旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/11/02(木) あぁ………ぁぁぁ………。
払込、してきちゃった。






ひぃぎゃああああああああぁぁぁ…………。

うっわ!?やっちゃった!!?やっちゃったよ!?
おおお俺サークル参加だよ!?参加しちゃうよ!!?
も……燃えろ―――――――!!?(何
ヒートアップ!ヒートアップ!!バーニング!!!俺!(爆
チェケラチェケラチェケラッチョ!?
花の命は短いと言うのかぁああああ!!!!(用途間違


……や、お返事返ってきてかららが確定なんですがね。
初めてだもん。
自分で、自分のやりたい事をお金払ってまでやるという行為が。
ゲームだとか映画だとか、地元の祭とかとは、全然違う感覚。
なんだろう、この、そう、燃え上がる感覚。
ヒートアップ、してる。
僕が、僕が。
燃え上がってる。

このイベントは。
遊びであり。
娯楽であるのだけど。
それ以上に、未知で。
戦争みたいなもんで。
あぁ、ちょっと怖い。
けどなんか、ゾクゾクする。
やるんだ、俺。
やっちゃうんだ、俺。
どこまで健闘できるかなんかわからないけど。
…………ぉおおおお!!!!!
やるぞ!原稿の書き直し!!(待て
……納得出来なくて……はい、何十ページあると思ってんだかね(苦笑
頑張る、頑張るよ。


郵便局の人、優しかったなぁ…。
一人右往左往する私(不信人物)に、色々教えてくれたよー。
ほあー……あとは申請書がちゃんと届いたかだよなぁ。
ちなみに、画像はサークルカットね。こんなサイト他にあるもんか。
後で、インフォページも作ります。
やりますやります。

※※※※※※


トップ、ハロウィンを撤去したいが肝心の絵がなにもなくて。
適当に落書きをアップしときました。
となりのナイトです。詳細は後日。

あと、帰ってきたら掲示板お返事します。
……本当、遅くて……(苦笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.