旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/12(日) 僕は、今日も生きている。
【更新】
復活。
ジャンル増加。
落書き大量。
小説三本。
バナー変更。
リンク大幅追加。


拍手絵や掲示板アイコンまでやる時間なかった(苦笑
キャラ紹介も(泣
・・・同盟も(駄目じゃん
まだ仮復活だよな、これじゃ。
これからもっと町らしくなる予定。


―…―…―…―


三年前の今日は。
彼とサヨナラした日。
気持ちが、泥だらけになった日。
誰かを憎んだり、罵った日。
雨が、降った日。
決意した日。


そして、今日は。
旅人が生まれ変わり、町になった日。

大事な日。


―…―…―


まあ、何はともあれ復活は復活ですよ。
まだまだ不完全ですがね。
古い小説とかキャラ紹介とか拍手絵とかアイコンとか、色々まだまだやる事ありますし。
これからも頑張っていきますよ!


―…―…―


■今日の呟き。■

●エグゼ7ってマジですかガセですか?
●アニメもプラスがゼロで星男てガセですかマジですか?
●アイコン、ボンバーマン原型はすぐ決まったけど、ロック・マリオそして全種擬人化だれ描くべきかわからない。
●サンダーが描けない、畜生!
●ビデオマンをアイコンにしたら使う人はいるのか。
●ノコブロス(長男)を擬人化でアイコンにしたら使う人(以下略
●擬人化でファイヤーやグランとか重量系をアイコンにしたら使(省略
●マイケルやプロッツをアイコンに(略
●拍手絵にいきなりマグナパとか描いていいものか。
●エレキ(エグゼ)+エレキ(元祖)+エレキ(BM)とか。
●磁石まみれにしてみるとか。
●炎だらけとか。
●メラメラ祭だぜぇい!(待て
●わっしょいわっしょい!!(オイ
●昨日のひな祭り凄かった(違
●おはぎ食べてお線香あげた、墓参りで。
●実は4時間しか寝てない。
●夜中は駄目だよ、やっぱり。
●ポーション
●FFCC楽しいな。
●電池がなくて4・5出来ない。
●ボンストも出来ない。
●ペパマリしたい。闘技場行きたい。
●むしろマリストでノコブロスに会いたい。
●エンドリケリーは素晴らしいよ(宣伝


まあ、結局は。
何時も通りですよ。


そろそろ三周年だ。
去年は面倒アンド遊びたくってごちゃ混ぜにしたけど、流石に三種混ぜる勇気はないのでバラバラにフリー配布しますかね・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.