旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/22(水) 僕は、出来るだけ僕の世界を愛してあげたいよ。

僕らは
自分が造り出した世界を
愛おしく思いながら
卑下しながら
大事に温め、乱暴に投げ捨てる
その小さな箱は
誰も手に入れる事の出来ない
宝箱なんだ


―**―**―**―


最近、自分の周りでサイト閉鎖が多い気がした。
閉鎖。
何度も目の当たりにしてるし、実際自分だって仮だが閉鎖している。
でも。
わかっているけど。
別れは、やっぱり寂しいし悲しい。
好きなサイトなら尚更。
・・・。
俺は。
戻って来て欲しいって、いつも思ってるから。
帰って来る時は安心して欲しい。
なんて辛気くさいこと考えてたら。
好きなサイトが復活して、好きなジャンルのサイトが新たに生まれていることを知った。
嬉しくて、飛び跳ねた。実に単純な生き物だ。



サイトとは、なんだろうか。
色々な世界が広がるネットワールドで、色々な人や世界に出会った。
悲しい事怒れる事、たくさんあるよ。
我が儘言う人、酷い奴、いるよいっぱい。
歪んだloveやlove無き書き込みに、サイトを止めたいと思った事、何回かあったよ。
でもね。
他サイト管理人さんといっぱいやりとりして小説やイラストやloveのプレゼントをあげたり貰ったり、掲示板や拍手からの届くたくさんのloveは僕を幸せな気持ちにさせてくれる。
それが凄く楽しかった、嬉しかった。
僕はこの片隅区というサイトは自分の為の存在でもあると思っている。
修行の場所であり、気晴らしの場所であり、何より、自分の伝えたい事を伝える為の場所だと思っている。
たくさんあるから、伝えたい事。
僕のloveを、誰かに。
全部伝えきれるか、分からないけど。
頑張ってみよって、思うから。
どうか、見守っていてやって下さい。



・・・もし、貴方が何かを伝えたりしたいなら。
何かが形にならない物が欲しいと思ったら。
サイト、造ってみたらいいと思うよ。
たくさんの事を、教えてくれるから。彼は。


―*―*―*―


復活万歳某サイト様、ウッカリアンケート二連打するミスした馬鹿(届いたかなぁ
其方様のゾアノ日記に、共鳴。
クイックがナンバーの話してるだけで、ユニゾン気分で共鳴してる感じが嬉しい。
近々リンク貼りたい、むしろ貼る。
たくさんあるんだよね、リンクしたいサイト様。
・・・マリオがむちゃくちゃ多いんですが(笑
作品出せない代わりにリンクはやりてぇ。
あと、質問とか設置しよかな、現実が落ち着くまで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.