旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/24(金) Fire.EXE
炎属性は、基本的に好き。
ボンバーマンのフレイムやファイヤーもそうだし、ポケモンのリザードンやバクフーンも然り。
そして、それはロックマンでも変わらず。

ファイアマンが好きです(告白
エグゼハマりのきっかけのナパもチビっこいヒートもイケメンお馬鹿(失礼)バーナーも、フレイムマンもチャージも可愛いけど。
どうやら、凄い好みらしいファイアさん。
なんごくはエグゼは1と5(チーブル)と4・5だけしかプレイしてませんが、一番最初にやったエグゼで一番最初に惚れたナビがファイア(ナパはアニメ先行だった
カッコいいなって、普通に(爆
で、アニメ(アクセス復活話)でベタ惚れで(苦笑
それについては追々語りますがね(まてや
なんというか。
熱いなって、思って。
ポーズじゃない、本当の焔。
燃えさかる炎の様に、火山の深い所でグツグツしてるマグマみたいな。
彼の根本にある、自分にはない、熱。
主人(ヒノケン)のやってることはハッキリ言ってハチャメチャだけど(笑
彼は、いや彼らは真っ直ぐなんだと。
ただ、突っ走るたびに残る燃えカスとかが迷惑なだけで(爆
シンプルに、カッコいいなと思うわけで。
・・・出来ないもんなぁ、あたしにゃさ。
ああいう生き方は・・・ね。
まあ、少なくともコレはアタシが見てきた中でのファイアマンのイメージなんだけどね(どんなだ
実際、彼みたいなんが側にいたらとかは、分からないけれど。
アタシは、好きだよ。
ああいう炎馬鹿(笑


………………………………


という訳で(?)今日の落書きは擬人化ファイア。
コピックの練習用にハイテックカキカキしたのをガシャガシャ色塗り。
ファー(だよね?服のふわふわ)はあからさまにグレイト先生のせいで付属(人のせいにすな
頭のアレは髪留め、外すと毛先が燃えてるとか変な設定あり(知らん


ちなみに。
この絵描いてる時のBGMがピカチュウだったのは、此処だけの話(うわぁあ
ベッキーがグルグル歌ってるよ。
お気に入りだけど明らかに曲選間違ってる(会社違うし
ポケモン、下手にアクションだらけの映画よりよっぽどメッセージ性があって、オススメ。
アタシはミュウツーもルギアもセレビィもラティアスも、泣いた(涙腺激弱


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.