旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/01(水) 炎馬鹿と一緒。
アツキに会えました(エグゼ4
火村アツキ。
ちょっと、カッコいいよこの子!
ヒノケンも会えました。
火野ケンイチ。
1に比べたら、全然カッコいい!!
はい。
外見を褒めるのは、ここまでです♪(ぇえ


な ん で す か あ の 馬 鹿 2 人 ! (苦笑
まず、ヒノケン。
小学生かテメェ!!感情的つか単純つか!!!むしろ馬鹿!(爆
アツキ!
最初はヒノケンが燃え盛る赤い炎で、アツキが静かに燃える青い炎かとか思ってたら。
コイツもガンガン燃える炎馬鹿判明(うわ
小学生の口車にあっさり乗るし、馬鹿!!
えぇ・・・えぇ・・・馬鹿ですよ。
愛すべき馬鹿ですよ(まて
可愛いってコイツらのやり取り!!
小学生の、中学年ぐらいのガキの反応だよ。どっちも(爆笑
ヒノアツなぁ。
最初はイマイチだったけど。
エンドレスこのノリなら平気(爆
あと、ナビ。
まだ炎関係はバーナー組イベントしか見てないけど・・・。


『そうだ!ヒノケン様の言う通りだ!』

『そうだ!アツキの言う通りだぜ!』



どっちもオペレーター馬鹿(抜擢・喧嘩の会話うろ覚え
なんでラブラブなんだよ!(落ち着け
なんごくはオペ×ナビ推進派ですが!!!何か!!?(知るか
楽しいな、炎馬鹿共め!!
コイツ等+花火夫婦でネタが簡単に出来る!!
現に、既に三人+三ナビ揃った状態のネタが、三つほど(オイ
楽しいなぁ、炎馬鹿!
あ、チャージもフレイムもヒートも大好き!(笑



………………………………


落書きは、この間のエレキと一緒に描いたファイヤーマン。
彼は比較的静かに燃える人。
エグゼファイアはもっと荒くて、エグゼバーナーは荒さにお馬鹿が加わってる感じ。
ナパは、可愛い(オイ

ついでに。
簡易エグゼフレイムマンが、妹に気に入って貰えて満足。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.