旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/05(日) 八時前にお眠(幼児以下
で、今起きたなんごくです。また寝ます。


…―…―…―…


ロックマンロックマンが出たというのに、エグゼ4購入しプレイしてます。
そういや6出た日にチーブル買った女です。はい。
やりごたえは、少しイマイチかと。
チップは殆ど4・5と変わらないみたいだし、5みたいに他のナビ使えないしね。
何より。
どう足掻いても、ヒノケンとか五十嵐とか山下(爆)とあたるのが二週目以降みたいなのが萎え。
でも、アツキに会えたのは嬉しかったよー!
可愛いよこの子、お馬鹿は可愛(失礼
ヒノケンも画像カッコいいし、たこ焼き屋のお姉さん美人だったけど。
ファイアの声がもっと聴きたいよー!!!(やっぱり其処
早く、レザに会いたいなぁ。
一度会ったから次はバトルだろうけど、会いたいのは会いたい。
その前に幸子どうにかしなきゃ(苦笑
奴は、ソウル使いやすいし本人も5じゃ世話になったけど、どうも好かん。
厳密には、奴のイベントの時のミニゲームが大っ嫌いなだけ(暴露
百人も斬れるか!!全部弾避けきれるかぁあ!!(泣叫
あとリベレートの時の歩き方は本当にどうにかして欲しい。
マグ男より笑える(うわぉ
4・5の彼は可愛いと思うけどね、せっかくのサーチスコープの性能無視して正面で撃ち始めたり(下手なだけ
あと。
個人的には元祖の2つ頭の方が好き(暴露


…―…―…―…


落書きは、クイックマン二頭身。
クイッククイック〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.