旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/31(金) 空に帰る星を、朝焼けの中で見守る。
ほんとは、いろいろ言うネタ(エグゼ本・投稿完了)あるけど、別の話で。


*******


白ボン祭(名前違)出て来ました。つか今までやってた(現在深夜3時
初めてのチャットがお別れ会になるくらいだったら、もっとちゃんと顔出せば良かったと思う。
変な事いっぱい言ったし(苦笑
ワガママも沢山言ってきちゃったし。
うん。
でも、やっぱり寂しい。
なんか。
自分の中で大きな事件が無いと動けない自分が、嫌だ。
でも、言ったから。
僕は、ちゃんと待ってないといけないから。
だから、この町を、ずっと存在させていたい。


・・・ルカに言わせたんですがね(苦笑
うん、また会えたらいいな。


********


同盟作ろうかしら(何よ急に
いやさ、みんなのボンバーマン描きたいなぁって(オイ
その名も、『家のボン嫁にやります!』みたいな(意味不明
家のボン(そのサイト設定のボンバーマン)描いてもいいですよ的なね。
もち、誰か絵の綺麗な人にルカとかケルトとか描いてもらえりゃ僕ぁワッホイだし。
後、前々から思ってたんですが。擬人化でも似たの作りたい。
ポケモンは見かけるんですよ。そーいうの。
でも擬人化そのものになるとなかなか見つからないので。
だって、みんなの擬人化可愛いじゃん(コラ待て

・・・どっちかやりたいなあ・・・むしろ両方?(オイ
あ、でもボンバーマン擬人化サイト多いしなぁ・・・ムム。


********


落書きはルカです。
ルカ、彼女の話も少しずつ書きたいな。
長編にすると、ほら、行き詰まる馬鹿なんで(既に長編あるし
良いとこだけ、ちょこっととかさ(笑



ほんと、ワガママばっかし言ってごめんなさい(泣(私信

2006/03/29(水) イヤだいイヤだい。
終わらないよぉ、終わらないよぉ(泣
後少しなのに終わらないよぉ(叫
あーうーうー。
イヤだいイヤだい!絵描きたいよ!落書きしたいよ!!


……………………


って訳で今日は作業作業でした。
窓の外の地元の桜も、やっとこさ満開で。
花見したいなぁ。
でも締め切りがorz
うがー!!

2006/03/28(火) 上野の桜は、満開でした
凄い綺麗で、優しくて、抱きしめられるような感じ
でも
エンドリがよぎって、ちょっとセンチメンタル


上野の美術館行ってきました〜!学校でね。
西洋の絵でした。
油絵、どうやったらあんな塗り方出来んねんなボケな勢いで(オイ
でも、それ以上に思ったのは。
威圧的なんですよ、西洋の油絵って。
僕は歴史的背景とか真面目に勉強する子じゃなかったですけど。
なんか、見下してるような、攻撃的でありどこか空虚で。
悲しくなった。
絵の中にまで、そういうのが浸透している時代だったんだなって。
名前は忘れたけど、綺麗な花の下に人間が小さく描かれてるのとか、何かの象徴みたいで。
ちょっと泣きそうになった。
でも、気に入った絵はありましたよ。
盲目のなんとか(オイ待て
目の見えないお爺さんが石像抱えてる絵なんですけど、なんだか優しい感じがして。
あと、狩猟のなんとか(またなんとかかよ
コイツは凄いリアルで野菜とか美味しそ(殴打


…*…*…*…


落書き場とか設置してみたり、携帯更新用ですが。
更新履歴も其方に書こうかと、あとネタとかもね。
つっても、こっちに書くことに変わりはないと思いますが。
久々にBMサイトバッと見てきたら久しぶりに戦都書きたくなったのに、オリジナル終わってないからお預け(泣
うぎゃー!!(叫


仝仝仝仝仝仝


桜が満開の上野は、綺麗でした。
人も屋台もごった返しで迷子になったけど(コラ
祭りは、大好きです
お気楽人間なもんでああいう浮かれた雰囲気に溶け込むの好き
でも、今年は
エンドリケリー効果でやっぱりセンチメンタル
自宅近くの桜も大分咲いてます
桜って、こんなに咲くの早かったかな
なんか春が駆け足すぎて、未だに追いつけてない感じ




明日も、元気でありたいと思う。






落書きは適当にチョイスしたり(待て

2006/03/27(月) ま た も や 3 時 起 き ♪ (駄目人間の極
疲れたぁああ・・・同窓会。楽しかったけど疲れたよ(苦笑
昨日は帰って来て直ぐに布団に倒れました。うひ〜喋り疲れた。


******


買ったよ!ナビ図鑑買ったよ!!!(嬉
せめて1ページ一人にして欲しかった。
ナビの性格とか出会うとことか、トラミとか載せて欲しかった事だけ不満。
けど、ナビマークとか全身絵とか載ってたからギリギリ良し。
星絵可愛いな、炎馬鹿一家微妙に違うのね、でも長男次男ほぼ一緒。
フレイムマンだけ黒いのは、個人的には読みが当たった感が。
それについては追々場を設けて語るので割合で。


******


アンケート、たくさん有難う御座います。七十だて七十。
マリオがブッチ抜きなのに更新鈍行でスイマセン(汗
だってー、会社がネタ提供してくれんだもん(某エグゼ
だってー、妄想始めたら止まらないんだもん(某BM
だって妹がアドバンス合宿に持ってくからマリルイ出来ないよ(泣
まだまだ期間はあるので、よろしく。


…………………


オリジナルも後少し、投稿間に合うかしら。

2006/03/25(土) 夕陽の赤が水平線から燃えている。

そんな時間に起きました(うわ
ますます夜行性に磨きが入るなんごくです。


――――――


つうわけで、何もしてないんですよ今日(駄目人間
昼ご飯は食べたんですがね、マツケン見ながら。
二度寝ですよ二度寝、質が悪いぜ。
でも落書きはしました。日記用のストックがなくなって(オイ
ボンバーって言うと最近五人衆しか描いてない事に気が付いた、しかも磁石かプ。
慌ててグラン原型描いてみたんですが・・・ヤバい、バランスおかしい(汗
五人衆はシンプルだから描きやすいんですよ。
擬人化ならダークズなんですがね。
そうそう。
巷ではナビ図鑑なるものが出回ってるらしい。うっわ欲しいし(爆
ボンバーもなぁ・・・あったらしいんですよ。昔、そう全盛期に(泣
何処にもないんですよね、どっかないかしらブックオフさん!!(叫


明日は同窓会。
うっわ心臓バクバク言ってるよ、どうしよどうしよ(知るか
みんな変わったろうな。
ちなみになんごくさんは体重以外何も変わってませんが(コラ待て

2006/03/24(金) 朝顔の行く末が不安。
 【更新】
リンク増加。やっべえぞマリオサイトの数(爆
しかもミンナ個性的でヤフォオ!!
エグゼも念願サイト様リンク貼り貼り。
挨拶廻り行きたいな、せめて拍手だけでも(オイ

 予定がキャンセルになってお昼寝以外何もしなかったよ(意味無ぇ
あ、ケロロ軍曹買ったよ。


*****


バトン消しちまったあああ!!!?(馬鹿
畜生!だから文字数足んないんだよ!(泣
つうか・・・日記書きすぎだよなんごくさん。
バトンはバトンコーナー設けて、ソコに書き書きしようかな・・・なかなか長い(苦笑

噂のビースト+。
雑誌立ち読みして調査。ゼロさんだよゼロさん。
僕的にゃ星とかチェケラとかグラビとか、マハ壱とかヒグレヤとか出るならそれで良し。
簡単なあらすじをチェックしていたら気になる記事を発見。

『植物状電子データが実体化しるという事件が発生した』


・・・・・・ん?

植 物 ! ?

またデリートすんのかアイツは!!?(悲鳴
・・・そりゃ、さ。分からないけどさ。
時間短くなるらしいしゼロさん初出の回らしいし、トラミだからニードルの可能性とかあるけどぶっちゃけゆりこさんしっかり者だろ?
・・・まさか、ねぇ?(失笑
半年経たずにデリートは、ねぇ?(苦笑
・・・誰かアイツを助けてやってくれ!!(泣叫


*****


もうすぐキリ番誰か踏むよなぁ。
で、前回頂いたリクを模索中。
うん、マグちゃんと鉄仮面ね。
・・・。
BM史上初最強のバカップルになりそうなんですが(え
ドンドン脳内でマグが男前になっていくよヒイイイイイ!!?
どうしよう!アタイあの子をどうしたいの!?(知るか
てか五万五千か・・・早いなぁ。
調子にのって同盟とかいっぱい入ったもんね・・・。
つわけで落書きはデート中マグちゃん。
ゲーセンとかに女の子平然と連れて行きそうだ、そしてクレーンで欲しいぬいぐるみとか取ってあげるんだ。
家のマグのゲームの腕前は両津並(爆

2006/03/23(木) 謝罪のマシンガン。
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。
私がいけないんです、私がいけないんです。
夏休みの宿題は溜め込むタイプでした。
むしろ、提出日ギリギリまで粘ってる馬鹿です。
ゴメンナサイ。
終わらねえよ畜生!!!(泣


明後日、多分明後日。
後輩達会いに行くんですが、彼女らに贈呈する絵がラフすら描いてない(馬鹿
あー、しかもボード(爆
しかも言い出しっぺ(最低
しかも、オリジナル小説も終わらねえ(うわ
という訳で、夜中のうちに日記書き書き。最近は何時もこの時間だ。
畜生!
サイト巡りも挨拶廻りも出来ねえ!むしろ終わるか微妙だぜつか普通は不可能(オイ

・・・ガムバリマス(泣


―――――――


【更新】
アンケート設置

早速ぽちぽち答えてくださり、感謝。

やね、もう少しロックが定着してからやるべきだったと今更後悔(阿呆
ついでに、最下位をイラストにすれば良かったかもとか悩みまくり(優柔不断
その辺は変更するかもしんない。
ロックサイトもそうだけど、マリオサイトもあまり挨拶廻りしてないし(汗
あーうー、みんなゴメンナサイ(泣

そうそう!
昨日見に行って閉鎖か!?って思ってたサイト様が復活してた!!
わーい!わーい!!

2006/03/22(水) 僕は、出来るだけ僕の世界を愛してあげたいよ。

僕らは
自分が造り出した世界を
愛おしく思いながら
卑下しながら
大事に温め、乱暴に投げ捨てる
その小さな箱は
誰も手に入れる事の出来ない
宝箱なんだ


―**―**―**―


最近、自分の周りでサイト閉鎖が多い気がした。
閉鎖。
何度も目の当たりにしてるし、実際自分だって仮だが閉鎖している。
でも。
わかっているけど。
別れは、やっぱり寂しいし悲しい。
好きなサイトなら尚更。
・・・。
俺は。
戻って来て欲しいって、いつも思ってるから。
帰って来る時は安心して欲しい。
なんて辛気くさいこと考えてたら。
好きなサイトが復活して、好きなジャンルのサイトが新たに生まれていることを知った。
嬉しくて、飛び跳ねた。実に単純な生き物だ。



サイトとは、なんだろうか。
色々な世界が広がるネットワールドで、色々な人や世界に出会った。
悲しい事怒れる事、たくさんあるよ。
我が儘言う人、酷い奴、いるよいっぱい。
歪んだloveやlove無き書き込みに、サイトを止めたいと思った事、何回かあったよ。
でもね。
他サイト管理人さんといっぱいやりとりして小説やイラストやloveのプレゼントをあげたり貰ったり、掲示板や拍手からの届くたくさんのloveは僕を幸せな気持ちにさせてくれる。
それが凄く楽しかった、嬉しかった。
僕はこの片隅区というサイトは自分の為の存在でもあると思っている。
修行の場所であり、気晴らしの場所であり、何より、自分の伝えたい事を伝える為の場所だと思っている。
たくさんあるから、伝えたい事。
僕のloveを、誰かに。
全部伝えきれるか、分からないけど。
頑張ってみよって、思うから。
どうか、見守っていてやって下さい。



・・・もし、貴方が何かを伝えたりしたいなら。
何かが形にならない物が欲しいと思ったら。
サイト、造ってみたらいいと思うよ。
たくさんの事を、教えてくれるから。彼は。


―*―*―*―


復活万歳某サイト様、ウッカリアンケート二連打するミスした馬鹿(届いたかなぁ
其方様のゾアノ日記に、共鳴。
クイックがナンバーの話してるだけで、ユニゾン気分で共鳴してる感じが嬉しい。
近々リンク貼りたい、むしろ貼る。
たくさんあるんだよね、リンクしたいサイト様。
・・・マリオがむちゃくちゃ多いんですが(笑
作品出せない代わりにリンクはやりてぇ。
あと、質問とか設置しよかな、現実が落ち着くまで。

2006/03/21(火) カレー好き。
マハ壱ば・・・ゲフンゴホン、CoCo壱番屋に行って来ました(爆
カレー、僕は甘口しか食べれませんが(お子様)辛さはレベル10まであるみたい。
大盛の量が凄まじい(笑)チキンカツ美味かった。
結構好き好きカレー、また食べに行きたいなぁとか普通に思った。
店の中でも、インスタント売ってたみたい。あと、パパイヤ鈴木とクワマンがキャンペーンしてるみたい。
・・・。
宅配サービス、マジであるんですね(何考えてやがる
いつか使ってみてぇ・・・。(止めろや
ところで、なんで名人はオッサンを「火野」と呼ぶんだろうか(今更


―*―*―*―


しばらく、オリジナルの方に精を出したいんで今週は更新無理臭い orz
来週も微妙。キリ番はアップしたいけどさ。
なもんで掲示板と此処ぐらいしか顔出せないよ。
頑張って日記書き描きしますかね。
この間BM小説の他人をアップしたじゃないですか。
今考えたらさ、番外編から載せるてどんな神経してんだよ俺(失笑
初心者に不親切なサイトだ、ひー!


********


・・・また食べたいなぁ、カレー(まだ言うか
そういえば、マリオでカメスパとかカメまんとかあったよなぁ。
家の亀(推定五歳)の目の前で食べたい(邪悪人

2006/03/19(日) 平井堅を聴きながら相撲を見ると笑える
コジマにX8の体験版発見、コントローラーのオマケだったよ。


―:―:―
【更新】
古いBM小説、追加開始。
手始めに他人から。


無表情で無愛想だけど、よく見ると表情いろいろ。
 高層ビル見ながら思ったこと。
ビルって、怖いよ。
あれ崩れたらとか思うと、逃げ場無いし。
休日の夜中とか、誰もいないオフィス街とか畏怖みたいの感じそうで怖い。
まあ・・・小説ではバカバカ壊してましたが(笑
たくさんの方の要望で(爆)小説再録開始。これからも少し手直し後に復活予定。
そうだ、家は小説サイトでもあるよ(オイ
出来るなら、ゲーム紹介とか増やしたいんだよね。BM小説が一番のきっかけのサイトですが、そこそこゲームをやり込んできたのでみんなにもやって欲しいみたいなね。
せめて、次の更新までにキャラ紹介かなんごくがプレイしたゲームの紹介ページのトップぐらいは作りたいなぁ。
あくまで我が家は原作ゲームを踏まえたパラレルワールドなんで、ゲームやってもらった方が楽しめると。
特にBMは古い方が面白・クソゲー(笑)色々あるんでね、安いし、機種別に豊富だし。
面白いかと・・・なんて宣伝してみたり(笑
偏ってますがね、なんごくの場合は(爆笑


―:―:―


落書きは新・擬人化バズーカのお馬鹿。

キャラ紹介、擬人化か原型か散々悩んで。
まだ原型が自信無いの多いんだよね、BM(待てや
マリオもノコノコムズイし、でもロックは原型の方が描きやすい。

・・・皆さんはどっちが良いですかね?(苦笑

じゃあ今回も、プチ拍手アンケートって事で(笑
ジャンルや何かも加えて書いてくれたらかなり嬉しいです。では。


―:―:―


楽しいものは
すぐ近くに
転がってるよ
・・・マジで(笑
気づいてないだけだって
マジで。

2006/03/18(土) 燃次とか忍者とか剣とか剣道とかメタメタとかゾアナパとかヒュルル〜とか。
パソコンいじれなくて掲示板と拍手のお返事が出来ないよー!畜生!!
だから日記は書く書く(携帯更新可能


―:―:―:―


アイリスが居なくなったとか、カーネルの獣化とかバレルとラブラブとか。
本当はソコに反応示すんだろうね、みんな。
実際奴の獣化はカッコいいのかヤバいのか。兎に角強すぎだよアイツ。
まあソコはマイナーサイト、しっかりスルーでゴー!(こら待て


『今日のエグゼ。』

・・・。
容赦ねぇな燃次(爆笑
んな!あっさり!!
「偽燃次郎」って事はやっぱりナパを燃次郎って呼び続けてる彼に乾杯!!
てか忍者だよ忍者!!
「カレーが冷めてしまう。」って常連化してんのかこの馬鹿!!唯一クロヒューしねぇし!落ち着け無理するな!(笑
チャリテスいいなぁ!ハニーだってよハニー!新婚さんかお前ら!!(爆
元気だよなーテスラ、こっそりダーリンとか言って磁石を泣かせてはくれないだろうか(オイ
ゾアノいっぱい出たなー今日。
秒殺ケンドーと瞬殺ソードが悲しい、特にケンドーは一昨日「ユニゾンしてぇ!」って吠えたばかりで(エグゼ4
メタメタ恐かったてあれ、メタだよね?変な顔だったよ。
ブリザード再登場万歳!ヒュルル!可愛いよアイツ!
まさかデカオ追っかけてるとは(爆
うん、個人的には主人公達よりみんなが気になる(オイ
パクチ姉さんカッコいい!スラッシュ負けんの早いよぉ!!(泣
みんな面白い!みんな頑張ってる!
でも今日一番最高だったのは・・・。

いきなり出てきて敬礼で去っていった潜水艦で(爆笑

可愛いってダイブマン!砂の海もへっちゃらであ〜る!!
冒頭のチロルとクロヒゲも良かった!
まだ6やってないけど、アニメのチロル好きですね。あーいう子好き。ほら、マーメイドとか(同類
来週もであ〜る出るかな?少なくともウッディとスカルンと鮫子は出るから幸せ。鮫子好き。
つか燃次どうなっちゃうんだよ!!?
・・・ヒュルルも(苦笑


―:―:―


妹がマグ男見飽きたとか言い出すから(酷)ネビュラ描いてます。
キラーやスラッシュって言われてもあえてシェード描く(オイ
マイナーナビ好きなんですやっぱり。
カネやトマや幸子より星男やプラ男描きたくなるんですよ。
忍者よりもビデオやビースト描きますし。
そう言ったら「お姉ちゃんはおかしい。」と言われました(酷
好きなんだから仕方ないじゃんかぁ!

落書きはナパラフで。

2006/03/17(金) 『見ろ!私がゴミのようだ!!』
って言いだしそうなくらい、大量に出てデリートされたプラ男。悲しくなった。

【更新】
ボンバーとロック落書き増加。
最近、五人衆とマイナーナビばっかり描いてる気が(苦笑
ボンバーに漫画数点。
ロックにくだらない叫び、ソメイヨシノフェア(爆


―:―:―:―


ビースト前日にストリームレンタルしてきました、なんごくです。
磁石とナパが一緒に居るだけでこんなにウハウハするとは(オイ
花火夫婦もラブラブだったし、燃次さん天然爆発だし、テスラも可愛かったのでよし!ストリーム30話!
マグ男VSナパはちゃんと見たかったなぁ。てか、むしろ書くか?(爆笑
絶対凄いバトルになるって!ガチンコだぜ!!
シェードは恐かったなあ。ビーストマンとフラッシュが可哀想だったな。
バブルマン、まともに見るの金庫に歯形以来(苦笑)だったけど、うん、悪くないよ生意気だけど。
憎めないキャラって、結構好きだし。

で、落書きもそんな感じで(汗
怖いよなあ、津波って津波って。

どうでもいいけど、ネビュラとダークロイド。
描き始めたら止まらないんだけど(知るか


―:―:―:―


某所のマリオアンソロ漫画が無茶苦茶面白かった。
特にアレ、ボス擬人化が(笑
あーいうネタ好きだー!ノコブロスがラブい!(いつも通り
イキイキしたキャラを描く。
よく当たり前の様に使われるけど、大事な話。
・・・精進しなきゃ。


―:―:―:―


強い風

吹き荒れる彼らの先に垣間見たのは

青い、空

もうすぐ春ですね。

2006/03/16(木) 駄目人間を極める事は結局駄目なんだけど、完璧なら職人だ。
なんて、シャモジについた米を洗いながら思ってた(爆
落ちない!落ちない!!(泣


―:―:―:―


早速アイコン変えたい(馬鹿
いやね、日記絵のストックが減ったからって描いてたんですが・・・。
ケント紙に描いたアイコン元絵より、コピー用紙のビデオマンの方が上手く描けた(駄目人間
畜生畜生!(泣
だから俺は安い滲みやすい紙でいいんだ!!(叫
そうそう(ケロッと)今日の落書きはビデオマン。
ストリームはチャリテス出会い話でちらっと巨大なの見て、ビーストはゾアノで色違い見ただけなんだけど。
気が付いたらなんか描いてるナビ一号(笑
磁石やエレキは描きたくて描くんだけど、ビデオは本当にいきなり描いてる。
しかも、ビーストマンが必ず一緒に居る(爆笑
なんでだろ、よっぽどアニメで一緒に並んでたのが気に入ったんだろか(謎


落書きする時思うのは。
簡単な人間の動きを練習するなら、ボンバーで。
擬人化描くならマリオで。
原型でめいいっぱい描きたくなるのはナビだなと。


―:―:―:―


絵や文章を書くためか、音楽をよく聞く。
流行りものより、なんとなく歌い継がれてるのや魂を共鳴出来る唄がわりかし好き。
だから、クイーンとか吉田拓郎とか好き。
aikoとかエンドリ好き。
あと、何故かアニソン好き。
最近は見てないけどね、アニメ。
ただ、ドラ●もんとかクレしんとかポケモンの映画なんかの唄聴くと、泣きたくなる。
・・・歳かな(待てや十代


―:―:―:―


スパボン5の説明書出てきた(笑
楽しいの、公式絵(表紙以外)が明らかにコピック(爆笑
凄いな90年代!やるなぁ90年代!!(爆


キャラ紹介。
いい加減書き始めたのだけど、ボンバーからはともかく何故ダークフォースズから始めるのか(待てや
考えたら、どのジャンルも凄まじい人数だ。
・・・頑張ろう。

2006/03/15(水) セフィロスと三田。
やったよ!
リコーダーでスパボン3のマグステージとエグゼ5テーマ吹けたよ!!
わーい!俺頑張った!!頑張ったよ!!!



な に や っ て ん だ よ 俺 ! ! (叫



―:―:―:―:―


セフィロスのテーマ流してる横で、妹の操る三田が氷パネルに滑りまくってる(爆笑
「セフィロス」の声に合わせて「三田さん」って言い出しやがった(笑
基本的にプレステはあまりやらないんですが、WAとポポロとFFZは別の方向で。
FF、数字のはあんま好きじゃないつか[がめんどくさくて(オイ
でもZは好き。数字で一番好きね。
せっかくRPGやっぱり色んなキャラ使いたいじゃん。
個人的にはバレットやレッドの過去、ユフィとケットシーのキャラ好き。
・・・三田滑りとか言い始めやがった(リアルタイム4・5妹プレイ中
家は一つの4・5を姉妹で進めてるんです(安上がり
三田VS山下だそうです。
三田三田叫んでる横でセフィロス!ですよ。
コレを悪夢以外になんだと(爆



―:―:―:―:―


昨日話した猫耳ファイヤー。
早 速 拍 手 が (爆笑
あーもう、相当の強者ですね(笑
少数ちゃ少数ですが・・・マジで見たいですか?(汗
うん・・・じゃあ次のindex絵は全ジャンルファイヤーファイア猫耳で!(死ね
どうせならねーいいじゃんかー遊ぶぜ!!(危険


落書きはノコレッドで。
炎つか、赤いキャラ好きみたいです私(笑
色は、青とか寒色系がわりかし好みなんだけどね。

そうそう!ペパマリ見つかったよー!
ラスボス前で止まってる素晴らしいデータが(爆笑
五回はやってますね、ペパマリ。
飽きないね、可愛いね!
メガバッテーン!海賊王ー!!仲間たちよー!
闘技場ー―――――!!!!(オイ

2006/03/14(火) 過去は未来より時々未知数。
【更新・厳密には昨日】
拍手絵三種、仮なんで鉛筆。
アイコン追加。

あんな使いにくいの使ってくれてる皆さんに感謝。
後でお返事します〜!

―――――

出たぁあああああああああ!!!?(何事
いや、お片付けしてるんです。押し入れの。(現代進行形
そうしたら出るわ出るわ大量の落書き!!
テストやプリントの裏にいっぱい!
凄いネタの量でしたよ。
MAXとマックスについての設定とか。
長編第二幕のネタとか。
某所コラボ小説書いた頃に挫折した(爆)将軍閣下とか。
ピンキーVSアルトとか、しかもピンキー優勢。
コルテスと女王ラフとか。
マリストボスとか。
大量の炎属性ナビとか。
エグゼナビで家族ネタとか(磁石が変態マグナパバトルとか(もはや死闘
ジャンルごちゃ混ぜ、真面目語り、別ジャンル、オリジナル・・・。
その中で一際目を引いたのは。

猫耳でグランにゴロニャンしているファイヤーボンバーさん(爆笑

何がしたかったんだぁあああああああああ!!!当時の俺!!!!
まだ何か出てきそうでむっちゃ怖いッス。
出きるなら、これ以上悲鳴を上げたくなるものは出ないで欲しい(正直に



バトンは近日中にやりまーす(私信



―――――



僕がやろうとしている事は
もしかしたら凄い恐ろしい事かも知れない
でも
頑張っていきます
頑張っていくよ



―――――


落書きはマイケル。
会いたいよ!マイケルー!
ペパマリが片付けのゴタゴタで行方不明なんですよ・・・。
畜生!


・・・猫耳ファイヤーなんか出せるかぁああああ!!(泣叫
見たいなんて人は拍手で!(オイ

2006/03/13(月) 常日頃、思っていること。
【更新】
同盟少し追加。

ロックの同盟は多すぎる(爆
片や、ボンバーマンは無さ過ぎる(泣
マリオは探すとあったり、次回はマリオ系同盟増やしたい。

――――――


ボンバーマンと言われたら、ファミコンよりスパボン。
BM最大の敵は、バグラーよりむしろブレイン君。
BMの乗り物と言えば、ルーイより4の釜飯。
ジェッターズよりヒゲヒゲ団。
むしろ、四天王ラブ。
サンダーサンダーサンダー!
元祖四天王も大好き。
五人衆も大好き。
BM音楽と言えば、ファミコンよりスパボン2のバトル。

マリオと言われたら、初代よりワールド。
むしろ、3。
カメより、栗。つうかクリオ好き。
善人より、憎めない悪役が好き。
パーニョとかペケとかノコブロスとか。
長男長男!!
むしろ敵キャラ好き。
くっぱ軍団とか最高。
ファイパクは邪悪だ。
パラレは邪悪だけどへたれだ。
海の男もいいけど、闘技場。
なんかアイツラ好きだ。
特にカメと泥棒。

元祖ロックマンと言われたら、1や2よりも5。
エグゼといえば5。
でも一番好きなのは4・5。
ナパといえば、燃次郎。
マグ男は、ガウスよりテスラ。
ヘリ組は、アニメよりゲーム。
ファイアは割烹着。
プラ男はナルシスト変態なのに、プラ子は可愛い子ちゃん。
星男はティンクルだけど、ミーちゃんはミー!


子供といえば、シロボン。
少年と言えば、クリオ。
少女といえば、ピンキー。
青年と言えば、カメキ。
兄さんといえば、マリオ。
兄ちゃんといえば、マイティ。
旦那ぁといえば、コルテス。
オッサンといえば、ヒノケン。
主婦といえば、ファイア。
嫁といえばナパ。
爺さんと言えば、バグラー。
婆さんと言えば、桃ちゃん。
野菜と言えば、グラン。
女王と言えば、マーメイド。
お嬢様といえば、レサレサ。
電池といえば、エレキ。
磁石と言えば、Wマグネット。
総受可愛いのは、ナンバー。
へたれは忍者。
変態は各ジャンル一つのチームに最低ひとり居る。


結局、何が言いたいかと言うと。

一番変人なのは、俺(爆笑


マイナーで悪かったな!
捏造ばっかで悪かったな!!
でも、好きなものあって幸せだよ俺ぁあ!!




なんじゃこりゃ(苦笑

2006/03/12(日) 僕は、今日も生きている。
【更新】
復活。
ジャンル増加。
落書き大量。
小説三本。
バナー変更。
リンク大幅追加。


拍手絵や掲示板アイコンまでやる時間なかった(苦笑
キャラ紹介も(泣
・・・同盟も(駄目じゃん
まだ仮復活だよな、これじゃ。
これからもっと町らしくなる予定。


―…―…―…―


三年前の今日は。
彼とサヨナラした日。
気持ちが、泥だらけになった日。
誰かを憎んだり、罵った日。
雨が、降った日。
決意した日。


そして、今日は。
旅人が生まれ変わり、町になった日。

大事な日。


―…―…―


まあ、何はともあれ復活は復活ですよ。
まだまだ不完全ですがね。
古い小説とかキャラ紹介とか拍手絵とかアイコンとか、色々まだまだやる事ありますし。
これからも頑張っていきますよ!


―…―…―


■今日の呟き。■

●エグゼ7ってマジですかガセですか?
●アニメもプラスがゼロで星男てガセですかマジですか?
●アイコン、ボンバーマン原型はすぐ決まったけど、ロック・マリオそして全種擬人化だれ描くべきかわからない。
●サンダーが描けない、畜生!
●ビデオマンをアイコンにしたら使う人はいるのか。
●ノコブロス(長男)を擬人化でアイコンにしたら使う人(以下略
●擬人化でファイヤーやグランとか重量系をアイコンにしたら使(省略
●マイケルやプロッツをアイコンに(略
●拍手絵にいきなりマグナパとか描いていいものか。
●エレキ(エグゼ)+エレキ(元祖)+エレキ(BM)とか。
●磁石まみれにしてみるとか。
●炎だらけとか。
●メラメラ祭だぜぇい!(待て
●わっしょいわっしょい!!(オイ
●昨日のひな祭り凄かった(違
●おはぎ食べてお線香あげた、墓参りで。
●実は4時間しか寝てない。
●夜中は駄目だよ、やっぱり。
●ポーション
●FFCC楽しいな。
●電池がなくて4・5出来ない。
●ボンストも出来ない。
●ペパマリしたい。闘技場行きたい。
●むしろマリストでノコブロスに会いたい。
●エンドリケリーは素晴らしいよ(宣伝


まあ、結局は。
何時も通りですよ。


そろそろ三周年だ。
去年は面倒アンド遊びたくってごちゃ混ぜにしたけど、流石に三種混ぜる勇気はないのでバラバラにフリー配布しますかね・・・。

2006/03/11(土) 君は、何を見ている?
彼の話を、もっと聞けば良かった。


―…―…―


今日は卒業式でした。
なんというか。
やはり一秒一秒大事に生きるべきだ。
そう思う。
ちなみに。
家の学校で一番泣きそうだったのは、生徒でも担任でもなく、校長(爆笑
いい先生だよ、あの校長。


―…―…―


明日、つかむしろ後何時間かしたらサイト復活です。
ゾアノ書いたら、復活(また消した馬鹿
でも、ボンバーと火野さん家の書き下ろしは完成済。
むしろボンバーは今アップ出来る小説がそれしかない悲劇(しかもブレイン

マリオは何も追加出来なかったなぁ・・・落書きいっぱいだからいいけど。
あ、今日の落書き(笑
携帯のストックをもそもそ使ってる性かロックばっかな日々。
明日は絶対彼を描くけど、今日はストックからプラ子。
可愛いなぁって来週ナパ出るってマジですか?
ナパームマンですか?ナパームですか?
磁石は?カットマンは?
つかなんかシャークマン出たってマジですか!?(必死
マイナーキャラが好きだから〜♪
歯が、可愛いじゃん。

2006/03/10(金) 小雨降る空は、白雲に染まりて。
俺という人間は、酷く不器用で。
言葉とか選びすぎて、迷いすぎて。
結局何も言えなかったり、するわけで。
無力だ、そう思わずにはいられない。
だけど、俺は。
一生この生き方を続けるのだろう。




(年下寂しがらせるなんて、最低だよ。なんごくさん。)

(わかってるよ、畜生。)




―…―…―…―…―


ゾアノ書けたぁああ!!プーちゃん描いたぁああ!!!
頑張ったよ、俺!
ボンバーマン久しぶりにいっぱい描いたよ!!
磁石とか磁石とか鉄仮面とか鉄仮面とか海賊とかケルトとかだけだけど(オイ
ゾア数はあとはアップするだけさ!
でも友達に絵を描くから、なんもできないけど(コラ
で、落書きはヒートですから!
メラメラ!





なんつかさ。
世の中ってのは難しいさ。
ただ、今言えるのは。
頑張り続けなあかん。
それだけ。

2006/03/09(木) 長編、二本。

ぷらおの部屋に行きました(in夢
しかも、撮影じゃなくて本人の部屋(爆
星男も居たよぉ〜ストーンマンのミガワリ人形もあったよぉ(うわ
なんか、凄い夢だった。
ばいき●まんの作り出した植物兵器を退治する為に助言してもらいに行ったんです。
なのに何時の間にか只の雑談会に(爆
プラ男を間違えて星と呼んで、怒ったプラ男にグリグリ(クレしん)されたり。
なにやってんだお前(滝汗

他にも色々見たけど、割合。
だって今日、15時間寝てたし(馬鹿



…―…―…―…



過去落書きをチェックしながら、サイト復活準備。
気がついたことは、一つ。

一番少ないのボンバーマンだ(待てや

ヒイイイイ!!?
ゴメンナサイ!!メインなのに一番少ないってなんだよ!!(駄目管理
というわけで、グラン擬人化。
ボンバーマン絵、今日は色々描いてから寝ます(まだ寝るか


明日は卒業式練習だ。

2006/03/08(水) マグナパはカプォだと主張してみたり(爆)
1日抜けちゃったけど、いいか。
まだリンク繋いでないし(オイ


久しぶりにTSUTAYAに行ったら、エグゼのDVDがあった。
マグナパ(爆)はまだレンタル出てないみたい。
でも、無印借りる勇気もなく。
理由は、マハ壱の性だ(キッパリ
奴らが出てたら、どんなシリアスな回も笑い飛ばす自信がある。
特に・・・火野の馬鹿に決まってるだろうが畜生!!!(爆
電撃兄弟の時も、ヒノケンに対する突っ込みが明らかに多かったし。次いで、マハさん(笑
なんなんだパッケージ裏面のスプーンくわえてる馬鹿な大人は(泣
結局笑うだけ笑って借りず(不審者)磁石〜!!
そうそう、磁石といえば。
地元のTSUTAYA、ボンバーマンも結構あるの。
爆外伝は無いけどBMJとSBMのキャラ(五人衆含む)が地震についてあれこれ言う奴がある。
マジで、白ボンの声はSBMで「バーイハドソン!」って言ってるアレ(笑
しかも、最初の方で火の玉あたりで見たようなネタをやってくれるのが個人的に嬉しい(オイ
ボンバーマンの敵・ライバルといわれたら、やっぱり五人衆ですね。なんごくは。
私ぐらいの年代の人って、やっぱりスーファミでボンバーマンやってた人多いみたいだしね。
五人衆・四天王あたりは、みんな知ってる。
余談だけど。
凶悪ボンバー五人衆は、投稿のキャラなんですよ。
キャラそのものだったか、名前だけだったかは忘れたけど。
SBM2のスタッフロールに、キャラの名前とか色々出てくるし。
投票だったかな?何分記憶が古すぎて(苦笑



落書きつか写真は、うちのパソと書きかけ元祖クイック。
今はもう完成して、デスクトップになってる。
妹には、ブーイング喰らいました(失笑
しかも、いつの間にかもう一つの落書き(簡易フレイムエグゼ)に変わってたし(爆
いいじゃんか〜クイック〜!!

2006/03/06(月) ぎゃああああああああ・・・。

書 い て た ゾ ア 数 × 数 小 説 間 違 え て 消 し た ! ! ?
ぎゃああああああああ・・・二時間もかかったのにぃい!(なにやってんだ
ゾアノ数×数で、ゾアノナンバーマン追悼小説。
前からちまちま書いてたんですが、中盤からラストの辺りを誤ってデリート(滝汗
まあね、サイト復活に間に合えばいいんだけどね。悔しいから。
コレを書かないと、ゾア数のイラストが出せない悲劇(苦笑
可愛いよ、ゾア数。
一時期、そう、初登場からデリートまでの二週間の間妄想しまくったからな。
ファルザー側に恋人がいてそれがゾアノ忍者で(爆)ラブラブ加減にシャドーが悔しがってるとか、えぇ、普通に考えてました(酷
ナンバー絡みのカプォは、妄想の産物が殆どだからなぁ。
だって「忍数なんかあり得ねー。」と思った次の瞬間。
4・5のオフィシャルトーナメント、数子の一回戦目の相手が、奴だった(爆笑)
好きだろ!?好きなんだろテメェ!!!(落ち着け


―…―…―…―


風邪気味です畜生。
今日は1日更新準備です。
ついでにゾア数書き直します。
追悼なのでアニメリンク点が多め、あとはゾア数の実績なんかもチラホラ。
ゾア数×数なんですがね、なんか消えた後半の一部にゾアノクイック×ゾア数みたいな部分が(爆笑
好きだけどね、クイックは。
元祖もエグゼも。


―…―…―…―


落書きは、簡易フレイムマンエグゼ。
・・・フレイムです。
四足歩行です、間違ってません。
・・・ゴメンナサイ我が家のフレイムは、大抵この姿です(うわ

2006/03/05(日) 八時前にお眠(幼児以下
で、今起きたなんごくです。また寝ます。


…―…―…―…


ロックマンロックマンが出たというのに、エグゼ4購入しプレイしてます。
そういや6出た日にチーブル買った女です。はい。
やりごたえは、少しイマイチかと。
チップは殆ど4・5と変わらないみたいだし、5みたいに他のナビ使えないしね。
何より。
どう足掻いても、ヒノケンとか五十嵐とか山下(爆)とあたるのが二週目以降みたいなのが萎え。
でも、アツキに会えたのは嬉しかったよー!
可愛いよこの子、お馬鹿は可愛(失礼
ヒノケンも画像カッコいいし、たこ焼き屋のお姉さん美人だったけど。
ファイアの声がもっと聴きたいよー!!!(やっぱり其処
早く、レザに会いたいなぁ。
一度会ったから次はバトルだろうけど、会いたいのは会いたい。
その前に幸子どうにかしなきゃ(苦笑
奴は、ソウル使いやすいし本人も5じゃ世話になったけど、どうも好かん。
厳密には、奴のイベントの時のミニゲームが大っ嫌いなだけ(暴露
百人も斬れるか!!全部弾避けきれるかぁあ!!(泣叫
あとリベレートの時の歩き方は本当にどうにかして欲しい。
マグ男より笑える(うわぉ
4・5の彼は可愛いと思うけどね、せっかくのサーチスコープの性能無視して正面で撃ち始めたり(下手なだけ
あと。
個人的には元祖の2つ頭の方が好き(暴露


…―…―…―…


落書きは、クイックマン二頭身。
クイッククイック〜♪

2006/03/04(土) ミーちゃんとプラ子、星男とプラ男。
某所で読んだ星男小説が嬉し優し涙ほろりだったので、プラ男と星男を描いてたのに。
いつの間にかプラ子とミーちゃんになっていたという謎。
ミーミー鳴いてると「時給戦隊の星男でしょ?」と妹に言われた。
流石だ。
エグゼは色塗りしくじったので(爆)元祖を載せ。
有賀版の二人は可愛すぎる(笑


…―…―…―…―…―…


天国とか、地獄とか。
あるのかないのか、ないのかあるのか。
行った事も見たことも無いし、もし行った事があっても記憶にも無いし。
ただ、存在を信じても良いよなあとは常々思う訳で。
じゃないと、この世界は本当に悲しいから。
最近のゾアノ達の即死具合、つか公式ホムペで既にデリートが決定されてたカットマンを知ってから本格的に考え始めて。
普通に生きかえってても個人的には構わないつか、我が家のプラ男がそうだし(うわ
天国、良いと思うんだけどな。
散々ボコされまくった彼ら、ダークロイドもアステロイドもゾアノもみんな、静かに眠って欲しいとか思う訳で。
なんて言いつつめいいっぱい大活躍して欲しいとか思ったりもするんですが(殴打
ビデオマン、今回は幸せになって欲しいなぁ。
つっても、動いてるビデオマンはビーストしか見てないけど。
聞く限り悲しいラストだったらしいし…ストリーム。
うん・・・幸せになってくれ!!プラ男やカットの分も!(爆
落ち着いたら無印セカンドシリーズから、ビデオ借りてみようかな。



死について考え始めたのは、このサイトを開設する少し前だったと思う。
そう、彼らの死から。
こんなに悲しくなる事も、辛くなる事も二度とないと思った。
それは、今もそうで。
あれから三年経って。
少しだけ色々解るようになって。
でも。
やっぱり色々考えてしまう訳で。
それは、これからもそうなんだと思う。


てかさぁ・・・。
なんで私が好きになるアニメは殉職者が多いんだろうか(泣
頑張れ〜!!ダイブマン!サーカスマン!!(泣
帰って来〜い!!ビデオマン!!(叫

2006/03/03(金) ひな祭り、可愛子ちゃん達。
妹が雨だ雷だと騒いだので「きっとウインさん(ウインドマン)と三田(サンダーマン)と雲(クラウドマン)が大暴れしてるんだよ。」と言ってやった。
思いっきり吹き出していたけど、僕の性じゃない(オイ
4・5のひな祭り台詞にウハウハ。
甘酒で酔うなよ!ファイアマン!
ひな祭り無視して「みみの日」とかすんばらしいとか言うなよ数子!
アタシが主役よって張り切らないでロールちゃん!
雛人形欲しがらないで!ジャンクマン!(爆

そういえば、昨日ロックマンロックマンが発売日だった。
PSP無いから買えないけど、TSUTAYAで良いとこに並んでたのが嬉しかった。


……………


片付けしてたら、出るわ出るわ大量の落書き!!
最近はロックが多かったけど、ボンバーとマリオも半端じゃねぇ(苦笑
少し手を入れたらアップできそうだから、当分は困らないな(オイ
受験終わって、やりたいこといっぱい。
兎に角中旬までサイトとオリジナル小説、その後は小説に絞って書きまくりたい。
何時までも、止まってちゃいけないから。
こういうトコに公言しないと、折れそうで怖いから。
という訳で既に書いてある小説以外は落書きか日記しかアップ出来ないかと。
だから今のうちにめいいっぱいサイト巡りしたり、同盟とかに登録したい。
なんか、いつの間にか行方不明になってる同盟がチラホラ(汗


………………


おんにゃのこ(プチブームな言い回し)の歌手ではaikoが好き。
BMJとかで乙女な(笑)話書くときは凄いお世話になりました。
声が合うんだろうな。
激しいダンス!とか激しい歌!とか。
私を見て!聞いて!関心持って!!みたいな歌手は好きじゃなくて。
歌が好きで、本当に心から歌ってる。
そんな感じに思えて、聞きたくなってしまう。
不思議な人ですな。
エンドリ君もそうですがね(笑
おとこにょこ(変化系)の歌手さんは、よっぽど下手とかウルサくなく、声が好きなら大抵聴ける。
ノープランのウッチャンとか(爆
なんでか解らんけど。


………………


落書きは落書きクリオ。
カメも好きですが(特に4兄弟)クリも結構好き。
特にクリオはかなり好きですね。
マリストで一番会話出来るしって言っても物知り時の話だけど。

2006/03/02(木) その者、更新準備中につき
もう少しで復活日だ、ってあと10日近くあるよ(爆

もそもそ、リンク様を増やし増やし。
お世話になったサイトさんを繋げ直し(データ消した馬鹿
好きなサイト様をコッソリンクしたり。
・・・。
マリオが一番多くなるとは(爆
ま、ボンバーマンは今までリンクしてなかったトコも出来たし、ロックマンも憧れさん結構出来たし。
満足満足。

………………………………

炎馬鹿コネタ。
ぼんやり考えてたネタを早速吐き出してみよう。
バーナー組が花火夫婦宅に殴り込みとか(ぇえ
だって、炎組さバーナー組とは大喧嘩したのに花火夫婦とは仲良しでしょ?(アニメ未確認だけど
炎と爆発だからか、アニメとゲームは違うからか、兎に角ヒノケン的にはアツキはからかっていたいのか(オイ)、花火夫婦については認めてる点があるのか。
よくわからんですよ、その辺は。
で、バーナーマンが『ソイツはなんかズルいだろ!』とか言い出してアツキもそれに便乗→光さん家に行って花火夫婦について基礎知識ゲット→そのまま突撃→燃次さん天然モードで存在すら気付かない(ナパばっか見てる)→撃沈(爆)
なんてのを昨日一生懸命考えてた俺は、あからさまに馬鹿(キッパリ
あとは、アツキ(正しくはアツキが間違えて持って行ったファイア+ナパ入りのpet)を追いかけて
ヒノケンと燃次(+置いてけぼりされたバーナーとついてきたヒートとフレイム)が新幹線止めちゃうとか(ハッキング帝王万歳
ヒートがヒノケン先生のお手伝いする理由話(+プラ男と星男が友情出演)とか。
うん、炎馬鹿ばっかり考えてます(危険物
でも!でも!!他の事も考えてるぜ!
ナンバーマンとかレーザーマンとか忍者とかマグ男と(ナビばっか
レーザーマンは、我が家では大変な事になってますから。
寂しがり屋とか(まてや

………………………………

本日落書きはBMJマメコ。
元祖ロックマン落書きはまだまだあるけど、また炎かプラ子になっちまうのでBMJ。
おんにゃのこボンバーの中ではかなり好きですね。
あそこまで我を貫かれると逆に楽しいし、ゲーム中の技もわりかし気に入ってますし。ボム消すの。
トリッキーな技を使うキャラって好きなんですよ、個性的で。
素早さで翻弄するスピード系もドカンと突撃パワー系も頑強なディフェンス系も正統派魔導師なんかも好きですが、やっぱり変わり者が一番大好き。
だからマグちゃん大好きヨッシー大好きナンバーマン大好き(爆

2006/03/01(水) 炎馬鹿と一緒。
アツキに会えました(エグゼ4
火村アツキ。
ちょっと、カッコいいよこの子!
ヒノケンも会えました。
火野ケンイチ。
1に比べたら、全然カッコいい!!
はい。
外見を褒めるのは、ここまでです♪(ぇえ


な ん で す か あ の 馬 鹿 2 人 ! (苦笑
まず、ヒノケン。
小学生かテメェ!!感情的つか単純つか!!!むしろ馬鹿!(爆
アツキ!
最初はヒノケンが燃え盛る赤い炎で、アツキが静かに燃える青い炎かとか思ってたら。
コイツもガンガン燃える炎馬鹿判明(うわ
小学生の口車にあっさり乗るし、馬鹿!!
えぇ・・・えぇ・・・馬鹿ですよ。
愛すべき馬鹿ですよ(まて
可愛いってコイツらのやり取り!!
小学生の、中学年ぐらいのガキの反応だよ。どっちも(爆笑
ヒノアツなぁ。
最初はイマイチだったけど。
エンドレスこのノリなら平気(爆
あと、ナビ。
まだ炎関係はバーナー組イベントしか見てないけど・・・。


『そうだ!ヒノケン様の言う通りだ!』

『そうだ!アツキの言う通りだぜ!』



どっちもオペレーター馬鹿(抜擢・喧嘩の会話うろ覚え
なんでラブラブなんだよ!(落ち着け
なんごくはオペ×ナビ推進派ですが!!!何か!!?(知るか
楽しいな、炎馬鹿共め!!
コイツ等+花火夫婦でネタが簡単に出来る!!
現に、既に三人+三ナビ揃った状態のネタが、三つほど(オイ
楽しいなぁ、炎馬鹿!
あ、チャージもフレイムもヒートも大好き!(笑



………………………………


落書きは、この間のエレキと一緒に描いたファイヤーマン。
彼は比較的静かに燃える人。
エグゼファイアはもっと荒くて、エグゼバーナーは荒さにお馬鹿が加わってる感じ。
ナパは、可愛い(オイ

ついでに。
簡易エグゼフレイムマンが、妹に気に入って貰えて満足。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.