旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/13(月) 常日頃、思っていること。
【更新】
同盟少し追加。

ロックの同盟は多すぎる(爆
片や、ボンバーマンは無さ過ぎる(泣
マリオは探すとあったり、次回はマリオ系同盟増やしたい。

――――――


ボンバーマンと言われたら、ファミコンよりスパボン。
BM最大の敵は、バグラーよりむしろブレイン君。
BMの乗り物と言えば、ルーイより4の釜飯。
ジェッターズよりヒゲヒゲ団。
むしろ、四天王ラブ。
サンダーサンダーサンダー!
元祖四天王も大好き。
五人衆も大好き。
BM音楽と言えば、ファミコンよりスパボン2のバトル。

マリオと言われたら、初代よりワールド。
むしろ、3。
カメより、栗。つうかクリオ好き。
善人より、憎めない悪役が好き。
パーニョとかペケとかノコブロスとか。
長男長男!!
むしろ敵キャラ好き。
くっぱ軍団とか最高。
ファイパクは邪悪だ。
パラレは邪悪だけどへたれだ。
海の男もいいけど、闘技場。
なんかアイツラ好きだ。
特にカメと泥棒。

元祖ロックマンと言われたら、1や2よりも5。
エグゼといえば5。
でも一番好きなのは4・5。
ナパといえば、燃次郎。
マグ男は、ガウスよりテスラ。
ヘリ組は、アニメよりゲーム。
ファイアは割烹着。
プラ男はナルシスト変態なのに、プラ子は可愛い子ちゃん。
星男はティンクルだけど、ミーちゃんはミー!


子供といえば、シロボン。
少年と言えば、クリオ。
少女といえば、ピンキー。
青年と言えば、カメキ。
兄さんといえば、マリオ。
兄ちゃんといえば、マイティ。
旦那ぁといえば、コルテス。
オッサンといえば、ヒノケン。
主婦といえば、ファイア。
嫁といえばナパ。
爺さんと言えば、バグラー。
婆さんと言えば、桃ちゃん。
野菜と言えば、グラン。
女王と言えば、マーメイド。
お嬢様といえば、レサレサ。
電池といえば、エレキ。
磁石と言えば、Wマグネット。
総受可愛いのは、ナンバー。
へたれは忍者。
変態は各ジャンル一つのチームに最低ひとり居る。


結局、何が言いたいかと言うと。

一番変人なのは、俺(爆笑


マイナーで悪かったな!
捏造ばっかで悪かったな!!
でも、好きなものあって幸せだよ俺ぁあ!!




なんじゃこりゃ(苦笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.