旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/26(火) ちみっと発見。/追記
スバルナ、スバミソ、スバウォ。
うん、それくらいはあるかなって思ってた。
うんスバル×ウタガイって(爆

あったんだよ〜!ビックリしたよ〜!!


ちなみに僕は、アニメ見た限りですが。
……キグウタとスバウォで(爆



※※※※※※※



とりあえずガバッと更新してみたんですが。
絵は適当だし、同盟とか企画まで回らなかったり。
あきまへんな。
ちゃんとペン入れしなきゃ、出来上がり云々以前に気合いが足りないわ。
あっこの話も、イマイチだったし。
つかフォルテが厳しすぎるた。
厳しすぎるというか、君は子供か(爆
ルカとフォルテって、相棒とか友達とか恋人ってより、お母さんと息子みたいだよ。
拍手も、オリキャラ説明仕様にしてみたり。
部活で書いたのぐらいだったら、公開したろかな。
ま、元ネタが物凄い分かりやすすぎるしなぁ(オイ
土砂降りです。
やだな。


なんというか。
今日は全然絵を描いてなかったな。
自分でもビックリしたけど。
久しぶりだ、そういうの。
それと、今ちみっと思ったんだけど。
熱斗よりスバルの気持ちの方が、解る気がする。
うん、僕は。
そういう所はもう、子供じゃないんだろうね。



誰かが居なくなるって、やっぱり怖い事なんだよ。



それでも、生きていくんだ。






うん、そう、なんだよね。



この間、伝説クリアして。
勢いで最終回、見た。

あぁ、僕は。

みんな、抱きしめたくってしょうがない。

例えそれがホログラムでも。
手に武器を持っていても。
形が、なくても。



そして。




思うのに体が動かなくなったのは、何時からだろうか。


畜生が。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.