旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/15(水) セフィロスと三田。
やったよ!
リコーダーでスパボン3のマグステージとエグゼ5テーマ吹けたよ!!
わーい!俺頑張った!!頑張ったよ!!!



な に や っ て ん だ よ 俺 ! ! (叫



―:―:―:―:―


セフィロスのテーマ流してる横で、妹の操る三田が氷パネルに滑りまくってる(爆笑
「セフィロス」の声に合わせて「三田さん」って言い出しやがった(笑
基本的にプレステはあまりやらないんですが、WAとポポロとFFZは別の方向で。
FF、数字のはあんま好きじゃないつか[がめんどくさくて(オイ
でもZは好き。数字で一番好きね。
せっかくRPGやっぱり色んなキャラ使いたいじゃん。
個人的にはバレットやレッドの過去、ユフィとケットシーのキャラ好き。
・・・三田滑りとか言い始めやがった(リアルタイム4・5妹プレイ中
家は一つの4・5を姉妹で進めてるんです(安上がり
三田VS山下だそうです。
三田三田叫んでる横でセフィロス!ですよ。
コレを悪夢以外になんだと(爆



―:―:―:―:―


昨日話した猫耳ファイヤー。
早 速 拍 手 が (爆笑
あーもう、相当の強者ですね(笑
少数ちゃ少数ですが・・・マジで見たいですか?(汗
うん・・・じゃあ次のindex絵は全ジャンルファイヤーファイア猫耳で!(死ね
どうせならねーいいじゃんかー遊ぶぜ!!(危険


落書きはノコレッドで。
炎つか、赤いキャラ好きみたいです私(笑
色は、青とか寒色系がわりかし好みなんだけどね。

そうそう!ペパマリ見つかったよー!
ラスボス前で止まってる素晴らしいデータが(爆笑
五回はやってますね、ペパマリ。
飽きないね、可愛いね!
メガバッテーン!海賊王ー!!仲間たちよー!
闘技場ー―――――!!!!(オイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.