旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/14(木) 貴方の様にワタシも、大丈夫になりたい。/追記
PCに触る時間が全くないわけじゃないけど。
今の自分じゃ何を言い出すかわからないから書けない。
つのが、現状。
そう、僕が悪い訳なんだけどさ。
掲示板自体、撤去するかもしれません。
でも、レスはちゃんと読んでますよ。
拍手も、いつもパチパチありがとう。
挨拶周りも何もせんでROM星人なヘタレですが、今まで書き込んでもらったサイト様は全部見ております。
まぁ…………いろいろありますがね(苦笑

※※※※※

ちょびっといろんな方面から触発されて、ボンバーとナビっ子について頭を巡らせてます。
両ジャンル合わせたら炎な奴らが七人も居たのに爆笑。
お子様と鬼とバーニー・火野家とバニャーね(分かりにくい
しかも、みんな燃え方が違うってのが僕の中でウケた話。
似てたのは鬼とわんこだけで…つっても意味解んないよね、追々説明します。
ちなみにナパは炎というより、僕の中では爆発とか兵器ってカテゴリーかな。バズーカと一緒(笑
あと星プラについて考えてたら、この二人の組み合わせ本当に楽しいなって(笑



**********


 今日は流星の発売日。
昨日の日記では、ポケモンがやりたいとか。
FFのCCとATの新作だとか、アレがやりたいコレがやりたいと叫んでて。
学校の行き帰りも、エグゼやってました。TAやってました。
そして、うちに帰る前に地元で新しく一本買いました。


伝説のボンバーマンを(待て

・・・今更?(爆笑



 一番安かったとか、そういうのじゃないんですよ(爆
安さならウチの地元はエグゼが一番安いですから♪(泣
もういい加減、やらなきゃなってのもあったし。
発売から四年も経ったし、むしろまだやってなかったのかって感じで。
BMJ、また描きたくなってる。戦都も3話目まで書き直しまた所ですし。もう数話やってからアップしますが。
他のゲームに比べてなんと適当なドット(苦笑
でもオープニングから泣くかと思った。泣くぞ。
ちょろちょろ、アニメとリンクしてるトコあるんだもんなぁ。
・・・これ、ケジメもあるけど通学の暇つぶし用でもあるわけですよ。
MOTHERの時の大泣きが、再来しそう(泣
大丈夫なのかと聞かれたら、正直危ないと思う(苦笑


 つわけで落書きはマイティと、適当すぎるスバル君と白鳥とピカチュウ。
やりたいけどね、金ないのだよ。しばらく他サイト回れねぇ。
大体、DSが家族用なのがアレだよな。僕個人用に欲しいわ。
ポケモンも思ったより高いんだもんなぁ…。
しばらくは兄ちゃん使ってヒゲヒゲ団ボコします。


 朝、雨降るかもといわれて
傘を持って出かけたのに、降る気配がなくて
そしたら、傘置き忘れちゃって
ビニール傘だから、なくなって困るもんじゃなかったけど
駅降りたら、雨降り始めて

なんだかなな、一日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.