旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/18(月) 君のためなら、死ねる。
 むしろ、殺されたって構わない。


ボンバーマンストーリーDSだとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!?

ちょちょちょ…ちょっと待ってね、待ってね、待って待って…。

夢?(いきなり

うんうん、そうね、うん、うん、うん。

あたし、起きてる起きてる(顔連続殴打

マジで?
ちょっと待ってよ、ハド●ンさん。
携帯ハード全移植して欲しいって、叫びましたよ確かに。
うん、いつでも五人衆や四天王や犯罪者に会えるから、てのもあるんですよ?
別に、ね、うん。
携帯ハードならぶっちゃけ、欲しかったちゃあ欲しかったね。
そもそも、ボンバーマンの本当の新作が欲しかったね。僕は。

ストーリーで来ますか、そうですか。

や、ね。
ストーリーの五人衆の負け方がね、ほら、魂みたいなの飛んでくじゃない(激ネタばれ
あれさ、凄く怪しいなって、睨んでたのアタイ。
絶対どこかで復活しても可笑しくない様なさ、そんなノリじゃん?
てか五人衆はいつもそうだったからさ、うん。
こちとら何百回戦ってると思ってるのかな?んん?

五人衆再々々襲来、期 待 し ち ゃ う ぞ ★(キモい

ぶっちゃけた話ね。

裏をかいて四天王でも 全 然 O K ダ ゼ ♪(鼻血
犯罪者も大 歓 迎 ! ! !


むしろ。

漏れなくボスキャラはバトルモードでも使わせてください(土下座

MAX VS プーちゃん とか やらせてください。



(叫び、一時的に終了)


 学校のパソコンで、公式サイト情報を確認したんですが。
あんまり嬉しくて泣いちゃったよ(オイ
…BMJ以降。
ランドやゼロは兎も角、これでもかって位ベスト版と移植版の嵐
毎回毎回、打ちひしがれてました。
またかよって、またかよって、もう何度思ったことか。
知らないBMの世界が見たいんだ、新しいBMの世界が見たいんだ。
そう、例えまたサイトの設定を弄繰り回さなきゃいけないような状況になっても(苦笑)
僕は、新作がやりたかったんです。
今やってる伝説が終わったら、もう、また、暫くボンバーマンをやらない日々が続くものだと思ってました。
その、絶望的な気持ちを裏切ってくれて、本当にありがとう!!


 まだ……名前しか発表されてないのにこれだけ持ち上がれる僕って。
本当にボンバー馬鹿なんだろうね、うん。



*******



 最近、というより。
たぶんあの日以来、ずっと。
自分が一体、何のために存在してるのかが、よく分からなかった。
絵が上手だねって褒められても。
文章がうまいねって褒められても。
お前は面白い奴だから好きだといわれても。
頼りにしてるよっていわれても。
信じられなかったし、受け入れられなかった。
もちろん、嬉しかった。
毎回毎回大はしゃぎするし、分かりやすいぐらい照れるし。
でも、疑ってた。
誰かの言葉、というよりは。
僕、そのものを。
はたして、そういってもらえるだけの存在であるのか。
そう言って貰えるほどの存在じゃ無いんじゃないか。
おなかの中をグルグル掻き乱す、黒い感情。
正直な話、僕は僕という存在は。
絶対に、醜い生き物だ。
みんな汚いもんだよ、もっと悪い奴が居るよって言うかも知れないが。
僕は、僕以上に酷い生き物を知らない。
意地っ張りで、弱虫で、臆病で、卑怯で、貪欲で。
なによりも、無力で。
人間としては底辺らへんの、しょうもない生き物だと思ってる。
自信なんか、全然ありません。
そりゃ、ちょっとはあるかもしれないけどさ。
兎に角最低な生き物なんです、僕は。
やるべきことは、たくさんあって。
でも、怠惰で弱虫な僕は、それに触れることすら恐くて。
ずっとずっと、逃げてきました。
まだ、前を向く自身は無いのだけど。


 ―――――――それでも。


 ちょっとくらい、マシな生き物だよって思っても良いですか?
大好きな大好きなリアルとリアルじゃないたくさんの世界を。
愛して、感じて、歌って。
そういうことをしても、良いでしょうか?
僕は、僕は。
もうそんな資格も無いのかもしれない。
身も、心も、酷く醜くなり過ぎた。
それでも。


僕が、前を向いて、笑って、走り出せる日が来たら。


僕の住む全ての世界で、笑っていても良いんでしょうか?



僕は、生きていても、いいんでしょうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.