旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/02(木) その者、更新準備中につき
もう少しで復活日だ、ってあと10日近くあるよ(爆

もそもそ、リンク様を増やし増やし。
お世話になったサイトさんを繋げ直し(データ消した馬鹿
好きなサイト様をコッソリンクしたり。
・・・。
マリオが一番多くなるとは(爆
ま、ボンバーマンは今までリンクしてなかったトコも出来たし、ロックマンも憧れさん結構出来たし。
満足満足。

………………………………

炎馬鹿コネタ。
ぼんやり考えてたネタを早速吐き出してみよう。
バーナー組が花火夫婦宅に殴り込みとか(ぇえ
だって、炎組さバーナー組とは大喧嘩したのに花火夫婦とは仲良しでしょ?(アニメ未確認だけど
炎と爆発だからか、アニメとゲームは違うからか、兎に角ヒノケン的にはアツキはからかっていたいのか(オイ)、花火夫婦については認めてる点があるのか。
よくわからんですよ、その辺は。
で、バーナーマンが『ソイツはなんかズルいだろ!』とか言い出してアツキもそれに便乗→光さん家に行って花火夫婦について基礎知識ゲット→そのまま突撃→燃次さん天然モードで存在すら気付かない(ナパばっか見てる)→撃沈(爆)
なんてのを昨日一生懸命考えてた俺は、あからさまに馬鹿(キッパリ
あとは、アツキ(正しくはアツキが間違えて持って行ったファイア+ナパ入りのpet)を追いかけて
ヒノケンと燃次(+置いてけぼりされたバーナーとついてきたヒートとフレイム)が新幹線止めちゃうとか(ハッキング帝王万歳
ヒートがヒノケン先生のお手伝いする理由話(+プラ男と星男が友情出演)とか。
うん、炎馬鹿ばっかり考えてます(危険物
でも!でも!!他の事も考えてるぜ!
ナンバーマンとかレーザーマンとか忍者とかマグ男と(ナビばっか
レーザーマンは、我が家では大変な事になってますから。
寂しがり屋とか(まてや

………………………………

本日落書きはBMJマメコ。
元祖ロックマン落書きはまだまだあるけど、また炎かプラ子になっちまうのでBMJ。
おんにゃのこボンバーの中ではかなり好きですね。
あそこまで我を貫かれると逆に楽しいし、ゲーム中の技もわりかし気に入ってますし。ボム消すの。
トリッキーな技を使うキャラって好きなんですよ、個性的で。
素早さで翻弄するスピード系もドカンと突撃パワー系も頑強なディフェンス系も正統派魔導師なんかも好きですが、やっぱり変わり者が一番大好き。
だからマグちゃん大好きヨッシー大好きナンバーマン大好き(爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.