旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/13(水) 夜明け色が、朝色に変わる頃には。
一週間も経たなかったね!(爆笑
もう、いいや。日記ぐらいなぁ?(聞くな

とりあえず、最近のなんごくさんを箇条書き。


●クリクロ新作DSだってイヤホォォオオオ!!!(歓喜
●待ってました!!噂はあったから!!ユーク持ち歩き!ユーク持ち歩き!!
●流星を三話分一気に見たよ
●オックス声カッケー!覚えてろ!が(爆
●でもやっぱり一番気になるのは、ウタガイさん(笑
●そしてルナ嬢が結構好き(爆
●つか明日じゃん発売日、僕はまだ買わないかと。
●エグゼ4、デューオ倒して遂に二週目!!
●ロールちゃん救出が面倒♪(お前
●お前なら自力で蝙蝠倒せる(4.5か
●2のデーターが吹っ飛んでた!!(悲鳴
●ナパには会えたから良かったけど、暫くサウンド聞けないのが悲しい
●2のサウンド、今一番ラブ
●特に、磁石のトコとゴスペル戦ラブ
●ポケモンやりたい症候群(オイ
●ダイパじゃなくてエメラルドやりたい、ホムラさんに会いたい
●妹がルビープレイ中、ホムラさんをアツキの親戚と言い張る(笑
●救助隊でも良い、とにかくポケモンやりたい
●ついでにBM書きたい症候群(何
●つか、隠しページ作りたい
●うっふん、なのじゃないよ(キッパリ
●キャラのコンセプトみたいな、BMとか特に書きたい
●つか、ゆっくりBMやりたい
●オンリー本が一冊分の下書きが大体完成、遅いか(苦笑
●今まで漫画で見たことがなかったナビ、大体描けて満足
●後、二冊分。出きるかな?(作れよ
●グッズが出来てない(オイ
●絵はがき、予定ではナビ単品+共通四枚の計五枚入りとかにしたい
●肝心の共通四枚が描けてない(テメェ
●ハサミとか描いて喜んでます
●多分、更新はまだまだ不可で
●リンクとかはさ、本当にオススメしたいサイト様としたいんです
●オリジナルの話が、終わらない(死
●鶯谷がウグイスダーに見えた(in電車内
●改装する時、オリキャラいっぱい描くかも
●要望が出たら、昔の部活の小説とか出しても
●そ の 前 に 記 念 リ ク だ ろ が ! !

こんな感じ。


落書きは火野さん宅は炎ハーレムだって話(爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.