旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/03(金) ひな祭り、可愛子ちゃん達。
妹が雨だ雷だと騒いだので「きっとウインさん(ウインドマン)と三田(サンダーマン)と雲(クラウドマン)が大暴れしてるんだよ。」と言ってやった。
思いっきり吹き出していたけど、僕の性じゃない(オイ
4・5のひな祭り台詞にウハウハ。
甘酒で酔うなよ!ファイアマン!
ひな祭り無視して「みみの日」とかすんばらしいとか言うなよ数子!
アタシが主役よって張り切らないでロールちゃん!
雛人形欲しがらないで!ジャンクマン!(爆

そういえば、昨日ロックマンロックマンが発売日だった。
PSP無いから買えないけど、TSUTAYAで良いとこに並んでたのが嬉しかった。


……………


片付けしてたら、出るわ出るわ大量の落書き!!
最近はロックが多かったけど、ボンバーとマリオも半端じゃねぇ(苦笑
少し手を入れたらアップできそうだから、当分は困らないな(オイ
受験終わって、やりたいこといっぱい。
兎に角中旬までサイトとオリジナル小説、その後は小説に絞って書きまくりたい。
何時までも、止まってちゃいけないから。
こういうトコに公言しないと、折れそうで怖いから。
という訳で既に書いてある小説以外は落書きか日記しかアップ出来ないかと。
だから今のうちにめいいっぱいサイト巡りしたり、同盟とかに登録したい。
なんか、いつの間にか行方不明になってる同盟がチラホラ(汗


………………


おんにゃのこ(プチブームな言い回し)の歌手ではaikoが好き。
BMJとかで乙女な(笑)話書くときは凄いお世話になりました。
声が合うんだろうな。
激しいダンス!とか激しい歌!とか。
私を見て!聞いて!関心持って!!みたいな歌手は好きじゃなくて。
歌が好きで、本当に心から歌ってる。
そんな感じに思えて、聞きたくなってしまう。
不思議な人ですな。
エンドリ君もそうですがね(笑
おとこにょこ(変化系)の歌手さんは、よっぽど下手とかウルサくなく、声が好きなら大抵聴ける。
ノープランのウッチャンとか(爆
なんでか解らんけど。


………………


落書きは落書きクリオ。
カメも好きですが(特に4兄弟)クリも結構好き。
特にクリオはかなり好きですね。
マリストで一番会話出来るしって言っても物知り時の話だけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.