあってこそ今のRMなゴンナはあるわけだし。


チェケラ!(解読不可


--------------------------------------------------------


とりあえず携帯で書ける量はこんなもんだな(ん何
落書きは擬人化数子さん、今日UPできたらしよう。

2006/04/26(水) ウチの亀四兄弟は、四つ子なのに個性ハッキシ(笑
近所の男の子が「ザリガニとって。」と僕に頼んだ。
たぶん、彼とは初対面のはずだ(爆
しかも男の子の兄弟らしき小学生に不振人物みたいな目を向けられてしまった(笑
うん、こどもって可愛いよね♪

 あまりのエグゼ暴走具合、他ジャンル目当てで着てくださった方には申し訳ないなと最近思ってみたり(苦笑
や、だってナビは良い(おい
なもんだから、近日中にマリオ擬人化絵もさもさアップしたいと思います。多分、いや、確実にクッパ軍ですが(爆
あと、記念小説とかもそもそ書いてますが凄くぶる鈍行具合(苦笑
僕は確かにペパマリは好きなんですが・・・うぁん、何か今凄くクッパ軍なの、奴らの波が迫ってるの(爆笑
拍手で返信してたら、奴らのキャラ設定用小説とノコブロス過去話同時に書きたくなっちゃって(駄目人間
ああぅ・・・オリジナルもまだなのに(泣
ですんで、付属絵はファイパクさん。
なんか、南国の傾向としましては擬人化キャラの中でも発狂タイプはあの髪型が多いことが最近判明。ブンドリは擬人化しなおす予定(オイ

 はー。
あ、そうだ。後でショートショートUPしときますわBM。
携帯あさってたら、何かいっぱい出てきたんで。

2006/04/25(火) 空っぽ電車の胃袋の中で
別に、忙しい訳ではない筈なのにやけに疲れている今日この頃。
でも、確かに物書きとしちゃあ暫くハード。
絵は、ガッコでしか描けない近頃。
最近需要の割に放置プレイ気味のマリオ系擬人化を描き描き。
クッパ軍団ってのは百歩譲って、何故にオズモーンから描き始めるなんごくゴンナ(爆
いや、気が付いたんですよ。
せっかく同盟立ち上げたつのに、自宅の擬人化が殆ど白黒落書きつのはかなりふざけてるでしょ(苦笑
ミニマムで全体絵、そうすりゃ後でキャラ設定にも使える(殴打
好きなキャラから描けばいいんだよ。
「このメインキャラ何時描くんですか?」って聞かれても、「いずれ。」と答えてやるぜ!(待て


――――――――


やっぱり駄目なんですが、ゼロボンバー。
たまたまヨドバシでデモを見たのですが・・・違うよ、なんか違うよ。
なんか「キャラ」じゃなくて「物」みたいで、扱いが。
酷く、物悲しくて、痛い。
時代のニーズなんだろうか。ニーズなんだろうか。
世知辛い世の中だよなぁ・・・だけど、大好きだよ、ボンバーマン。


……………………


最近、雨だと思えば晴れな日が続いてるなぁ。
キツネの嫁入りだろか、にしても物凄いカップルの誕生具合だよね(笑
今日は、卵を買って帰ろうと思います。


・・・よし、目指せ数子(爆
エグゼ5、チーカネもそもそ攻略中。
忍者が畜生!なかなか終わんないよ!!(泣
って次は斧組じゃん!?
まだまだ会えないよ数子ぉおお!!(悲鳴
・・・そういえば。
ナパったら炎属性なのに、あの水属性ウイルスの嵐を駆け抜けて来たんだ・・・強ぇ(爆

2006/04/24(月) BGMはとあるサイトのBMJつかマイティゼロさんなのに。
読んでいたのはゾアノロイド(爆


……………………


尽きかけた命を見かけた
傷だらけで
呼吸だけしているソレを見て
結局、逃げ出した
色々ぐるぐるしたが
僕は
やっぱり無力だと思う


……………………


で、ゾアノロイドだけど(爆
とあるサイト様で小説読んでガバガバ拍手しまくり、「これ以上叩かないでください。」と文句言われました、なんごくゴンナです(爆
確かに今まで僕は、散々騒いで喚いたりしてきましたが、納得は出来なかった。
そんな、簡単に「消滅」とか言うなよ光の親父。お前腹黒決定だからな!(その発言無くても、僕はパパはネットと家族以外は黒だと思うけど、特にアニメ
なんかもう。
クロヒュー獣化で世界は救われました、トリルも頑張るから向こう側も平気だよって言うのはアニメの最低限の礼儀だから大切だとは思うけど。
誰かが気にしてくれたとか、ゾアノロイドだって色々あるんだとか訴えてくれるキャラが居なくたって良いから。
せめて、最後だけはちゃんと見たかった。
死に際ぐらい、見ていたかった。

勝者の歴史だけじゃなくて、敗者の歴史も、知りたかった。



これも、いつもの様に、僕の想像だけど。
願いを一つ。
死んでしまったゾアノロイド達は、みんなあの天国で雪や雨を作って降らせて、科学省を困らせたり大切な人を見守ったりしながら馬鹿やってればいい。
そして、残った彼らは。
獣化因子から解放されて、元の生活・・・には戻れないだろうけど。
何処かでひっそりと暮らしていてくれたら良い。
旅をしたり、誰かを思い出したり、誰かを手伝ったり。
そして、『私』は。
今も何処かで日記を書いていたら良いと思う。
ゾアノロイドではなく、グレイガでもなく、ただの日記を。
ついでに言わせてもらえば、僕はまだ酒は飲めないけど、愚痴ぐらいなら付き合ってあげたい。


……………………


急に、気候が暑くなったせいか線路が大変らしい。
学校の授業には、間に合いそうもなかった。
そういえば、ゾアノロイドだけじゃなく、向こうのナビ達も元気だろうか。
なんだかんだ、僕はナビが好きだ。
彼らの人間には無い何か、そしてそれにユニゾンして作られるネット世界限定の彼らの世界。
僕は、好きだ。



・・・兎に角、頑張ろうって思った。

2006/04/23(日) 自分の道を進んでも、良いんだよね?
夜中に寝ている妹がしずちゃんみたいな笑い声を発したのですが(まて


……………………


危うく2日も日記サボるとこだった(苦笑
昨日は後輩に会いに高校に行ってきました。
したら、なんと!僕のキャラ(部活で書いたオリジナル小説の)を描いた色紙を貰いました!!
泣くかと思った!!!(叫
コメントとか書いてあったんですが中には僕の正体を知るために部に入った子が居たらしくて・・・。
愛されてる、僕の世界が。
実感して、泣くかと思った!!畜生!!!
僕、頑張るよ!頑張るからさ!!(泣叫
待っててくれよ!!!
で、今日はその色紙の為の額を買いに。
励みになるよね。ほんと。
今、それは僕の目の前に飾ってあります。
挫けやすい僕ですが、頑張ってみます。
勿論、コッチも・・・ね。


という訳で本屋に行く以外はもそもそお話考えてました。

後で、擬人化絵の挨拶行かなきゃね。

2006/04/21(金) あう
久しぶりに見た夕焼け空は、アイツラの色をしていた。


……………………


土砂降りって思ってたら、快晴って何事だこんちくしょう。
なんごくです。今日も元気に馬鹿三昧です。
久しぶりに少女漫画というものを読んでみたんだけど、結構面白いね(爆
よくある純粋主人公でモテモテタイプなんだけどさ、やっぱり見ている分には楽しいわな♪
あー、可愛い女になりてぇな(笑
・・・んな人種でもねぇか(スッパリ諦め
ラブかぁ・・・俺がその手の話書くとどうも糖度低いんだよな。
何時もより高いなっていうと、必ずバトルあるし。当然殴り合い(爆
駄目だね、もっと色々なもん描きたいね。
・・・。
時々、忘れるんだけど。
・・・生物学的には女なんだけどなあ(苦笑
ま、俺はなんか物書いてる方が性に合うんだから良いんだけどね。


……………………


図書館で、くつろぐなよ馬鹿ゴンナ。
くつろぎ過ぎていつの間にかこんな時間。
バーカーメー!(苦笑
腹減ったなあ・・・。



昨日のガッコ。
花びら全滅で真っ白かよヒイイイ!

2006/04/20(木) 狐雨と桜。
明るい空に雨、濡れて落ちる花びらは少し幻想的。


********


仕上げなきゃいけない小説が、サイト内だけで6つ。
描かなきゃ&描きたいイラストが何枚か。
イエーイ、今日から無茶するぜ★なんごくゴンナです。
もう、何ヶ月待たせてるんだ馬鹿だよゴメン(泣
大体出来てるんです、アップするタイミングが無いんです(叫
てか、バカップル通り越して凄まじい事になってるの、磁石と鉄。
多分、BM史上初のラブラブ夫婦に。互いしか見えてません磁石と鉄。
・・・・・・やっぱり絵の方が、出来上がり早いよなぁ。


<煤ョ煤ョ煤ョ


妹とナビのポーズして誰か当てる遊びをしていたもうすぐ十代末期(オイ
やね、かわりばんこにポーズとって当ててくんだけど、意外と分からない(爆
マグ男とか数子とかカラ子は勿論の事、フットマンとかジャッジマンとかスカルとかゲートとか散々やりまくって楽しかった(笑
意外と分かり難かったのは、マジさんとエレメント。つか露晴とか言い出すんです我が妹。
アクアマンのポーズは普通にオナゴと勘違いするし(苦笑
キッツイのはビーストマン、腹が千切れる!(鍛え方が足りない
個人的にはメタ様のポーズをしたとき、妹が「プラ男!」って答えたのは爆笑。
見たくないんな逞しいポーズのプラ男!!(爆
あとナビによってはポーズ数が多い奴も居たのだけど、忍者は普通過ぎて分かり難かったなあ。
またやるかな?(笑

2006/04/19(水) 星月夜を、聴きながら。
あまり、描かない絵がある。
それは笑顔だと、今気が付いた。
笑顔を描く時は必ず、彼を描いている事にも今気が付いた。

僕は。

結局自分の中の身勝手な設定ではあるのだけれど、彼の笑顔が好きなのは。
純粋に、愁いが無く、単品でもすぐに笑えるから。
綺麗な笑顔を、秘めているから。
そうなんだと思ったから。
だから、一番笑顔が似合うサイトのキャラは誰ですかと聞かれたら。
僕は、ノコレッドと答えたいと思う。

2006/04/18(火) 横で流れてるのは、エグゼ5だと言うのに。
ミルラの滴を取りに行きてぇよ畜生!!!(意味不明


++++++++


今日はマイナーナビ擬人化ウジャウジャ大作戦★してました。
あくまでも「マイナー且つ他の人が擬人化しないようなナビ」をガリガリ(失礼
結果。

チェケラがおんにゃのこになりそうだったよ♪(待て

危ねぇえええ!!自らやるならまだしも、意図しないでおんにゃのこは怖い!怖い!!
三回も描き直したよ三回も。
最初はそりゃセーラー●ーンみたいな(うわぁ
星男擬人化と並べてみたらなんだこの宇宙人カップルみたいになってギャー!
付属の落書きはその、一番男らしくかけた擬人化チェケラ君。ファンに殴られるんじゃねぇか俺(ガタガタ
後は、ジャンクとほあーとビーストとヒュル子(ブリザード)、マジックとレーザーとガッツとクラウドン(違)でチャレンジしたよ。
撃沈したけど(駄目じゃん)後で落書きにでも載せときます。


――――――――


久々にFFTAやったら、クリクロもやりたくなった。
結構楽しいよ、クリクロ。
僕は極端な人間なんで、ガンガン攻めるリルティや魔法で知的なユークみたいなキャラじゃないと上手く話が進みません(爆
TAだと、もっと色んなキャラ使えるのになぁ。


+―+―+―+


久しぶりにサントラ聞いたら、マリオ熱がメラメラ。
マリスト良いなぁ。特にノコブロスが(ノロケ
つか、お客さんの割合のわりに更新鈍行でスマソ!!(土下座
あとで、擬人化描こうかしら(またかよ
擬人化楽しいもーん!!(開き直り


改めて見直したら、あんまり原形とどめてないよ、チェケラ(苦笑
今後の課題だな、コイツは。

2006/04/17(月) メロディーラインなら鍵盤ハーモニカで吹けるよ。
パソコンの授業、exe.の単語にウハウハ。
WWWにドキドキ。
馬鹿です。なんごくです。
家のガッコのパソコンの先生、何度聞いてもWindowsがウイルスって聞こえて爆笑。早口すぎます、先生(笑


今日は散歩。
や、歩いてる人居ないなぁ(苦笑
居ない事を良いことに、歌わんでくださいなんごくさん(まて
最初はポルノさんだった筈なのに、気が付いたらナパ子のテーマ口ずさんでた馬鹿(笑
格好いいって、クールで勇ましくって哀愁があって泣いちゃう(泣
最近涙腺弱いのよね、なんでか。
歌うの、大好き。
大声で歌える場所ならカラオケじゃなきっても大丈夫!(近所迷惑
ここんとこ特に口ずさんでるのは、やっぱりお約束のエンドリケリーさん(笑)ポルノさん、後はナパと忍者(爆
忍者、おかしいってあの歌。「ニンニンニン〜忍者〜♪」て歌いたくなるし。
後は、口笛だったらシャウトのテーマとかがわりかし好き。
最近、BMJサントラ聞いてないなぁ・・・。
音楽としては、他ニュースとかでよく使われたりしてるから、やっぱり完成度は高かったと思う。
・・・個人的には、ゼロとかミスティのシリアス時にいっぱい流れたあの曲を、入れて欲しかっだなぁ。


……………………


気候が穏やかになり、花もいっぱい咲いていて。
今日、鯉のぼりを見つけた。
もうすぐ、このサイトも三周年だ。
ついでに、また一つババアになるぞなんごくゴンナ(苦笑
・・・アンケート最終日とか決めなきゃ(焦
三日後ぐらいッスかね、何時も急なんでアレですが(苦笑



なんかの花。

2006/04/16(日) 悲しみに咲く花よ、いっそ消えてしまえば良い。

 だけど、綺麗に咲くんです。


藤島じゅん先生の作品『天使の末裔』三巻を読んで。
僕は、先生の作品を好きになって良かったと思った。
できるなら、先生の納得いく形で終わらせて欲しかった。


……………………


最近、体に悪そうなお菓子ばっかり食ってたので、久しぶりに和菓子を買いにスーパーに出掛けた。
甘納豆を選んで帰ろと思った時、目に映ったのは。
コンペイトウ。
思わず、買って帰りました。
拍手返信で星男トークした後だったんで。
・・・。
なんというか。
確かに、底抜け天然に明るい奴はいるけれど。
そうじゃない人も居る。
もしかしたら、そうじゃない人の方が多い。
だから、僕は。
そういうキャラを、時々、無性に描きたくなる。
何故かは、わからないけど。

美しき、輝きを。


今更こっちで言うのもアレですが。
実は誕生日を、こっそり祝ってます。
落書きあたりで、おめでとうございます♪(私信)


……………………


今日、この後は投稿用小説第二段頑張りまふ。


……………………


「ねぇねぇ、プラントマン!甘いものとか欲しくない?」
「・・・。」
「・・・プラントマン?」
「欲しいんだったら、ちゃんと言わないとわからないだろう。
言わないのなら、私は買わないぞ。」
「・・・!」
「で、なんだって?」
「・・・コンペイトウ買って。」
「良いとも、ほら、カゴに入れたまえ。」

そんな、2人の日常。

2006/04/15(土) ぎゃ!
今日のエグゼ撮り忘れたぁあああ!!!?
そんなに15分がショックだったのか!?俺!!(悲鳴
・・・撮りそこねたの、三回目だよ・・・因みに前二回は共にバレカネの回だったりします(オイ
悔しいよぉおゼロ―――――!!(叫
いいもん!マハさん出るの来週だもん!!(待


<<<<<<<<


今日はパソが使えなくて拍手も掲示板も見に行けないよ畜生。
そういえば、今日は寒かったなぁ。
三寒四温かな。数えたりはしてないけど(オイ
だから、せめて落書きは更新したいなぁ。
てなわけで落書きはコルテス。


<<<<<<<<


この間、ロクフォルと一緒に買ったチーカネ。やっとナイトマン倒したとこ。
ナイトマン格好いいな。本当に守ってるんだもん、カーネルとか(爆笑
ロイヤルも使い勝手は良い、ただブルース同様近場しか攻撃出来ないのが難点。
カーネルの技はイマイチ間合いが把握仕切れないけど、ブルースよか全然使える。
今の所、5のナビで一番使いやすいつか管理人のバトルスタイルに合うのは、やっぱりナパだなぁ。
バルカンアームぶっ放してるのは、結構楽しい。
ナパボムも威力高いし間合いさえ間違えなきゃ確実にワンターンリベ狙えるし。
戦って一番楽しいのもナパだなぁ、サチソウルのスコープだけとかブルソウルのワイドソードだけで延々戦ってるの、スリルあるべ。
遠近両用なら、やっぱり磁石。
追尾するマグミサイルとNSタックルは強いし、フロートでエアでのけぞらないのは素晴らしい性能だよガウスのおっさん!(笑
ただ、敵に回すと勝てないのが難点(苦笑
ジャイロは、もう色々世話になったし。神風特攻隊長殿、何時も助かってます。
これから、忍者やトマ、数やカエルも操作出来るようになったら順位の変動はあるかな?わからんけど。
因みに、管理人的一番使いにくいのはブルース。
なんでワイドだよ!ロングじゃないからって倒せなかったメットールの数は馬鹿にならね(笑
さて、裏行くか、4・5(オイ

2006/04/14(金) 暴走トーク中につき観覧注意(苦笑
おんにゃのこ=女体化という話を受けて、黙々と妄想ばかりのなんごくゴンナです(オイ
そういう意味だったのか!?いやオイラ、見るだけなら大好き(コラ待て
女体化。
BMやマリオだとまず見かけませんが、あるよなあRM(爆
オペレーターは一人しか確認してませんが(ニヤリ)ナビっ子はアチコチで見かけますね。マイナーばかり(爆
そりゃ、ロックとかサチなら地が可愛いからおんにゃのこする理由がねぇもんな(キッパリ
いや、オイラはナビっ子大好きですけど。ナパの腰とか羨ましいし(オイ)ファイアの足(特に公式エグゼ1)とか恥ずかしくなりますよ(まて
エレキとか普通にセクシーだって、なんなんだエグゼ(笑
・・・ナンバーマンのアレ(腰)はセクシーなのかヒョロイのかが、最近の悩み(意味不明
うん・・・ヒョロイよな、折れそうだよな。抱きついたら腰痛めて店休みそうだ(どんな妄想
そう、セクシー過ぎてゴメンナサイはお前らが言うべきだ!!(叫
ちなみに。
BMはセクシーよりクールにポップ、マリオはまったりファンシーだと思ってます(笑


*…*…*…*…*…*


サークルはまだ覗けてすらいないけど(自白・弱虫)授業は面白いよウチの学校。先生ぇ優し。これなら楽しめそうだ。

……………………


サトザクラはこれからが旬みたい。

2006/04/13(木) 楽器は、唄が好き。
最近、学校のトイレットペーパー換えてばっかりだな(え


――――――――


大好きな漫画家魔神先生の連載を発見★ヤフー!!ってこれコインランドリーだ!!!(叫
ノリが!ノリが!!嬉しいなぁ・・・!(幸


――――――――


今日は書きたいこといっぱいあったのに忘れちゃった(爆
今、久々にペパマリ聞いてる。
最近RMばっかだからとマリオキャラを描き始めたんですが・・・。
若 干 ど 忘 れ(馬鹿
擬人化の描き方、つか人間の描き方がわからない(コラ
ひー!修行しMAX!!


― ― ― 山折り ― ― ―


そうそう、キャラはまだだけどチーム別は一応結果出ました!
つっても、此処では発表しませんが。
結局、一位ダブりが一件。えぇ、当然エグゼ(爆
小説三本、BMはシリアスでマリオはのほほんRMはギャグになりそう。
RMは好き勝手やりすぎて一位以外も出そうつか出る(笑
マリオもなんだけどね、のほほんの割にはドタバタしそう。
BMは・・・この際だから、ちょっと真面目にやります。
ずっと、何時出すか悩んでいた奴なんです。
でもコイツを書いておかないとアニメ本編から旅唄、そして片隅へと繋がらないから。
三周年だし、節目だ出しちまえ(爆
各ジャンル最下位はいっしょくた落書き漫画にします。
BMは結構個人的には意外なチームが最下位でしたよ!
とだけ言っておこう(笑


********


借りたMDに入ってたルパンの映画のエンディング聞いてます。月と太陽のなんたら。かなり好き。
昨日、コンビニでボンバーマンがパチスロになってたのを知った(うわあ
うん、普通のだったよ。良かった。
三ページ使い、表紙にも顔出してた。
あー、もうすぐかあ・・・。


∞∞∞∞∞∞∞


落書きはリハビリクリオ。
好きなんだよなぁ・・・。

2006/04/12(水) 最近、エンドリケリーとエグゼと東京と着メロBM&マリオしか聞いてない僕。
なんというか。
世の中は理不尽だと思う。
彼らにだって、幸せになる権利はあったんじゃないかな。



某所の日記絵、ゾア数×数に、泣きじゃくりそうだった僕。
可愛いよ、綺麗なんです。でも、涙。
消滅なんて、簡単に言わないで欲しい。
なんだって言えるんだろうか。
そんな、言葉。
僕があの世界の住人だったら、同じ様な反応をしたのだろうか。
・・・彼は。
僕が「エグゼを毎週見よう。」と思って、一番最初にリアルタイムで見た回に出て。
思い入れが、あって。
だから、僕は。
静かに叫ぶよ、叫ぶよ。


ゾアノロイドよ――――――安らかに眠れ。


++++++++


・・・なんかヤバいの出ました。
エグゼハマりたて当初に描いた漫画もどきが出てきて、内容のアホさとヤバさに絶句。
・・・一体何をどう考えたらナイト×ジャイロなんて出てくるんだよ!!12月の俺!!!(うわ
ネタは、肝試しなんですよ。で、明らかにあまりものの2人(特にジャイロは5で会う前だったらしく、メチャクチャな絵)が帰って来たときお姫様抱っこ(オイ
なんだこりゃ!?(叫
他にもマグ男にゴキ●リ食わそうとするカラードとか、お兄ちゃんにベタベタ甘ったれな原型フレイムとか。
互いに嫁に来いと言い合うヒートとエレキとか(爆)そんな2人を日暮さんレベルの双眼鏡で見てるプラ男と、乙女心も分からない馬鹿はデリートとスターアロー連打する星男とか(解読不可
・・・一体何を考えてたんだ当時の俺(苦笑


――――――――


早速同盟参加者様を発見★
えっえっ・・・描きますよ?(爆
練習しちゃいますよ!アタイ!!むしろもうはじめてる(白状
発案者の癖して一番の参加者だ!俺様!!(オイ
ジャンルフリーなんで、マリオやBM系も参加してくれたらいいよなぁ・・・と、贅沢はアカンな(苦笑


あー・・・メラメラ祭(笑

2006/04/11(火) ピンク色の雪と、白に染まる道の真ん中で。
雪みたいに、桜の花びらが道や屋根に積もっていた。
白みを帯びたピンク色の花びらは、溶けて消える事はないのだけれど。
なんで、こんなに切ないんだろうね。


+―+―+―+―+


満面笑みでスランプ宣言★(オイ
小説が書けないよ、小説が。
携帯の未送信メールチェックしたら、八割が書きかけ小説という悲劇(うわ
エグゼだけで4つ、マリオが3つ、BMにいたっては絶対数えたくねぇって数(苦笑
うーあーあ・・・落書きならいっぱいできるのに・・・。
学校、待ち時間が四時間つう信じらんないくらいの暇人加減。初回から休講は間違ってる。
で、一人でキャラしりとりしてたり(寂
クリボーばっか描いたり、レーザーマン描きまくったり(嫌
いやー、落書きで時間潰せるもんだねー。内容の一部は落書き帳あたりにアップしときますかね。

最近、携帯の電池の減りが異様。
通学路二時間耐久小説書き書きは、やっぱり無茶なんだろうか(当たり前
まだ一年経ってねぇだろ!?頑張れ携帯!!
君が居ないと日記も落書き帳も更新出来ないんだよ!!?(悪夢
騙し騙し使ってきまーす。
此処や落書き帳に載せてる絵は、何時も写メなんです。
携帯から見る分には普通なんだけど、パソで見ると異様に色が暗い。何故だ。
・・・何時も夜中にやってるからかなあ・・・研究してみますわ。

2006/04/10(月) 今日は、彼の日。
自分に自信が無いのは
常日頃だから
お節介でいいやと考えてみる


∞∞∞∞∞∞∞


小雨に濡れながら、今日も1日過ごして。
桜はだいぶ散ったけど、まだ咲いている。
この日、彼は生まれたそうだ。
私はそれを感謝したい。
彼の唄に、何度も救われたから。


・・・なんて言いながら、RMの忍者のテーマ聞いてる馬鹿は誰だオラ(私でーす
あー眠いなぁ。


*******


雨粒に濡れた世界をバスの中からぼんやりみてますなんごくです。
映画見たいなぁ。
家に帰ったらドラ●もんとゴッドファーザーズ見よう。


++++++++


落書きは何の意図もなくマグエレ。
普段は絶対仲悪いんだけど、2人っきりになったらオペレーターより兄弟してたら萌(オイ
兄弟って、そういうもんだよ。

2006/04/08(土) 僕、ナビ大好きっ子!
頑張ってるバブルマンが嬉しかった最終回(爆
赤ヘル白髪対赤モモヒキの小さな対決も見れたプラス。
でも15分はもの足りないよ、30分がいいよ。
絵がポケモンみたいになってた、アニメの。
エグゼの音楽とミスマッチしてて「ロックマン?」と首を傾げたくなる感じがした。
星男はでるかな・・・?

なんでこんなに箇条書きかって?
二回も記事デリートしちゃったからさ!!(泣叫


あう・・・寝ます。

2006/04/07(金) 何でも抱きしめるのは、怖いんだと思った
ちょっとした事
鉄砲玉喰らう鳥の悲鳴
狂って狂って落ちた先に
虹の花びらを見つけて
なんで、笑うんだろう。


*******


うちの学校の近くにCoCo壱番屋があるんですが(爆
中途半端な距離だなぁ、微妙に行きにくいな。


乗り換えするのが面倒で、一時間電車に揺られる事にした。
なんというか。
結局俺だった脆くつまらない人間なんだなって。
常日頃、思ってはいたんだけどさ。
不甲斐ないのは自分なのに、他に当たり散らす自分が嫌で嫌で。
・・・兎に角。

た ま っ た キ リ 番 ど う し よ ? (オイ

ああああ・・・まさかこんな短時間に一気にくるなんて思わねぇよ!!キリ小説解禁しない方が良かったよ!!!(叫
案外、やれるかなって、やれるかなって思ってたんだ僕はぁあ!!(泣
うぅぅ・・・暫くはキリ番つか小説無理だよな・・・。
消化するまで無しだなやっぱり、むしろ再開しても学校落ち着くまで今来ている以外のキリ小説は書かない方向で。
パワー使うんだよね、小説って。
脳細胞の全てを絞って書くようなもんなんだ、アレは。
・・・漢字練習しよかな。


今日は寒いってのに。
なんで僕は半袖着てるんだろう(馬鹿

2006/04/06(木) 闇喰いWind
エンドリの中でも、かなりお気に入り。
ギターのメロディーが良い、金管の音が綺麗なんだよねぇ。
音楽の作り方。
こればっかりはなんごくには分からないし、出来ないもんなぁ。
だから、素敵なmusicをくれるミュージシャン諸君を感謝してるよ!


∞∞∞∞∞∞∞∞


例にもよって、また朝寝坊、今から学校ってなんだよ畜生(オイ


∞∞∞∞∞∞∞∞


アンケートね。
10日に第二段に移ろうと思います。
なんでって、考えたら拍手にしろフリーにしろ擬人化か原型か聴いてなかった(蹴
あと、好きなキャラも。
みんな、一人とかじゃないんだもん(笑
一人って書いたよな、俺(汗
だからといって、誰が答えてるか分からないから聴いて一人に絞ってもらうとか、無理だし(オイ
だから、いっそのこと「お前の好きなキャラありったけ言え!」でいこうかと。
つかね、マリオやボンバーマンは良いとしてロックマンが全員一票とかいう恐ろしい状態だからってのもあるけど(苦
だから、キャラアンケートは一回目二回目合わせた結果にします。



なんごくがピエロになった末路(え

2006/04/05(水) 春の夜のなんごく。
今、凄い悩んでる事があるんですよ。なんごくさん。
・・・。
参加しようかなぁ、ステージ3アンソロ(馬鹿
そりゃ最近はロックマンロックマンむしろファイアファイアナパナパ数子数子可愛いなって叫びまくってるけどさ!
好きなんね!!マリオシリーズ!!!(爆
ネタすぐ出るもん!!プロマイとかプロマイとか(走るな同人野郎
擬人化だよ!?あ!!キャラ紹介忘れ(殴打
・・・兎に角、時間が足りない!
キリ番も拍手お返事もキャラ紹介も遅くてゴメンナサイ!orz
なのにメモ落書きはむっちゃ頑張って更新してます!馬鹿です!馬鹿ですよ!!!(泣叫
でも、やりたいなぁ・・・自分家(片隅区)でまた一人祭りやって遊ぼうかしら。


********


昔の歌は、良い。
新しい歌も勿論良いところがたくさんあるけど、古い歌の深さが好き。
ピアノとか、アコギとか、ドラムとかベースとか、アタシでも分かるような音なんだけどさ。
そのまま、語録になっても良いような歌詞が好き。
・・・するか?(すんな
また辞書がジャンルの枠を越えていく・・・。


同盟。
マジで下準備してます(笑
学校もあっけど頑張りまーす。


今日はサイト様挨拶巡り(厳密には拍手ぶっ叩きまくり)した性か、マリオな気分なので落書きはノコレッドで♪(ぇ
・・・なんか好きなんだもん、マリストも良いよなぁ。

2006/04/04(火) 遅刻ギリギリ、退屈な通学路の日記。
最近は忙し過ぎてヤヒー!な毎日を送っていますなんごくです。
今日も山奥に出稼ぎじゃ!(違
桜、満開だそうです。僕の家の前の桜の木もなんか昨日よりボリュームあります。
綺麗だと思う反面、もうすぐ散っていくのだと思うと、やっぱり切ない。
けど。
そうして時が流れるからこそ、短命なる者の愁いや力強さを感じる事が出来るんだろう。
という訳で今日は落書きじゃなくて、母校の桜で。
花びらの中の登下校、好きだったなぁ。

………………


昨日、サークルを見てきたらいきなり「好きなジャンルは?」って聴かれた。
ジャンプ?マガジン?
そんな辺りの会話でした。
・・・。

ご め ん な さ い ジ ャ ● プ よ か コ ロ コ ロ の 方 が 好 き (オイ
流石にいきなり、ロックマンとかマリオとか、ボンバーマンとか言えなかったよ。勇気なかったよ。
そういえば、最近コロコロ以外まともに読んでねぇ(爆
や、漫画つかゲームの情報とかオマケが目的だけど(笑
買ってまで読みたい漫画って、最近本気で無いなぁ・・・。
ここんとこで自腹で買ったのだて、エグゼとか夜麻先生と有賀先生(古本屋だけど)ぐらいだもんな。
無いなぁ、マジで。
誰か、絵が上手くてキャラに偏り無くて(若いのばっかとか不可)、それでいて面白くて泣けて怒れて笑えてあっと言わせてくれる、名作にしたくなるような漫画知りませんかね?(超贅沢
無いから、まだまだ伸びる価値があるんでしょうがね。漫画も。


…………………


ヒーたん(某所のヒート呼び方・好き)はどうしたら男前に書き描き出来るのだろうか(何事
いやね、カッコ可愛いヒーたん読んじゃって(笑
家のヒーは、どうしてもファイアっつう男前兄貴が居る性か、絵も文も男前にならない(ゲハァ
フレイムはもうやりたい放題(自白)だからカッコ良くも出来るんですがね、ヒーたんはねぇ。
だってロックマンより小さいし、いえ、フリーズにデカい炎柱ぶつけんのもプラ男戦のキッとした顔も見てますよ、見てますったら。
・・・可愛いんだよ、あの子は(諦めた
僕ぁおんぶよか姫抱っこが良かっ(ファイアアーム


…………………


バトンがたまってるよーギャー!
まさか、回してくれるなんてビックリしたもんなぁ・・・。
自分の名前が出る度に小躍りしてます、なんごくでした。

2006/04/02(日) 緊急事態だよ!
 従兄弟がエグゼ持って帰っちまったぁああああ!!(泣
ファイアぁああ・・・数子ぉおお・・・当分会えないよ畜生。


*****


妹と、メールのやりとり。

妹「フシュー・・・。」
な「ぴゅ〜〜〜〜〜!」
妹「ロールアローで狙い撃ちよ!」
な「花の命は短い!美しく散りたまえ!!」
妹「今日もインターネットに電力は満ち溢れている・・・。」
な「ガッツガッツ♪」
妹「うぉおおお!バーニーン!」
な「ぶっ飛ばしてやらぁ!!オラァア!!!」
妹「ティンクルティンクル!」
な「あややや〜!またワタシの出番ですか〜!うるうるうる〜!!」

なにやってんだ(爆
そもそも俺が「ガッテン☆ニンニン」って送ったからだけどさ。でもシャドーはニンニン言わないだろ(笑


******


今日は落書きしてました。ボンバーマンもそもそ。
キリ番、誰か踏んでるだろうしそろそろ小説もOKにしても平気かな。案外なんとか時間作れそうだなんごくゴンナ。
つか、もうあとひと月でジュークですジューク。うわぁ。
このサイトも三周年か・・・。
アンケート、増えなくなったら撤去するとして・・・拍手絵描こうかしら。
いつまでも白黒もあれだし。
・・・カプォ主張とか(止めろ


******


落書きは、以前描いた擬人化カラードとヒート。
後ろに簡易版残りWWWが居たけど・・・酷いからのせれね(うわぁ

2006/04/01(土) 今日エイプリールフールじゃん、今気付いた。
学校の健康診断の帰り、電車から見た桜。
叫ぶ声か、唄う声か、何か聞こえた気がした。
ちゃんと聴いてあげる気にはならなくて、聞くのを止めたけど。
綺麗だ、やっぱりそう思う。
桜並木って遠目にみると、なんだかぼんやり浮かんで見えて違和感。
多分そのちょっと幻想的で異世界な雰囲気が、僕らに好かれているのだろう。


……………………


今日は、学校の後ラーメン博物館に行きました。
昭和にタイムスリップしたような世界観は凄い素敵なんだけどさ。
ラーメン食べ過ぎて遊び過ぎて具合悪いよー。
つうわけで結果家でいま倒れてる訳ですが。ぐはぁ。
駄菓子とかいっぱい買ったよー。
竹トンボと紙風船買ったにー。
飴も貰ったし。
明日は1日寝ていたい。
けど今日見れなかったエグゼ見たいよ。あう・・・。

落書き。
メモにもやって日記もって馬鹿だよね。載せるけど。
バーナーマン擬人化。
ウチのバナはファイアに比べたら頭は弱い(爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.