旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/28(火) 曇りがちチョコレート。
ロックマンカード売ってた(爆笑
しかも、タイトルの後にビーストもストリームもアクセスも無い(つまり無印
ヒィイイイ!!ファイア出たファイア出た!!
やっとこさ受験終わりです。
良かった良かったヨガったヨガ!!?
いやね、カードね。
ヨガ組と電気組が出てさ(ナビとオペ
炎はヒノケン出ないわ、色組出ないでストーンでるわ(可愛いけどさ
ハマり過ぎだ、ロックマン。
好きだから良いけどさ。

………………………………

いい加減、サイトのメインジャンルの話をしなさい(苦笑
やっと落ち着いてきましたよゼロボンバー(響嫌
ちょろっとでたブログではそこそこ好印象みたいだし、良かったヨガったヨガ!!?(しつこい
よく見れば愛嬌あるかなて(待て
そういえば、ここだけの話。
BMJ最初に見た時も、実は批判的だったんだよねなんごくさん(オイ
それがなんか楽しみになって、ハマり、泣き喚き叫び踊り、サイト開くキッカケになって今に至る訳で。
でもま、安くなるまで買わないだろうな(結局買うのか
てか。
ボンバーマンはもっと面白くあって欲しい。
しばらくやってなかったけどさ、あの変な緊迫感とかスリルはボンバーマンじゃなきゃだしさ。
自爆するかしないか(オイ
見た目をクールにしたのは、やっぱり個人的にはなぁ・・・。
流されてるよなぁ、何時もの事だけど。
これからはボンバーマンのスタイルを作らなきゃ駄目だよね。
せっかくボンバーマンにしか味わえない感覚が、あるんだから。
唸らせて欲しい。
どうか。
あー、兄ちゃんとジェネやりてぇな。
ついでに兄弟RPGとトラミもやりたいなぁ(爆


………………………………


落書きは・・・多分擬人化MAX(多分て
いやね。
ロクゼロ風に書こうなんて暴挙の末路ですよ(うわ
しかも、見本も無しに(帰れ
MAX擬人化、この絵は真っ青だけどなんで金髪にしたのか未だに謎(爆
サンダーも金髪は家だけだし・・・だって眉毛金色ですよ?(汗
うーん、謎だ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.