旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/27(月) クイックとエレキが頭の中で楽しい事になってる。
カプォにしちゃダメですか(オイコラ
いやね、元祖2のロボットってライトナンバーズが元になってるとか聞いて。
・・・オイシイなぁって(所詮腐女子
でも、ヒートとファイヤーとかメタルとカットとかだと流石にカプォにはならねぇさ。
クイックとエレキだからさ!!男前二人並ぶだけでお姉さんドキドキさ!!!(黙れ
だってエレキ君男前だけど遊園地大好きとか可愛いし、エグゼ含めセクSh(殴打
プチ漫画を以前描いたし(末期
そいつは頃合い見計らって出しますが(出すのかヨ
クイックも反則的にカッコいいよなぁ。
エグゼの奴の人気なんかアニメで散々出たスラーやデューオより上位で、5でいっぱい頑張ったジャイロやマグ男と大差なかったし(ロクマガ8参照
票数とかは書いてなかったし順位がダブっているキャラも多く小さいアンケートだったんだろうけど、だからこそ奴が居るのに度肝抜かれた(爆
こっそりゼロさんやジャンクもランクインしてて良かった良かったけど。
ナパが9位でトードより上とかイラスト載ってるとか大健闘だったけど。

チーブルチーカネ仲間ナビの中でただ一人、20位以内に居ないもやしが一人(爆

なんでだよ〜!!イジメるなよ〜!ハブんなよ〜!!!(泣
俺は大好きだからな!!ナンバーマン!!(叫
一番ではないけれど(爆
君の素敵さは僕にレッドサン買わせることをためらわせてるくらい好きだぞ!!(ブルムンはジャンクも居るし<オイ
第一、金も無いが!!!(待てや
・・・話が素敵にズレたけど、兎に角クイックは凄いと(爆
でも、元祖はカッコいい天然なイメージがこびり付いてるんですが(爆
エグゼに至ってはお馬鹿つかウサギ(バーナー)と似た匂いを感じたんですが(汗
あーエグゼ2もやりたいなぁ。


ちなみにその人気投票。
カネがブル差し置いて二位だったり、忍者が健闘してたりする以外は「まぁ、こんなもんだよな。」って感じのランキングでしたね。
人気所勢揃いで、ナパ見つけた時スッゴい嬉しかったな♪
しかし、人気投票やるならもっと大々的にやって欲しいよね。
マハ壱大プッシュしますが何か(爆
あと、オペレーターもね。
マハ壱+ヒグレヤ大プッシュですが、悪いかオラ(静まれ
あと、エグゼ大百科とか。
3までのしか出てないんだもん。


……………


結局エグゼ話になってたけど(汗)落書きは元祖エレキ。
細かいボス絵資料はメガミにあるんで、参考になって凄く重宝してます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.