旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/25(月) キャラ、濃いわ。/追記
事実は小説より奇なりとは、よく言ったものだ。


まだ、休み時間ですがとりあえず一言だけ。


キャラ、濃いわ(爆


初対面から、インパクト120%なんて。
初めての経験やがな。
しかも、全員、キャラ、濃いって。
この感じが、今後どう変わるかわからんが。
とりあえず、濃い。
それだけ叫んで、後は仕事後の僕のテンションに委ねる形でいきます。


※※※※※


星と数字とヘリコプター。
その心は、流星のドット。
好きな様に出来るからって、やっちゃう皆さんが物凄い大好き。
僕は買うとしたら、どんな風にしようかな。
そりゃ、みんながそうくるなら火野宅か朝顔だry(自主規制
ボンバーマンとかムチャしてもいいけどね。
あえて、わんことかレーザーマンとか(何故
流星、欲しいけどオンリーあるし3月にBMでるしFFCCもいずれでるから、そう簡単に手を出せない。
第一DS妹がポケモンで占領してるし(うわ
まあそれまで、エグゼやりまくってたから言えないけど。
でも、気になる。レオ欲しいよぉ。
レオも欲しいけど、ツインリーダーも欲しい(何
………5本の表紙のラフ描いてて、思ったんだけど。

カーネル・磁石・忍者・ナパ・数って組み合わせ、美味しくない?(待て

基本的にこのメンバーで動いてみたい。そんな願望。
サポート組はどっちでも可。どうでも良い訳じゃなく、どっちでも楽しい。
メディが、ツインリベレートするために、忍者を顎で使ったり。
ナパが無駄にボム撃って、数を泣かせてみたり。
磁石とカネは、普通にかっこいい組み合わせだし。
………楽しいなぁ♪(笑顔/待て

あ、でもナイトも捨てがたい。防御ラブ。
むしろ、ナイトとジャイロとかって会話成立するのかな(オイ
ジャイロと数だと、なんか、忍者が可哀想だから(ぇ


妄想は、尽きない。
だから最近エグゼは考えないようにしてたのに……。



結局、一番5が好きなんだ。
そしてそれ以上に、ナビが好きなんだ。僕は。


今気づいた。
あれ、単に役割毎に好きな方のナビ言ってただけだ(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.