旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/29(金) 今一番言いたいこと。
天地さんと宇田海、結婚しちまえ!!(何事




※※※※※


取り乱してごめん(爆
天地さんは白鳥と、宇田海を取り合ってくれれば良いべ。
割と、マジで。
変態気質ゼロの天然爆発なノリで(何を

妹に流星を吹き込もうとトークしてきました〜!
白鳥とカニに食らいつきました(笑顔
白鳥は二番手だから、位置的にはナンバーマンだと言ってききません(何
でも、性格は朝顔だよって言ったら「じゃあ朝顔が学校占拠する感じ」って、数組と切り離してくれません(爆
えぇ、ずっとキグナス氏が如何に変態かを力説しました(なにしてんだ
最終的には、キグウタが定着しました(待て
僕は、いっそ三角関係になって欲しいよあの三人(お前
あー!
キグウタ書きたいなぁ!アマウタも可!!

つか、流星扱いサイトを散々回ってみたら、やっぱり俺マイナー派だったよお母さん(悲鳴
キグナスウイングは、一度ハマるとヤバいね!
多分、オックスのケツのラインとか気にしちゃうのも俺ぐらい!!(落ち着け



流星、思っていたより面白いなぁ。
一人一人が重い話、好きなんです。
考えたりしても、僕じゃまだまだまとめられないから。
あのスタッフ、凄いよなぁ。
音楽も泣けるし。
音にこだわるゲームも好き。
本当に良いサントラってのはさ。
聞くだけで感情が高ぶったり、感動的なシーンを思い出したりできるのがそうだと思うよ。
その点、ロックマンは強いね。音楽は。
なにせ元祖プレイしてないヤツでさえ、虜にしちまったりするし(俺
MOTHERは親しみやすく、RMは戦いな感じ。
うむ、語りきれないな!こんど音楽については改めて語ろうかな!
ってなんで白鳥からここまで話が飛ぶんだ。鳥だからか。






小さな頃
僕はボンバーマンになりたかった
そして今
電波変換出来るようになりたい
ヒーローになりたいのか
悪役になりたいのか
そんなのは、わからないけど


何かが変わる気が、したから
何かが
うん、繰り返す
スバルの気持ち、分かる
わからない訳、ないんだから
うん、僕は



僕だって、大切な人を守れるようになりたかったから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.