旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/16(土) 僕は孤独で嘘つき、いつも夢ばかり見ている。
 ボンバーマンはね。
一発の威力が尋常じゃないんですよ。



 携帯ハード完全移植、してくれ(切実
SBMやりてぇ、スパボンやりてぇ。
でも家でやる時間ないし、エンドレスでサウンド聴きたいし。
来年だよね、25周年。来年か再来年。
BMJの時期が20の筈なんだよ、確か。
ファミコンだと22だけど、もっと遡ると25なんだよ!!!
五年経つよ。
リメイクばっか出しやがって。
の癖に、スパボンは手付かずじゃねぇか。
いい加減、待ちきれないぞ。
今の時期やらなきゃ、また五年近く待てと。
やってくれよ、大丈夫、俺らの世代が買うから(爆
通信ケーブルとセット売りしてくれ、買うってば(泣
なんで今、こんなに叫んでるか解りますか!!?



だって、カウントダウンまでやってるよRMは(爆

……あれさ。
更新されるの見る度、凄い嬉しくなる訳よ。
凄い嬉しいの。
その反面、悲しくもなる訳よ(苦笑

今ほど。
マイナーなのと、まだメジャーなのに。
ハマって悲しかった事はない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.