旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/31(金) 空に帰る星を、朝焼けの中で見守る。
ほんとは、いろいろ言うネタ(エグゼ本・投稿完了)あるけど、別の話で。


*******


白ボン祭(名前違)出て来ました。つか今までやってた(現在深夜3時
初めてのチャットがお別れ会になるくらいだったら、もっとちゃんと顔出せば良かったと思う。
変な事いっぱい言ったし(苦笑
ワガママも沢山言ってきちゃったし。
うん。
でも、やっぱり寂しい。
なんか。
自分の中で大きな事件が無いと動けない自分が、嫌だ。
でも、言ったから。
僕は、ちゃんと待ってないといけないから。
だから、この町を、ずっと存在させていたい。


・・・ルカに言わせたんですがね(苦笑
うん、また会えたらいいな。


********


同盟作ろうかしら(何よ急に
いやさ、みんなのボンバーマン描きたいなぁって(オイ
その名も、『家のボン嫁にやります!』みたいな(意味不明
家のボン(そのサイト設定のボンバーマン)描いてもいいですよ的なね。
もち、誰か絵の綺麗な人にルカとかケルトとか描いてもらえりゃ僕ぁワッホイだし。
後、前々から思ってたんですが。擬人化でも似たの作りたい。
ポケモンは見かけるんですよ。そーいうの。
でも擬人化そのものになるとなかなか見つからないので。
だって、みんなの擬人化可愛いじゃん(コラ待て

・・・どっちかやりたいなあ・・・むしろ両方?(オイ
あ、でもボンバーマン擬人化サイト多いしなぁ・・・ムム。


********


落書きはルカです。
ルカ、彼女の話も少しずつ書きたいな。
長編にすると、ほら、行き詰まる馬鹿なんで(既に長編あるし
良いとこだけ、ちょこっととかさ(笑



ほんと、ワガママばっかし言ってごめんなさい(泣(私信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.