旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/28(火) 上野の桜は、満開でした
凄い綺麗で、優しくて、抱きしめられるような感じ
でも
エンドリがよぎって、ちょっとセンチメンタル


上野の美術館行ってきました〜!学校でね。
西洋の絵でした。
油絵、どうやったらあんな塗り方出来んねんなボケな勢いで(オイ
でも、それ以上に思ったのは。
威圧的なんですよ、西洋の油絵って。
僕は歴史的背景とか真面目に勉強する子じゃなかったですけど。
なんか、見下してるような、攻撃的でありどこか空虚で。
悲しくなった。
絵の中にまで、そういうのが浸透している時代だったんだなって。
名前は忘れたけど、綺麗な花の下に人間が小さく描かれてるのとか、何かの象徴みたいで。
ちょっと泣きそうになった。
でも、気に入った絵はありましたよ。
盲目のなんとか(オイ待て
目の見えないお爺さんが石像抱えてる絵なんですけど、なんだか優しい感じがして。
あと、狩猟のなんとか(またなんとかかよ
コイツは凄いリアルで野菜とか美味しそ(殴打


…*…*…*…


落書き場とか設置してみたり、携帯更新用ですが。
更新履歴も其方に書こうかと、あとネタとかもね。
つっても、こっちに書くことに変わりはないと思いますが。
久々にBMサイトバッと見てきたら久しぶりに戦都書きたくなったのに、オリジナル終わってないからお預け(泣
うぎゃー!!(叫


仝仝仝仝仝仝


桜が満開の上野は、綺麗でした。
人も屋台もごった返しで迷子になったけど(コラ
祭りは、大好きです
お気楽人間なもんでああいう浮かれた雰囲気に溶け込むの好き
でも、今年は
エンドリケリー効果でやっぱりセンチメンタル
自宅近くの桜も大分咲いてます
桜って、こんなに咲くの早かったかな
なんか春が駆け足すぎて、未だに追いつけてない感じ




明日も、元気でありたいと思う。






落書きは適当にチョイスしたり(待て


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.