旅人の唄
屋根の上から叫んだ、自己満足のカケラ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/21 【日記】イベントですがテンション低め
2010/02/18 【日記】という訳で
2008/10/31 【今日の硬質】拍手変更
2008/10/21 【今日の更新】TOPとギャラリーとリンク
2008/10/16 【今日の更新】TOP更新

直接移動: 20102 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/11/30(木) 埼玉寒い。
授業と授業の間が割と時間が空くので、今日は原稿の方をモソモソ作業。
「もう、二度とこんなに描かない。」と思うぐらい、青組を描いてます。
や、なんだかんだ一番他のナビと絡みがあるのは、やっぱり彼らだからね。やりやすい。
ただ、僕の青組像って、割と歪んでたのが判明(ぇ
何が歪んでたって熱斗君がヒノケンに対して、鬼畜(何描いてんだ
あとロックマンの性格に一貫性が皆無(爆

とりあえず、大変な事になってます。

落書きは磁石とエレキ。
久しぶりに4Bのシャーペン(妹に借りた)を使ったら、スランプが嘘のようによく描けた。
明日、買いに行こう。

2006/11/29(水) 七分咲きの月。/追記
 今日のってそんな感じじゃない?

寒すぎるのはヤですが、シンとした冷たい空気が割と好きな春生まれのなんごくです(何ソレ
昨日の夜の定例エグゼ会議は、ヤバかった。
先に結論を言わせて貰えば、SMAPとオダギリジョーは最強(?

なんか、属性の事で色々思うことがある今日この頃。
炎とかね、木と地とかね。
でも、ものの見事にまとまらないので、どうにかまとめたい。そんな月夜でマス。


******


 ご飯食べながら今日のエンドリさん(録画ですが)見てたら。
脳内ゾアノロイド☆パニック(落ち着け
泣いちゃうよぉおお!!泣いちゃうっていってるくせにネタはセクハラでハレンチ(オイ
多分、ちゃんとネタ描いてUPしたいね。
いい歌だよソメイヨシノやっぱり、ほとんどアカペラは卑怯だ。


*****


 何か書きたいことがいっぱいあったはずなのに、忘れた(待て
あぁ、そうだ。雷神の話だ(爆
某所で雷神×風神に反応してくださっていたので(笑
何処からどう始まったのかと言われると、4.5の話をしてたんですがね。
そのときの会話の内容が、大体以下の通りです。

 ◆こんな感じの流れの会話がありました◆

な「インターネット10でさぁ、ケンドーがミステリーデータから出てくるん。」
妹「出たこと無いよ。つかケンドー自体出てこない。」
な「しょっちゅう出てくるべ!!?そりゃもう通るたんび!!」
妹「…ケンドーマン、ムラムラしてるんだよ。」
な「誰にだよ。」
妹「姉ちゃんが育てて」
な「止めて!!メタルマンとか!!?」
妹「うわ!?うっわぁー!!」


でも、そんなにムラムラして無いだろって話になって(中略

な「じゃあ誰がムラムラしてるかね、忍者は絶対数にムラムラだろうけど。」
妹「三田?
な「誰にだよ!!」
妹「・・・ウインさん?(風神)」



 というわけで。
雷神×風神カプォ、爆誕(うわぁ
うん、雷神が風神ムラムラしたから生まれました(酷
本当そんなかんじの、どうしょうもないノリで成立してしまったのですが僕的には結構気に入ってます。
つっても出会うチャンスがしっかりあるのは4.5ぐらいですからね。どうなるんだウチのサイト。
つかケンドーマンの件とか、色々失礼だったよなでも実話(爆
こんな調子の会話ばっかりやってます。ウチの姉妹。


 ●オマケに、その後の会話。

妹「三田は、ウインさんに色々するんだよ。」
な「何をだよ何を。」
妹「MAX(BMね)みたいにストーカーとか盗撮とか
な「馬鹿者!!三田はラウルさんがオフィシャルだから犯罪行為は出来ないの!!!
そういうことやるのはむしろ忍者!!!



で、27日のMAXと忍者の話に続きます(笑


*****


 落書きは、昨日盛り上がったときに書いた落書きの一部。
磁石が虫歯になって歯医者にいったら、治療のアレがドリルマン(待て
画像では切れてますが、カラコの横に巨大な注射器(麻酔)を持ったロール様が居ました。
嫌だ腹黒ばっかの病院(苦笑

2006/11/28(火) 「ハイ、マックロデシタ。」
 墓参りの際拾ってきたドングリを、学校にばら撒いてます。
桜並木の中に、ドングリの木があったって良いと思う。

 何 や っ て ん だ よ 大 学 生 (苦笑

 タイトルはあんまりレベルが低かったので、やり直し中の4のプログラム君のセリフ。何気に面白い彼らが好き。
どれぐらいレベルが低かったかというと、エレキマン手前の1がHP680なのに対して。
デューオ直前で、HP380ぐらいだった(致命傷
それでもレザは倒したけど。
ファイアに会いたいがためにせかせかし過ぎたのが間違いだった。急がば回れ。
でも、あの炎馬鹿二人のやり取りは見れてるので満足。もっかい見たいけど。
前回は幸子とロールだったから、今度は風神雷神に会いたい(笑
落書きは三田擬人化。
最近、スランプつか不調気味。


*****


 ふと、思い出した話。
以前此処で兄が元祖ロックマンをしていた話をしたと思うが。
最近聞いたら、一人もボスを倒していなかったことが判明(爆
難しいってロックマン。

2006/11/27(月) 夜中に日記は、天気が分からない。
>裏的な話が書きたい(何言ってんだオマエ

やね、ちょっとね。
僕だって半年も経てば成人すんだから、そういう話の一つぐらい書いたって!!(待て
主に数受で、あぁ、MAXやファイパクさんが攻ッコのカプォじゃイロイロ痛そう(精神的に/嫌
まぁ、きっと書けませんがね(な ら 言 う な
それ書く時間があるなら、ルカの話を全部書きたいわ。
設定を書くのは簡単だけど、設定知らないで読む方が絶対いいから。

最近気づいたんですが。
ジャンルによって、イロイロと傾向が違うなって。
例えば、攻ッコが受ッコにどういう接し方してるか。
BMは自己主張が激しいからベタベタベタベタしてんのに、RMは割と距離を置いてたりとか。
同じ、片思いなのに。
特に、MAXと忍者。
ストーキングやら何やら散々犯罪まがいをやらかすのはどっちもですが片や変態、片やヘタレ(苦笑
自分の意識の中じゃRMの方が変態比率は高いと思ってたんだけど……や、朝顔が平均を上げてただけだって(苦笑
カオスやダークの方が全然アブナいもんね♪(笑顔/オイ


……何言ってんだ俺(悩み

2006/11/26(日) 日付越えても、バトン(オイ
 今日分まできちゃったね(苦笑
ブログに変えようかと悩むところだよね、文字数(苦笑



 ラストは「イズミさんから盲目バトォオオオン!!
お題はファイアですか。……うふふふふふ(壊


盲目バトン お題:【ファイア兄ちゃん】

〇いつから貴方はこの方が好き?
な「エグゼ1をやった時、むしろあの事件(笑」

〇この方の魅力について語って下さい。
な「ふともm(強制削除
そりゃもう、独特のデザインも、1の動きも、ヒノケン様LOVEも全部ひっくるめて大好き♪」

〇この方の属性を一言で!
な「炎!!(まんま)後は・・・主夫と健気受と強気受が混在(待て」

〇この方の周りの人に1日なれます。誰になって何をする?
な「当然フレイムになってベタベタ!!むふふふふ!!!(変態

〇この方のイメージカラーは?
な「炎の赤、紙とか燃やすときのあの赤(分かりにくい」

〇この方に似合う季節は?
な「夏か冬かなぁ。夏は熱い季節だし、冬は赤って白だと映えるから(お前の趣味か」

〇この方のイメージフラワーは?
な「薔薇か、な。ヒノケンと一緒だと曼珠沙華かなって気もするんですが。」

〇好きな人に聞いてみたい5人(お題付き)
な「ぬむーん、あんかーで!!」


きゃー!日付変わっちゃったべ!!
今日はお休みなさいませ!!

2006/11/25(土) 日付変更ギリギリにバトン。
 溜まってるのを一気にGO。
一発目はユコさんから電車バトン。

■電車バトン■

1、電車待ちの列に「ナンバーマン」を発見!どうしますか?
な「一時停止、目を三回こすって、思いっきり顔殴って現実か否かをしっかり確認(オイ」 

2、「ナンバーマン」が隣の席に!どうしますか?
な「無言で横目で見る。てかアレが普通に電車に居る段階で突っ込みどころ満載だけど、多分、突っ込めない。多分、固まってますね!!(笑顔」 

3、「ナンバーマン」が寝てしまいました。どうしますか?
な「いびきかいてるんだろうなぁきっと。絶対横で含み笑いしてる(キッパリ」

4、爆睡中の「ナンバーマン」。突然あなたに寄りかかってきました!
な「よ…・・・寄りかかってくるって事は…・・・Σ狽ャゃぁあああああああああああああ!!?(叫
動けねぇ!!動けないよ!!ちょっと横目で確認して赤面してる自分しか浮かばない(苦笑」

5、もう直ぐあなたの降りる駅。まだ「ナンバーマン」は眠っています。どうしますか? 
な「降りる訳がねぇ(キッパリ」

6、終着駅に到着しても起きない「ナンバーマン」。どうしますか?
な「とりあえず、手を触ってから(何故)起こします。起こしてあげますよちゃんと。」

7、やっとお目覚めの「ナンバーマン」。ちょっと寝惚けている様子。どうしますか?
な「頭触ります♪(意味不明) んでもって「おはようございます。」って普通に挨拶する(笑」
 
8、平謝りの「ナンバーマン」。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか? 
な「…なんでも?(ニヤリ) 何でもいいの…?(不気味)
とりあえず……ヒグレヤの場所聞きますね!!あと……やっぱり指さw(以下略」

9、もう直ぐ「ナンバーマン」とお別れです。最後に「ナンバーマン」に一言
な「ウチに嫁に来てください(オイ」 

10、次にバトン回す5人。

な「じゃあ、2人だけ……。
菜種さん⇒フォルテ(笑顔
染乃さん⇒磁石(何故
陵さん⇒ヒノケン(笑顔2」


==========


 同じくユコさんからです♪
す…凄いバトンですね(笑)

□このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン□

1.最初に知りたいあの人を教えてください(何人でもどうぞ)
 
な「あぁ…こいつはストップで。回ってるみたいなんで。」

2.あなたのお名前は?
な「なんごくゴンナです。」

3.呼んでほしい呼び名は?
な「なんごくあたりがいいですね。」

4.誕生日と星座と血液型は?
な「5月5日、主人公にありがちの日。オックスファイア座、アルファベット一番目型。」

5.職業は?
な「学生と見せかけて、魔物(ぇ」

6.休日の過ごし方は?
な「爆睡☆(超無駄遣い」

7.趣味は?
な「落書きと鼻歌と口笛と、散歩と妄想。」

8.いつものファッションスタイルは?
な「寝巻き(オイ) ジーパンとTシャツですかね、暑がりでして。外に出るときは必ず帽子着用。」

9.髪の色は?
な「黒にちょっと焦げ茶。でもほとんど黒っぽい。」

10.好きな色は?
な「水彩っぽい色なら何色でも好き。普通の色なら、黒とか青とか赤が好き。」

11.あなたの性格を一言で。
な「レッドブック掲載必須な珍獣♪(笑顔」

12.今欲しいもの、ベスト5は?
な「一年くらい引きこもってられる時間と場所、できるなら南国(えぇ
ブックオフ限定で良いからブックオフ用何処でもドア(切実
風に乗れる・風みたいに飛びまわれる道具。タケコプターか反物辺りが無難。
自分用のゲーム機、メモリーカードとかも全部セットで(贅沢
・・・五つも思い浮かばんかった(十分じゃ」

13.好きなタイプを5つ教えて。
な「馬鹿正直ストレート単純。
天然のんびりまったりさん。
奇妙奇天烈へんちくりん。
・・・ぐらいで、許してください(苦笑」

14.嫌いなタイプを5つ教えて。
な「悲しくなる嘘を平然とつく人。」

15.将来の夢は?
な「世界征服♪(満面笑顔」

16.今一番ハマっていることは?
な「妄想を即座に落書きに起こすこと(爆」

17.近々始めたいことは?
な「空中歩行。」

18.よく見る番組は?
な「流星と早朝のニュースしか見て無いですね♪(うわ」

19.これだけは譲れない!っていうこだわりは?
な「帽子常備で外出、一日一落書き。」

20.今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
な「多分、近い(質悪い」

21.あなたの一押しを教えてください。
な「【素晴らしい世界】。漫画です。」

22.得意料理ある?
な「卵料理、チャーハン。凄く普通に。」

23.地元ネタを一つお願いします。
な「千葉県の隣、東京都の仲間。だけどJR通ってる辺境。」

もういっこは今日のほうに(笑

2006/11/24(金) 「ウチの4.5はおかしい。」/追記
昨日の夜中、妹の名言。
此処最近ずっと妹とエグゼについてのトークショーを連夜行ってたのですが。
我が家の4.5は、ウチの姉妹の妄想や推測に敏感に反応する最強のソフトである事が判明。
思えば、忍数も我が家は此処からだし。(最近、数がオフィシャルトーナメントを受ける度に必ず決勝で待ってる
我が家ロールが最凶なのは、アニメだけでなくコレも一枚噛んでるし。
最近じゃ雷神風神をカプォにしちゃえ的な話を冗談半分でしてたら、週末に忍数みたいな事が起こったり。
えらい腐女子向け、我が家の4.5(苦笑
購入から一年経つのに、姉妹揃って未だに飽きない(爆

帰って来たら、挨拶廻りやらバトンやらします(in携帯
画像は電車バトンイメージ。
左のゲージは、僕の緊張度の度合い(爆
こんな状態だったら俺死ぬ(キッパリ

妹とのバカトークネタはまだまだあるので、追々日記にあげたい。
ちなみに、雷神×風神(笑
言い出しっぺはどっちだったか判定不能ですが。
ノリノリなのは、風神大好きっ子の妹。
雷神イジリが、最近の姉妹の日課。



※※※※※



実は、追記前後でテンションにかなりの落差あり。



某宅のムフフなページを、発見して。
なんというか、一言で言えば。
忍が一匹鼻血で出血多量で即死する威力(ぇ


また別の某様宅で『うらかわ』あたりの話しが出て思わずドキリ。
確かに居ない、たまこさんとかだと書く人より描く人の方が絶対多いもんな。
だけど。
つい数日前から、その辺り(ナビsideですが)書こうとしてた僕(爆
結局「3やるかアニメ見ねーとわからん」事が判明して止めてましたが……ねぇ?(笑
波長がフルシンクロっぽい。そういうの凄い嬉しい。


多分、今日はパソコンいじれそうにないです(また携帯


どうでもいいけど。
我が家のキングオブ変態はやっぱりMAXだよね。
朝顔、星と一緒じゃないとダントツだけどね。一緒にいないことがまず無い最近の彼ら。
あと、ヘタレ王はシャドーマン。
ツンデレはレグルスでいいと思う(待て
でも、デレの意味が実はよく分からない。

2006/11/21(火) 白い息は、雲と同じ白。
 あぁ、この季節だったね。



 僕という人間は、割と甲斐性なしなもんで。
日付をいちいち覚えたり、ましてや、何かしたりとかしないのだけど。
丁度、この時期だったね。
彼と出会って、別れたのは。
一年か、もうそんなになるか。
早いもんだ。
多分、3月か2月頃にも似たようなことを言うと思う。
多分、今年の始めにも似たようなことを言ってたと思う。
多分、ずっと言い続けるんだろうね。
何もしないけど、何もちゃんとやらないけども。
その分、必要以上に思い出すんだろうね、僕は。



吐き出した息が、白。
空の雲も、白。
僕も、白。
真っ白く広がって、空っぽ。



あぁ。
多分、今日も。
僕は前には進めない。

2006/11/18(土) そしてウタガイは。
囚われのヒロインに(爆笑

2006/11/17(金) 雑記
 最近ちょっとずつ書いていた、オリジナル小説。
主人公♂と主人公に片思いしてる子♀、やりとりが誰かに似てると思ったら数と忍者だった(爆
告白出来ないで悶々としたり、嫉妬したり。
陰ながら見守っていたり、実際に助けたり(女の子の方が、ですが
男の子と女の子なら、それなりに微笑ましい光景。
なんだろう、忍者になると速攻でギャグになる(キッパリ
……ウチの忍者は、変態臭いかもしんない(今更

2006/11/14(火) バトンバトンでドッコイ。
 今日はバトンの日。
一発目は刻瑠璃さんから誕生日バトーン!!

【誕生日バトン】

■ あなたの誕生日はいつですか?
な「五月五日です。
あらゆる漫画の馬鹿っぽい主人公やボケキャラにありがちな日(爆
ワンピのルフィとかね。」

■ 自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
な「分かりやすいし、誰に言っても「キャラ通り。」って言われるし(笑
漫画の主人公みたいで、好きですよ。」

■ 理想の誕生日プレゼントは?
な「えー…今の気分は、マジモンのPETとナビ(爆
欲しい、寂しいから!!自分のナビ作っても良いから!!
……できるなら、4.5ナビが欲しい。朝顔に起こしてもらうの〜♪(何」

■ 現実は?
な「家族と飯食ったりケーキ食ったりですね、休日なんで。
で、ダチからはメールとかぐらいですかね。
あとは程ほどに歳食ったなぁと、しみじみなったりとかですね。」

■ 今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
な「女友達から指輪貰ったことあります(!!?
あと、兄貴がオルゴール写真たてとか、妹がケーキくれたりとかが嬉しかったですな。」

■ 逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
な「絵…とか(オイ」

■ 人の誕生日は覚えている方?
な「全く覚えられません♪(オイ」

■ いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
な「薔薇より向日葵が良いですね。花束とか貰っても保存できないし。
向日葵畑に連れてって欲しいね、MOTHER3好評発売中(宣伝」

■ 自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
な「うーん…アンカーでお願いします…。」


 今日は、こんな感じで。
落書きは原稿のブリ子。なかなか上手くかけない子。
この後、カーネルに泣かされます(ぇえ

2006/11/12(日) 帝国のテーマ・追記
栗コーダを聞きながら、お魚くわえたウォーロックは見てはいけない(爆



*****


 実は日付は変わってる。

 TOPと企画ものはUPできました。
本当は同盟絵もUPしたかったのだけど、HPの容量が想像以上にやばいらしく、しばらくしたら大掃除します。大変だね全く。
同盟絵、擬人化描きまくるのは楽しい。
今度某所のホアーだとか、四色ボンバーとか、色々書きたいね。
でも、昨日見に行ったらバナーなくなってたなぁ…バナー張ってもらってたことに気づいたのもここ最近だったんですが(オイ
描くけどね、こっそり。



 それからTOPとINDEXの話。
INDEXのホアーとクイックは、電脳ノベルでちょっと書きます。僕的ゴスペルその後みたいな。
だってさぁ。
姫だけ釈放はないっしょ。ずるいよ、皆良いキャラなのに。
或いはもっとずっと先の、華も知れませんが、とりあえず何か書きますね。
 TOP絵はね、ちょっと考えてこういう組み合わせにしました。
ポーキーとか、ダークとか、キャッシュとかね。
描けなかったけど(資料が無かった)ギーグとかもさ。
僕は、抱きしめてあげたかったんですよ、何時だって。
でも、リアルの僕には出来ないから、この町があるわけで。うん。
といっても、キグナスに関しては見切り発車なんですがね(苦笑
フライング大好き。

 今回TOPにマリオキャラがいないのは、愛想を尽かしたわけではありません。
あのメンバーでくくってみようとした時。
マリオキャラの中に、あの中に一緒に居るキャラが一人も思い浮かばなかったんです。
僕の中で、マリオワールドというのは、多分。
一種の理想郷なんだと思う。
だから、あの世界に生まれた人は、凄い幸せだと思う。
うん、そんな世界があるって、素晴らしいんだよ。
 

 普通の日記。
目覚めからして今日はまずかった。
・・・オンリー前日に原稿ができて無いって夢を見たんですよ(うわ
あぁ、冷や汗びっちょりでした。
キグナスの話を書いたら、心なしか拍手が何時もよりもぱちぱちが多かったのにも驚いた(爆

 それから、寝る前に一言だけ。
素晴らしい世界って漫画が、良かった。
おススメ、多分今ならコンビニで売ってるから、とりあえず見てみて。



 今日、寒かったね。

2006/11/11(土) 朝顔の二の舞にならなきゃいい。
今まで、流星の感想はほとんど書いてませんでした。
エグゼがまだ3と6が残っているし、買うにしても中古のつもりだったから。
それほど、力をいれて見てなかったんですね。
ウォーロックがむっちゃ好きですが。
スバルも可愛いですが。
テンチさん、ムチャクチャ優しくてムチャクチャ大好きですが。
だけど、ちょっと我慢の限界ですね。
ハッキリ言って、いい加減ね………。


只今、なんごくゴンナ。


キグナス・クリティカルヒット中!(爆笑


今日の流星ヤバいって!!
つかキグナスとウタガイさんが!!お前!!
ウタガイさんむっちゃ可愛いわ!!俺、ああいう人が同僚に居たら絶対友達になる!!(告白
裏切らない!裏切れないよ!!!心を開きかけた時の表情がキュンキュンだwwww
んでもってキ〜グ〜ナ〜スゥゥウウ!!!!
前々から気になって(×∞)だったけど!!
今回の!ちょっ!!何あの発言!!

『さぁ、僕のものになるんだ。』

初対面で大告白?(オイ

や、いくらなんでも、色々言い方があるでしょ?
僕のって。
僕のって。

………。


僕と同じ匂いの周波数→似た者同士→僕も人は信じない
→『君の友達』(合体の建て前だけどちょっとなって欲しい
→『僕のものになるんだ。』(=毎朝僕の為に味噌汁を作るんだ!!(待て



……楽しいなぁキグウタ(問題発言
キグナスとウォーロックの関係も気になるけど(多分、ライバルとか腐れ縁だろうか
今は、この二人で♪
あー来週まで待てないよ!!


ちなみに落書きは、落書きを含めても初めて描いた流星シリーズ。
キグナスは朝顔と似た匂いを感じたのですが、強そうだから朝顔の二の舞にはならないだろうと思ってます。
朝顔も強いけどね。
キグナスは、きっとおいしい所はバンバン持って行く子だろう。
そういう、しっかりちゃっかりした子だろうというのが、印象。
今、一番元気に活躍し続けて欲しい人達。

2006/11/09(木) なんか、怪我とかしない分には全然動じないんだね、僕。
なんか電車事故があったらしく、立ち往生してました。
今、やっと電車に乗れたんですが……その分ゆっくりMotherが出来たからいいか。
なんか、電線火災らしいですね。警官も居てちょっと物々しかったね。
やー、早く帰って夕飯食べたい。

2006/11/08(水) ドミソ侍ぃい〜!!(舌舐めづり
を、妹と見てたなんごくゴンナです(オイ
……ビデオですがね。中居ヤッパヤバいなぁ(誉め言葉


 いやはや、実は今日まで連休だったんですよ。
でも、何も完成しなかったんですよ♪(待て
原稿も、リクエストも、オリジナルも、何もかも。
………もぅ、駄目だ……(跪
僕はなんて駄目管理人なんだぁあああ!!!(ドラ●もん風味

……や、今はふざけてますが、昨日まで日記にも書けない程ダークモード全開でして。
久しぶりにヤバかった。ダークソウル出るとヤバいんです。
何もかもぶっ壊…明るい話……明るい話(苦笑


そういえばBM熱がメラメラ来てます。
ちょっとずつBMサイトが増えてるとか。
小さな事でいきなりどのジャンルより燃えたり。
あぁ、やっぱりこのゲームが好きじゃなくなる日は、ないな。
そう、思うぐらい。

ルカとプの話書きたい。つか、またゲーム沿いストーリー書きたい。
バトルシティは原文あるけど、あっちは消したからなぁ……全部書き直しか。
リハビリがてらに、やっかな。

その前に、リクね(苦笑


*****


 ほぁああああ!!
またちょっとダークな波が!!ダークな波が来てる!!
やっばいやっばい、僕の中のポーキーが!!(意味不明
あー…
落書きは練習クイック。
覇気がないのは僕のせいです、ごめんね。

・・・また暫く、消えるかもしれませんが。
落書き帳あたりには生存主張したいです、なぁ・・・。

2006/11/04(土) とりあえず一言。
初めて忍者を倒したのも。
初めてシェードを倒したのも。
初めてレーザーを倒したのも。
アイツだった。
そして、ついに。

フォルテまで、ナンバーマンで倒した。僕。(爆

勝てるもんだね、案外。
2とどっちが先にフォルテまで行き着くかと思ったら、やっぱり4.5でした。
しかし………。
やっぱり、良いわコイツ(爆笑
いろんな意味でね、面白い子(多分誉めてる



どうでもいいけど。
直後、オフィシャルトーナメント出たら。

決勝が、忍者(爆笑

………お前、そんなに数にかまって欲し(以下略

2006/11/02(木) あぁ………ぁぁぁ………。
払込、してきちゃった。






ひぃぎゃああああああああぁぁぁ…………。

うっわ!?やっちゃった!!?やっちゃったよ!?
おおお俺サークル参加だよ!?参加しちゃうよ!!?
も……燃えろ―――――――!!?(何
ヒートアップ!ヒートアップ!!バーニング!!!俺!(爆
チェケラチェケラチェケラッチョ!?
花の命は短いと言うのかぁああああ!!!!(用途間違


……や、お返事返ってきてかららが確定なんですがね。
初めてだもん。
自分で、自分のやりたい事をお金払ってまでやるという行為が。
ゲームだとか映画だとか、地元の祭とかとは、全然違う感覚。
なんだろう、この、そう、燃え上がる感覚。
ヒートアップ、してる。
僕が、僕が。
燃え上がってる。

このイベントは。
遊びであり。
娯楽であるのだけど。
それ以上に、未知で。
戦争みたいなもんで。
あぁ、ちょっと怖い。
けどなんか、ゾクゾクする。
やるんだ、俺。
やっちゃうんだ、俺。
どこまで健闘できるかなんかわからないけど。
…………ぉおおおお!!!!!
やるぞ!原稿の書き直し!!(待て
……納得出来なくて……はい、何十ページあると思ってんだかね(苦笑
頑張る、頑張るよ。


郵便局の人、優しかったなぁ…。
一人右往左往する私(不信人物)に、色々教えてくれたよー。
ほあー……あとは申請書がちゃんと届いたかだよなぁ。
ちなみに、画像はサークルカットね。こんなサイト他にあるもんか。
後で、インフォページも作ります。
やりますやります。

※※※※※※


トップ、ハロウィンを撤去したいが肝心の絵がなにもなくて。
適当に落書きをアップしときました。
となりのナイトです。詳細は後日。

あと、帰ってきたら掲示板お返事します。
……本当、遅くて……(苦笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.