旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/23(土) やっぱり僕は、醜い。
全て壊してしまいたい。
時々くる、そんな衝動。
そんな力は無いけれど。
なにもかも、なにもかも。
世界も君も僕も、なにもかも。
切り裂いて。
砕いて。
崩して。
潰して。
そんな日もある、そんな日もある。
たくさんの妄想の、果てで。
最後に、僕はいつも思う。
人は無力で良かったと。
その無力さも人を苦しめるのだけれど。
そして、今思ったのは。
無力だからこそ、人は。
自分自身を壊す事で、世界との拒絶を計ろうとするのだと。
例え、それが如何に無駄なことであっても。




そんな、イブイブの夜。

僕は、墜ちていく。
闇へ闇へと、墜落していく。
沈んでいく。



※※※※※



今日も元気に病んでます。イェーイ。
病んでるなら大人しくしてろって話ですが、もう、叫ぶ場所も無いって感じでして。
じゃあ詳細まで詳しく語れって話ですが、それもまたやらない。矛盾してるね。
またひきこもるか、明日にはケロッとしてるかわからないけど。
兎に角、今。
現在進行形で、僕は病んでる。
幸せを貪りすぎた、愚者は。
欲望のままに行き過ぎて、自己を見失うのだ。
僕は、そうだ。
この性分は、一生変わらないさ。
だから、僕は、叫ぶ。
僕は。
ツギハギだらけで。
ガラクタで出来ていて。
ハリボテで。
だからこそ、だからこそ、叫べるのだ!!
忠告をしよう。
僕の様には、ならない方がいい。
これはこれで楽しいけれど、オススメは出来ない。
気づいてないフリして、どうでも良い事に愚痴を吐くぐらいが、きっと楽しいさ。
幸せなのは不幸だし、不幸なのは幸せなんだ。
そいつは、見定めない方が良いんだ。
いや、それさえも、きっと、良いも悪いも無いんだろうけど。



兎に角、兎も角。

今日は楽しい事はたくさんあったけど。
生憎、僕の虫の居所は実に最悪だったみたいだ。
これは全て、こういう価値観を持った僕自身の責任だ。
とりあえず、今日は病んでる。
それだけ言ってお休み。





何度でも繰り返す。
僕は、醜く腐っている。
君がそれを肯定しようが否定しようが、関係無く。
僕は今、そんな状態。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.